« 近所の犬 | トップページ | 上等!! »

2007年5月 6日 (日)

マッチ

ナイスキャッチヽ(T∀T)ノ

 

 

Photo_380  

 

 

 

 

 

 

 

落としそうになったマッチ(着火済)を見事キャッチ!

掌に火傷をしたよ、、、、(つДT)

 

まあ火事にならなくてよかったけど

我が事ながらあきれる、、、(;-д-)-3

 

「ブログのネタになる」

と考えてしまった事も含めて、、(´×`)ゞ

|

« 近所の犬 | トップページ | 上等!! »

コメント

あのねー。
ちょっとあきれてるよww
落としてもすぐに消せば火事ならないでしょ。
と思うのですが・・でもナイスキャッチ!!
さすがヤスさん。

投稿: MEIKO | 2007年5月 7日 (月) 03時21分

うわ、あつかったでしょう!
わたしなら、下に落としてから濡れたふきんをかぶせる。

>あのねー。
 ちょっとあきれてるよww

というMEIKOさんのコメントに、うけた。ププッ ( ̄m ̄*)

投稿: よっちー | 2007年5月 7日 (月) 11時07分

ゥおっとこッラスィー!

反射だから仕方ないにしても、
熱かったろうに……!w

飛んでるカを捕まえたくて
おなじく反射で掴んだら
手のひらの中でパタパタされるのよりも
ダメージでっかいですねえ……

すぐさまネタの事を考えるヤスタンは
根っからのブロガーですねw

投稿: スエコ | 2007年5月 7日 (月) 11時33分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、自分の事ながら情けない、、、(´×`;)
確かにすぐに消せば問題ないのですが、、、
とっさに体が反応してしまいました(^^;)ゞ
こういう時にだけ働く自分の反射神経が憎い、、!(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はい、かなり熱かったです(-×-;)ゞ
いや~、下が畳だったのと水場に遠かったのとで
流石にそっちの方向に意識が向きませんでした(^^;)ゞ
(ていうか一瞬でそこまで考えるのは無理!(笑))
それにしても火傷跡が痛い、、(汗
治るのに結構かかりそうだ(-×´-;)ゞ
 
 
 
 
スエコさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
熱かったですよ~、思わず叫びそうになりました(笑
普段は反射神経が無いのにこういう時にだけ反応する、、、
もしかして体の中に「ネタセンサー」が付いているのか!?(´Д`;)
 
蚊が手の中でパタパタ、、、、(笑
確かにそれも嫌過ぎる(^^;)ゞ
あれってそのまま潰すかどうするかで一瞬悩むんですよね~、
掌に感じる確かな命の動き、、まあ結局は潰すんですが(笑

投稿: ヤス | 2007年5月 7日 (月) 22時12分

先日は、コメントありがとうございました!
こちらでは初めまして。

すごい瞬発力!
でも・・・手、大丈夫ですか??

日々のアクシデントを
「ネタになるかも!」と考えてしまうの、わかります。
私の場合、日々の言葉がネタですもん☆

こちらこそ、また寄らせていただきますね♪

投稿: kotoha | 2007年5月 8日 (火) 00時50分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ご訪問ありがとうございます(´∀`)ノ
只今火傷の痛みを堪えつつマウスを握っております(笑
 
ブログを始めてから全てがネタに見える病が進行中、、
おかげで逆境に強くなれました(笑
何事もネタになると思えば頑張れます(^^;)ゞ
 
又のご訪問、心よりお待ちいたしております(^^)ノ

投稿: ヤス | 2007年5月 8日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6025272

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ:

« 近所の犬 | トップページ | 上等!! »