« 中国 | トップページ | ムキムキ »

2007年5月20日 (日)

江戸っ子自販機?

てやんでい!これも持っていきな!

 

 

会社の自販機でコーヒーを買う、、

 

 

ガランガランゴトンガンッ!

 

なんか変な音が、、、?(・∀・;)

 

よくよく見てみるとコーヒーが3本もΣ(・∀・ )

 

えらくきっぷの良い自販機もあったもんだ

 

 

Photo_12  

 

 

 

 

  

 

この自販機は恐らく江戸っ子ヽ(・∀・)ノ

|

« 中国 | トップページ | ムキムキ »

コメント

江戸っ子っていう、受け止め方がいいですね。
全部、ひとりで飲んだんですか?
ヤスさんがいい生き方してるから、
神様からのごほうびかも。(´ω`*)ネー

投稿: よっちー | 2007年5月21日 (月) 10時09分

おひさです。
1本わけてください。いいなー
そういうのあたったことないです。
いいないいな・・・。

投稿: 321はは | 2007年5月21日 (月) 15時26分

神様からの贈り物です。
と断言したいけど、大丈夫でしたか??
少し前にあった、
自販機毒入りドリンク事件を思い出して、
大丈夫だったかしら?と心配してしまいました。
お気をつけくださいね、ホント。
3本一緒に出てきたのなら、それはやっぱり贈り物です!(きっぱり)

投稿: kotoha | 2007年5月21日 (月) 22時46分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とりあえず3本も流石に飲まないので
その場に居合わせた先輩と下請け企業のおじさんにあげました(^^ )ゞ
神様からのご褒美なんですかね?(゜∀゜ )
だとしたらもっと宝くじが当たるとかそっちの方に、、、
ドンガラピッシャ~ン!←神の怒り
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おひさで~す(・∀・)ノ
分けてあげたい所ですが距離がちと遠い(笑
この自販機はどこか調子が悪いらしく
たまにこういうことが起こります(^^ )
まあ沢山出ることもあれば逆もまた然り、、、
お金だけ食われてしまう事も時々あります(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応3人で一本づつ分けたので、、、
結果はどうだったのでしょうか?(笑
一応僕の物は「当たり」ではなかったですが(^^;)ゞ
複数本のジュースが出てくるのはこの自販機ではたまにあるので
毒入りと言う事はないとは思いますがね~(汗
思いがけない贈り物、結構嬉しい物ですね(´∀`*)

投稿: ヤス | 2007年5月21日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6329209

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸っ子自販機?:

« 中国 | トップページ | ムキムキ »