« プ○さん | トップページ | バトン »

2007年5月 3日 (木)

クイズ

嬉しいのは分からんでもない。

 

 

会社の昼休み、暇だったので

先輩とクイズを出し合ってました(・∀・)ノ

「インパルス堤下の相方は?」との問いに

先輩が詰った所で休憩終了(・ω・ )

 

その一時間後、、、、

 

Photo_372  

 

 

 

 

 

 

 

答えが分かったのが嬉しいのは分かるが

何も館内放送で報告せんでも、、、(´Д`;)ゞ

|

« プ○さん | トップページ | バトン »

コメント

わたしもわかりませんでした。
板倉?覚えにくいなー。
堤下さんは、彼女の土岐田さんがらみで、覚えました。

館内放送で言えるそういう職場って、オモシロイ。
ちょっと、うけた。ヾ(^▽^ヾ)♪

投稿: よっちー | 2007年5月 4日 (金) 10時51分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コンビの片方が分かっても
もう片方が分からないって事よくありますよね~(^^;)ゞ
以前は堤下さんの名前の方が出にくかったけど
彼女との結婚騒動により立場は逆転してしまいましたね、
 
職場内ではよくこういう館内放送がかかることがあります、
殆どが当事者以外には意味不明な為混乱する事もしばしば(笑

投稿: ヤス | 2007年5月 4日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5950495

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ:

« プ○さん | トップページ | バトン »