« 新入社員歓迎会 | トップページ | 妖怪占い »

2007年5月10日 (木)

電話

堪えろ!堪えるんだ!!

 

 

昨日の記事のちょっとしたサイドストーリー、

班長に連れて行かれたお好み焼き屋でのひとコマ

 

お好み焼き屋で班長の携帯が鳴り出す

どうやら相手は奥様の模様、、、(´Д`;)

 

 ~以下、班長の受け答え抜粋~

 

「はい、もしもし

 

 (・・・・・・・・・・・・・・・・・!)

 

 いや~今お好み焼き屋におるんや!

 

 (・・・・・・・・!!・・・・・!!)

 

 おう!今午前2時、、、です、、(´Д`;)

 

 (・・・・・・・・・!・・・・・・!!!)

 

 いや、おうちに帰りたいです

       入れて下さい、、、、(´Д`;)

 

 (・・・・・・・・・!!?・・・・・!)

 

 はい、、、私は馬鹿です、、、(-д-;;)

 

 (!!!・・・!!・・・・・・!!)

 

 いやもう勘弁してください、、、(´Д`;)

 

 (・・・・・・!!・・・・・・!・・)

 

 はい、申し訳ございません

      反省してます、、、、、(´Д`;)

 

 (!!!!!!!!!!)

 

 いやもう離婚だけは

          勘弁して下さい(´Д`;)

 

 (・・・・・!!・・・!・・ガチャンッ)

 

 

 ・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・

  

 

 そろそろお開きにしようか?(´Д`;)」

 

 

 

 

笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ

笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ

笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ

笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ

笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ

 

っつーか班長の声しか聞こえて無いのに

電話先で奥さんが何を言っているのかが

手に取る様に分かる、、(笑

笑いを堪えるのがきつかった(´∀`;)ゞ

 

Photo_1  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 新入社員歓迎会 | トップページ | 妖怪占い »

コメント

わははは、( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
これは、笑うしかないでしょう。
「お好み焼きで、離婚」なんてなったら、
やっぱり笑っちゃう。

奥さんてこれくらいがいいのかな。
わたし、文句言わないで黙ってあわせるほうだから。
だからだめになったのかなーってなんで反省モードに入ってんねん!

ヤスさんは、どうですか。あっそうか、ヤスさんは班長さんみたいに
怒られることしないですよね。

投稿: よっちー | 2007年5月11日 (金) 09時16分

途中、碇シンジ風になってましたけど
無事に笑いをこらえることができたでしょうかw

かわいいな〜
> いや~今お好み焼き屋におるんや!
ここまで楽しそうな酔っぱらいだったのに
みるみるしらふに戻って行く様子がおもしろいw

投稿: スエコ | 2007年5月11日 (金) 12時23分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにこれは笑うしかない!でも笑うわけにはいかない(汗
自分の心との葛藤にかなり苦しみました(笑
ほんと離婚の原因がそれではあまりにも、、、(^^;)ゞ
 
奥さんがこういう人というか班長がこういう人なので
そうならざるを得なかったといった感じっぽいですね~(^^;)
まああまり溜め込まないで言いたい事を言うのも
必要という事なんですかね?
僕はとりあえず班長のようにはなれそうにもないです、
一体どこからあのパワーが出てくるのか、、、(汗
 
 
 
 
スエコさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
声に出すのは何とか堪える事はできましたが
班長は恐らく気が付いていたかと、、、(^^;)ゞ
でもまあ班長はかなり飲んでいたので
記憶に残っていない事を祈ります(-人-;)
 
電話をしながらみるみるシラフに戻っていく
光景は面白かったですね~(^^ )ゞ
ちょっと落ち込んでいる班長が印象的でした(笑

投稿: ヤス | 2007年5月11日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6203899

この記事へのトラックバック一覧です: 電話:

« 新入社員歓迎会 | トップページ | 妖怪占い »