« 無責任、 | トップページ | 電話 »

2007年5月 9日 (水)

新入社員歓迎会

歓迎会。

 

 

今年入社してきた新入社員君の歓迎会をしました(・∀・)

 

一次会:焼き鳥屋

      ↓

二次会:地下のスナック

      ↓

三次会:うなぎ屋

 

以前も同じパターンがあったがうなぎは重いよ、、orz

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

そして終電に乗り遅れ班長に捕まってしまった

僕と先輩は班長に連れられ

 

四次会:お好み焼き屋

 

しばらくの間は体重計に乗りたくない、、、orz

|

« 無責任、 | トップページ | 電話 »

コメント

重い・・重いですね。
なぜ3次会がうなぎ??
皆さんお腹すいてたんですか?
下も普通ならラーメンとかそばとかお茶漬けとか・・ですよね。
そして・・・お好み焼き・・・もう食べれませんよね。
召し上がったんですか?
ヤスさんのお仲間ってすごいですね。

投稿: MEIKO | 2007年5月10日 (木) 00時43分

重すぎる・・・
どこかでいっぺん胃の中空っぽにしなきゃ、
絶対苦しすぎる!
(路上で胃の中空っぽにしてはいけません)
お好み焼きは・・・
朝食ですか?(と聞いてみる)
体重計には、座布団でも乗せときましょう。

投稿: kotoha | 2007年5月10日 (木) 11時17分

すごい歓迎会ですね。歓迎っていうか、しごきというか。

焼き鳥→うなぎ→お好み焼き

考えられない流れです。体に悪いです。

やっぱり、軽くラーメンがいいです。でも、上の人には逆らえず。
宮仕えはつらいですね。がんばれ、ヤスさん。

投稿: よっちー | 2007年5月10日 (木) 15時35分

何故に最後に米と粉!?w
とどめを刺すのが目的!?
翌日の胃の具合が心配ですね。

食べた分を取り戻すために
ヤスタン走れ走れーーーッ!!

投稿: スエコ | 2007年5月10日 (木) 17時41分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もなぜうなぎなのかさっぱり、、、(苦笑
お腹が空いていたという事も無かったとは思いますが
なぜか班長の一存で、、、(^^;)ゞ
できれば麺類の方が良かったんですけどね~(´×`;)
 
他の人たちは残した人もいましたが
一応僕は気合で完食しました、やっぱり残すともったいないですし、、
あ~っ!貧乏性が故にこんなことにっ!(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
流石に胃袋が重かったですね~(´×`;)
胃の中身を空っぽにしたいところでしたが
ここで悪い癖の貧乏性が発動(笑
アルコールも控え目にしていたので
人間ポンプの一芸を披露するには及びませんでした(^^;)ゞ
 
お好み焼きは朝食?になるのかな~?(汗
夜食というかなんというか、、、日付変更線は越えていたので朝食?(笑
とりあえず体重計君には一週間ほど押入れ内での待機を命じました(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、歓迎会というかしごきというか、、、(^^;)ゞ
でもこの歓迎会の主役の新入社員君は別の先輩に連れられて
行方をくらませてしまっていたんですよね~(´×`;)
もう一体何がなんだか、、、(-×-;)ゞ
 
とりあえずこの食事の流れは本当にありえない、、、
それを普通に食ってる班長はもっとありえない、、、(汗
この人もう50超えてるのにどこからこんなパワーが?(´Д`;)
 
 
 
 
スエコさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
米も粉も非常に重い!しかも高カロリー、、、orz
もしかしたら班長は僕のダイエットを妨害する為に現れた
刺客なのかもしれません、、、(´Д`;)
とりあえず翌日お腹を壊すような事はありませんでしたが
これが残らず身になっていると思うと、、、(((゜Д゜|||)))
 
とりあえず食べた分を消費する為に
気合を入れて走りたいと思います、、、(;つД`)
(一体何km走れば消費できるんだろう?(汗))

投稿: ヤス | 2007年5月11日 (金) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6203848

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員歓迎会:

« 無責任、 | トップページ | 電話 »