« ジョギングの恐怖 | トップページ | マッチ »

2007年5月 5日 (土)

近所の犬

動物虐待よくない!(・ω・`)

 

 

ばあちゃんちの近所で飼っている犬、

とても人懐っこくって可愛い奴です(´∀`*)

ばあちゃんちに行く機会があったので

ちょっと寄ってみたのですが、、、

、、、、、、、、、、(-ω´-;)ゞ<んん?

何かがいつもと違う??(´Д`;)??

 

 

Photo_378  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜;)<ハッ

 

眉毛眉毛!!!(゜Д゜;)

|

« ジョギングの恐怖 | トップページ | マッチ »

コメント

眉毛書きは、高校の時やっているのをみたことがあります。
まっしろい犬に、黒い眉毛。
でも先生も、「意外と似合うなあ」とか言ってて
「いつかとれるやろ」とほおっておいたので、その眉毛犬は
しばらく高校内を歩き回って、結構楽しい思い出になっています。

投稿: よっちー | 2007年5月 6日 (日) 12時12分

犬に眉毛ですか?
ちょっと・・笑えない・・・私的には
犬は自分ではかけないのだから・・いじめですよ。
似合うと思ってないと思うしね。・・犬は

投稿: MEIKO | 2007年5月 6日 (日) 13時54分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
白い犬に黒眉毛、意外と似合ってたりしますよね~(笑
僕は学生の時には遭遇できず今回が初遭遇でした(^^ )
ちょっとかわいそうだけど見ていると癒されるというか、、
間抜けな姿が結構ツボです(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに可愛いけどやっぱり虐めですよね~これは(^^;)ゞ
でもこの犬はぱっと見分からない位に眉毛がマッチしていました(笑
本人(犬)としては堪ったものじゃないんでしょうけどね(^^;)
ちなみに犯人は飼い主のおばちゃんでした、
おばちゃん曰く「可愛いやろ?」だそうです(笑

投稿: ヤス | 2007年5月 6日 (日) 21時48分

>ちなみに犯人は飼い主のおばちゃんでした

笑っていいのか、飼い主さんがやったんなら、
いいのか?
可愛いと思ってやってるんだし…
もしかして、一生眉毛書かれたまんま?

それもちょっと不憫。

投稿: よっちー | 2007年5月 7日 (月) 11時11分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おばちゃんもなんでこんな事をしたのか、、(笑
「私が描いたんよ」と言っていたおばちゃんはとても良い笑顔でした(笑
とりあえず眉毛は若干薄くなってきていたようなので
多分今回だけかと、、(^^;)ゞ
毎回描かれていたら不憫すぎる、、(笑

投稿: ヤス | 2007年5月 7日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6012087

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の犬:

« ジョギングの恐怖 | トップページ | マッチ »