« 妖怪占い | トップページ | 空 »

2007年5月12日 (土)

税金

分かってはいたんだけどね、、

 

 

寮に帰ってくると僕宛の封書が、、、

 

「おりょ?珍しいな、、、なんだろ??」

 

・・・・・・・・・・ヽ(。。)ノ・・・・・・・・・・・

 

 

自動車税の請求書。

 

・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・

 

請求金額、

 

 

     7万6千円

 

 

アハハハハハハハハハ>(゜∀゜ )

 

すっかり忘れてた、、、orz

 

納税は国民の義務だし請求が来るのも分かっていた

でもいざ金額を見ると、、、(|||-Д-)-3

まあ好きで高排気量の車に乗ってるんですがね、

それにしてももうちょっと安くならない物か、、(汗

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 妖怪占い | トップページ | 空 »

コメント

な、7万6千円? 高いなぁー。
高すぎるなー。

アハハハハハハハハハ>(゜∀゜ )

アハハハハハハハハハ>(゜∀゜ )

アハハハハハハハハハ>(゜∀゜ )

なんとか、安くならないの?無理だよね…。

投稿: よっちー | 2007年5月13日 (日) 08時40分

確かにびっくりしますよね。
うちはそこまで高くないですが、それでも毎年ドッキドキ。
ですから、自動車税は、月々積み立ててます。
そうでもしないと。。。毎年心臓に悪いし☆

投稿: kotoha | 2007年5月13日 (日) 15時58分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アハハハハハハハハハ>(゜∀゜ )
 
ほんと、何とか安くならない物ですかね~?
まあ好きで税金の高い今の車に乗っているのですが、、(´×`;)ゞ
でも僕が好きなのは車であって税金ではない!
助けて!この国の偉い人~~~(;´Д`)ノ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、心臓に悪かったです(´×`)ゞ
去年よりも若干上がっていたのも僕を更にへこませる、、orz
それにしても税金の二文字が完全に頭から抜けておりました、
今月はちょっと出費が多かったので払うのは
給料が入ってからになりそう(^^;)ゞ
僕も来年からは別枠で積み立てるようにしようか、、(-×-;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年5月13日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6365512

この記事へのトラックバック一覧です: 税金:

« 妖怪占い | トップページ | 空 »