« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

マスコット

名前募集。

 

※名前募集の投稿受付は終了しました、

 沢山の名前応募ありがとうございました。

 

新ブログをもう一つ立ち上げようと

以前から計画していたのですが、

今、このブログ一つで手一杯な状況を考えて

作るのを諦めました(-×-;)ゞ

 

そこで、そのブログで使おうとしていた

マスコットキャラをこちらで使おうかと思うので

皆さんに名前を考えて頂きたいと思います(´∀`)ゞ

 

 

    ↓↓↓こんな奴です↓↓↓

 

Photo_19  

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄、メールにてどしどし

名前候補を挙げてやって下さい

匿名の投稿も受け付けます。

後日、その中から投票にて

名前を決めさせて頂きたいと思います。

それではよろしく~(´∀`)ノシ

(思い付いたら何度でも投稿してやって下さいね~♪

 一応選別&投票開始は3~4日後を考えてます(^^)ゞ)

 

 名前?為吉(適当)でいいんじゃね? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

似顔絵

描いてみた。

 

 

以前コメント欄のやり取りであったリアル似顔絵、

一応完成したので載せてみようと思います(´Д`;)ゞ

 

     ↓↓ヤスの似顔絵はこちら↓↓

 

 

 

 

Photo_26  

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、若干美化されているのはご了承下さい(-×-;)ゞ

まあでもこいつに肌荒れ、黒子等の要素を加えたのが

実際の僕だと思って頂いていいと思います(^^;)ゞ

それなりに似せる事はできたかな?(笑

あっ!そういえば鏡見ながら描いたから

反転もさせなきゃいけないか(汗

 

まあとりあえずこんな管理人ですが

これからもよろしくよろしくお願いします(-ω-)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

      ↓↓おまけ(爆)↓↓

 

 

 

2_1  

 

 

 

 

 

 

 

 下画像の方が本物じゃない? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

死にかけた。

マジでびびったよ(((゜Д゜;)))

 

 

ラインの不調により工場を止めて休工作業、

釜の中の亜鉛の汲み上げをやっていました

 

僕らの役目は外で消火栓を使って

汲み上げた亜鉛を冷やす役目、

作業中、ふと道路脇に落ちていたハンマーが

気になって近づいて行った瞬間、、

 

 

 

「うわあああああぁぁぁぁ!!」

 

ガシャン!ガラン!!ドバ~~~ッッ!!

 

 

 

Photo_27  

 

 

 

 

 

 

フォークリフトが運搬中にバランスを崩して

亜鉛の入ったBOXを転倒させた模様、、、

ちなみに亜鉛の重量2t、温度は700度

 

一歩間違ったら死んでたか大火傷か、、

 

とりあえず全員無事にかわす事が出来て

けが人が出なかったのは幸いでした(´×`)ゞ

 

、、、誰ですか?

今「チッ!惜しかったな!!」

って言った人は!(((;゜Д゜)))

 

 ちっ!惜しかったな!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

記憶力

うかつな事は言うものじゃない、、

 

 

最近ね、、なんだか妹の態度がおかしいんですよ、

まず僕に対しての呼び方が

「あんた」→「おにいちゃん」

実家に帰った時に自分で買ってきたお菓子を

「食べる~?」なんて勧めてきたり、、

なんかね、ここ数ヶ月本当に態度がおかしい、

僕は何か高額の保険にでも入らされているのか、、?

それとも何かの罠なのか、、、?

就寝時に濡れふきんでも被せられるのでは?

なんて怯えていたんですよ、、(´Д`)ノ

 

それで先日の母との会話で原因が判明。

 

 

僕「最近あいつの態度おかしくない?」

 

母「どういう風に?」

 

僕「いや、優しくなったと言うか

     どうにも不自然な、、、」

 

母「あんたあの子に半年位前に

        言った事覚えてる?」

 

僕「??何のこと??(・∀・ )ゞ」

 

母「あの子が

  『たまには小遣い位よこせ~』

  って言った時あんた

  『しおらしくしていりゃ考えたる(笑』

  って言ってたでしょ?」

 

僕「はぁ!?あれは単なる冗談だろ!(汗

  っつーかあいつも働いてるだろ!

  何で小遣いなんか、、!!」

 

母「気を付けなよ~あの子は執念深いから、

  あんたのボーナスを狙ってるよ?(笑」

 

(((((((((((((゜Д゜|||))))))))))))))

 

こっ怖い、、これで小遣いを渡さなかったら

本当に寝ている時に濡れふきんが、、(((゜Д゜|||)))

っつーか自分に都合の悪い事はすぐに忘れるくせに

何でこういう事はきっちり覚えてるんだ??(汗

本当にうかつな事は言うものじゃないな、、(-×-;)ゞ

 

Photo_21  

 

 

 

 

 

 

 

 恐ろしい子! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

洗車

週に一回は洗車(´Д`;)

 

 

梅雨の雨に打たれて汚れてしまった愛車を洗車、

大変だけどやっぱり愛車が綺麗になるのは

気持ちがいい(´∀`;)ゝ

 

 

「さーて、綺麗になっ、、、、

 

 

 

Photo_33  

 

 

 

 

 

 

 

たああああああぁぁぁぁぁ!?(゜Д゜|||)」

 

そりゃないぜベイベー、、il||li _| ̄|○ il||li

 

 さ~てもう一回洗車するか、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

あっ

戦隊ヒーロー

 

 

ミーティング前のくつろぎタイム、

テレビでついているのはなぜか戦隊ヒーロー番組

 

誰も見てないだろうし

   ニュースに変えるか、、(-ω-`)ゞ

 

・・・・・・(´・ω・)つ□<ポチ

 

 

 

 

・・・・・・・・・あっ!・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・??Σ(・ω・´;)ゞ???

 

 

 

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

誰か見てたの??

 

 私も見てますよ(・∀・)ノ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

マイダーツ

マイダーツを買ってきたよ(・∀・)

 

 

折角ダーツを始めたのでマイダーツを買う事に、

ショップに行って色々見てみるが

はっきり言ってどれがどう違うのか、、(´Д`;)

何度か試し投げさせてもらいながら

しっくり来る感じのものがあったので値段を聞いてみる。

 

 

僕「これが良い様な感じが、、、

     これっていくらですか?」

 

 

Photo_14  

 

 

 

 

 

 

 

工エエェェェ(´Д`;)ェェェエエ工

 

なに?ダーツってそんなに高いの!?

あんなちっちゃい矢が3本で、、(汗

 

とりあえず値段を聞きつつ吟味して

9000円位のダーツを購入、、、

これですぐ飽きて止めたとあっては勿体無い、、

簡単には止められなくなったな、、(-×´-;)ゞ

 

 カタログに載っていた最高額は5万円 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

昼ドラ

どろどろ

 

 

昨日の話(-ω-)

  

昼食をとりながらぼ~っとテレビを眺めてる、、

「ごきげんよう」が終わって昼ドラへ、、、

 

「う~ん替えようかな~、、

 まあでもたまには見てみるか、、(-ω- )ゞ」

 

 

・・・・・・・・・(-ω-*)ボ~ッ・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・(・ω・;)ハラハラ・・・・・・・・

 

 

・・・・・((((((゜Д゜|||))))))ガタガタガタガタ・・

 

 

 

Photo_23  

 

 

 

 

 

 

なにこのどろどろした感じ!(汗

昼ドラ怖ええぇぇぇぇぇ!!(゜Д゜;)

 

 だがそれがいい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

四つ葉のクローバー

皆子供の頃探したよね?(´∀`)

 

 

母親が懐かしい物が出てきたんだけど、、

と手帳を見せてくれた、

間に挟んであったのはもはや原形を留めていない

朽ち果てた葉っぱ、、、

 

僕「なにこれ?ていうかボロボロじゃん、

  捨てた方がいいんじゃないの?(汗」

 

母「これはあんたが中学生の頃

  プレゼントしてくれた

  四つ葉のクローバーだよ、

  なんだか捨てられなくてね~」

 

 

・・・・・・・・・Σ(゜Д゜ )・・・・・・・・・・

 

こんな物を大事にとっていてくれたとは!

息子の誕生日を間違えるような母だが

大いなる母の愛を感じたよ(つ∀T)

おかあさん!僕を生んでくれてありg

 

 

母「いや~捨てても良かったんだけど

  なんか捨てたら、、、

 

 

 

 

Photo_19  

 

 

 

 

 

 

 

どういう意味だよ!おい!щ(゜益゜щ)

 

 エロイムエッサイム →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

入梅?

本当に入梅したのか?

 

 

中国地方入梅宣言から約一週間、、、

どうにもまとまった雨が降らない、、(-×-;)ゞ

お隣の香川県では大変な事になっているみたいだし、、

パラっと降っては止み降っては止みの繰り返し、、、

いっそのこと一週間位降り続いてくれないものか、、

個人的にきついのが車の汚れの問題、

降っては止み降っては止みの繰り返しのおかげで

 

Photo_20  

 

 

 

 

 

 

 

ボディカラーが黒なので汚れが目立つし

しかも洗車してもすぐに雨が降るので意味がなし、、

晴れなら晴れ雨なら雨で統一して欲しい、(;-д-)-3

水不足が怖いから出来たら雨がいいな~、、、

 

あ~、、でもジョギングするのに雨は困る、、、

僕がジョギングしている時以外という条件付で

ず~っと降り続いてくれないかな?(笑

 

 お願い!雷様!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

雨のジョギング。

 

 

小雨の降る中ジョギング、、

例によってお約束の如く帰り道で強まる雨足(´Д`;)

 

ゴロゴロ、、、ピシャアアアァァァ!!

 

オイオイ雷まで、、、(汗

 

、、、んん?雷、、、?

何か大切な事を忘れているような、、、??

 

・・・・・・・・・(-×-;)ゞ<ウ~ム・・・・・

 

・・・・・・・・Σ(゜Д゜|||)<ハッ

 

 

Photo_28  

 

 

 

 

 

 

 

帰り道寮まで全力疾走、吐きそうになったよ(´Д`;)ゞ

 

 そして帰った途端に雨が上がる(つДT) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

使用?不使用??

使わなきゃもったいない気も、、

 

 

パソコンを買った時におまけでついてきた物で

どうにも使うのに迷う物がある、、

 

 

ウェブカメラとマイク

 

使う為のツールが色々あるのは知っているが

いざ使うとなると、、、(-×-;)ゞ<ウ~ム、、

 

いやね、顔を晒すのも声を聞かれるのも

別段かまわないんですが、

やはり皆さんが自分の中で持っている

僕に対しての(恐らく相当美化されているであろう)

イメージがあると思うんですよ(´Д`)ノ

それをわざわざ壊すのもいかがな物かと、、、

 

でも折角物があるんだから放って置くのも、、

う~む、、どうしたものか、、、(´Д`;)ゞ

 

Photo_30  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに絵の僕と実際の僕の大きな違い

 

あごひげ、天然パーマ、時々めがね。

 

描くのが面倒なので省略しております(汗

 

 御託はいいからさっさと顔見せろや! →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

ジャムon the 、、、、

起き抜け創作料理

 

 

今日も今日とて5時起きで仕事、、、

寝ぼけ眼で朝食を作りテーブルへ、、、、

 

パンにマーガリン塗って~、ジャム塗って~、、、

 

いただきま~す(´Д`)ノ

 

 

 

 

Photo_29  

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ぼけてて間違えたよ、、、orz

 

 食う前に気付けよ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

ジョギングの危険

死ぬかと思った(´Д`;)

 

 

ある日の先輩との会話。

 

僕「昨日ジョギングしてたら

      えらい目に遭いまして。」

 

先「ほほう、それはどんな?」

 

僕「車がいきなり突っ込んできて

   危うく撥ねられる所でしたよ」

 

先「そりゃ危ないな~、

   そいつちゃんと前見てたのか?」

 

僕「ばっちり目が合ったんで

   前を見ていたのは確かですね」

 

先「最近は物騒な事件が多いからな~」

 

僕「はい、そう思ってきちんと

  ナンバーも記憶しておきました。」

 

先「いや~世の中には

  恐ろしい事をする奴が居るもんだ」

 

 

 

・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・

 

 

Photo_31  

 

 

 

 

 

 

 

往生際が悪いぜ、、先輩。

 

 故郷のおっかさんが泣いてるぞ? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

腹筋

よっしゃああぁぁぁ!

 

 

最近ダイエットでちょっと嬉しかった事(´∀` )

 

 

Photo_23  

 

 

 

 

 

 

 

前から縦のラインは見えていたんですが

じわじわと横のラインが見え始めました(゜∀゜*)

これで理想のマッスルボディに又一歩近付いた?

 

 

僕「最近ようやく腹筋が割れてきたよ

  どうよ、六つに割れてるっしょ?」

 

友「お~、やったじゃないの!

  この調子で十二位に割ってみようぜ!」

 

僕「そんなに割れる訳ねえよ!

  ってか割れたらきもいよ!Σ(´Д`|||)」

 

友「大丈夫!お前ならできる! 

  お前はそういう生き物だ(*´∀`)」

 

ってかなにか?

俺は人間じゃないとでも?、、、orz

 

 大丈夫!お前ならできる! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

株の上がり下がり、、、(-×´-;)ゞ

 

 

食堂で他部署のK先輩と鉢合わせ

馬鹿話で盛り上がる、、、

 

まあぶっちゃけ下ネタ話です(^^;)ゞ

 

そこへK先輩の上司が登場

途端に黙るK先輩、、、

 

 

僕「どうしたんすか?急に黙って、、」

 

K「いや~、上司の前で

  あまり馬鹿話もな~(汗

  株が下がっても困るやろ?(笑」

 

 

そこで上司から衝撃の一言

 

 

Photo_15  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、、やったじゃん先輩!!

もう下がらないって事は上がる一方だよ!

 

 

先輩、、、、頑張れ!!(笑

 

 先輩応援ボタン →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

宝くじ

当たった―――(゜∀゜)―――!!

 

 

宝くじ当たった―――――!!

過去最高当選金額ですよ!!

もう大興奮!!( ゜∀゜)-3<ムッハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・300円

 

 

まあ僕の場合最高当選金額も最低当選金額も

全く同じ訳ですが、、、(´Д`)ゞ

3000円でもいいから当たらない物か、、(;-д-)-3

 

 

Photo_15  

 

 

 

 

 

 

 

 300円以上を当てた事あるよ(・∀・)ノ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

ダーツ

始めてみた

 

 

Photo_22  

 

 

 

 

 

 

 

友人に誘われてダーツを始めてみましたよ~(´∀`)ノ

いや~やってるのを見てると簡単そうですが

やはり結構難しい、、、(-×-;)ゞ

とりあえず友人に思いっきり笑われたので

見返してやる為に秘密特訓をしたいと思います!

 

今に見てろよ~~~щ(`Д´щ)

 

 勝てないから諦めなって、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

ボーロ

パ―――――(゜∀゜)―――――ン!

 

 

どうにも小腹が空いてしょうがない、、、

何かなかったかな~?と探していると

いつぞやの卵ボーロの残りを発見!(゜∀゜)ノ□

 

「ん?なかなか空かないな、、、

 ふっ!ぬおっ!!

 ぬがだりゃああああぁぁぁぁぁ!!!」

 

 

 

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・_| ̄|○・・・・・・・・・

 

 パ―――(゜∀゜)―――ン → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

男の自信

銭湯で、、、

 

 

銭湯内というものは裸の付き合い、

色々と他の人たちを見ていると

優越感に浸れたり落ち込んだりする事もある訳で、、、

 

大きいとか小さいとか、、

 

太いとか細いとか、、、

 

 

 

 

 

 

、、、??

んん??なんかよからぬ想像を

している人がいないですか??(汗

 

体つきの話ですよ?

胸周りの筋肉が大きいとか小さいとか

腕が太いとか細いとか、、、

 

自分より逞しい体つきの人を見ると羨ましくもなる訳で、、

もっと鍛えなきゃ駄目だな~俺、、、(-×-;)ゞ

 

Photo_18  

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事を見ていてよからぬ想像をしたあなた!

あなたには【エロ】の称号を授けましょう!(・∀・)ニヤニヤ

 

 エロい人~(・∀・)ノ<ハーイ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

カレー

あ・・ありのまま

  今起こった事を話すぜ!

 

 

「俺は昨日カレーを食べた、

 すると今朝体重が1.5kgも増えていた」

 

な、、何を言っているかわからねーと思うが

俺もなんでこんなに増えているのかわからなかった、、、

頭がおかしくなりそうだったぜ、、

 

トレーニングをサボったとかおやつを食べ過ぎたとか

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ!

もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ、、、

 

Photo_16  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   A: (´・ω・)つ【おかわり】

 

う~んポルナレフさん描いてみたけど似ないな~(汗

絵を描くのって本当に難しい、、、(-ω-´;)ゞ

 

補足:分からない人のための補足、

   このキャラは「ジョジョの奇妙な冒険」第3部

   に出てくるJ・P・ポルナレフです、

   この台詞は彼が敵のボスと遭遇し、

   その能力を味方に説明しようとしている場面の

   改変です、

   知らない人には分かり辛い内容だった事を

   お詫びいたしますm(__)m

 

 CURRYYYYYYYYYYYYYYYY!!! →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

落雷

ガラガラピシャアアァァン!!(・∀・)ノ

 

 

いや~、昨日の中四国地方は雷が凄かった!

雷が苦手な方々には災難だったかもですが

雷好きの僕としては少々得した気分(´∀`)ゞ

心ゆくまで雷のナイトショーを楽しませてもらいました、

いや~、滅多に見られないものを見て得したな~(^^ )

 

Photo_32  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・そして今日、

 

昨日の興奮も冷めやらぬまま出社、

 

んん?工場から音がしない??(-ω´-;)

 

 

前日の雷による停電で大トラブル、

依然ライン復旧作業中、、、(´Д`;)

 

今日一日みっちり復旧作業に駆り出されました、

雷が少し嫌いになったよ(´;ω;`)

 

 雷は苦手だな~(・ω・`;)ゞ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

探検

近所を探索!(・∀・)ノ

 

 

今日もいつも通りのジョギングへ、、、

でもいつも同じルートだとつまらないので

今日はちょっと違うルートを探索してみる事に、

 

へ~こんな所に公園があったんだ~、

おっ!あんな所に神社が、、、

おいおいここらに似つかわしくない豪邸だな、、(汗

 

この土地に住んで6年になるけど

いやはや意外と知らない場所が多いですね~(´∀` )ゞ

 

いや~、

ここらにこんな場所があったとは、、

全然知らなかったな~、、、全然、、、

 

 

、、、、あ~、、まあ、、その、、なんだ、、、

 

 

 

 

 

 

、、、、、、迷った、、、、_| ̄|○

 

完全に迷ってしまい

近所の子供に道案内を頼む25歳、、、

 

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

情けねえ、、、(つДT)

 

 しっかりしなさいスイッチ →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

確信犯

やはり、、、

 

 

あの風邪をうつしてくれた友人が訪ねてきましたよ、

 

友「よっす!元気か?」

 

僕「お~、風邪もうなおったんか?

  それはそうとあの風邪

  見事に感染ったぞ(;´Д`)ノ」

 

友「あ、やっぱり?(笑

  なんかそんな気はしたんやけどな~、」

 

僕「おいおい、分かってたんなら

   感染らないように

    もうちょっと気を使えよ(汗」

 

友「いや~、自分だけ苦しいのは嫌だし

  誰かを道連れにしておきたくtt、、」

 

 

 

 

 

 

Photo_24  

 

 

 

 

 

 

 

道連れにするなら誰か他の奴にしろよ!(゜益゜)

Ⅰ課長とかH室長とかよ~!!(`Д´)ノシ

(↑嫌いな上司達)

 

 次風邪引いたらうつし返してやる! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

中間報告

2ヶ月目の中間報告(・∀・)ノ

 

 

さて、お久しぶりのダイエット中間報告です(´∀`)

考えてみたらジョギング再開して2ヶ月か~(´Д` )

意外と早い物ですね、

さてはて体重の推移はいかがな物か、、、

 

 

 

 

 

 

 

( ゜Д゜)<ダララララララララララララララララララララ←ドラムロール

 

 

 

ジャンッ!(>∀<)ノ

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

ジョギング再開から

 

体重 -2.5kg  体脂肪 -4.5%

 

順調に落ちていってはいるんですが

やはりじわじわ削っていく感じで

       なかなか落ちない(´×`;)ゞ

これから暑くなったらもっと変化があるのかな~?

 

 走れ走れ~っ!!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

追伸:風邪、完治しました(´∀`)ノ

   ご心配くださった皆様

   ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

久々の、、、

久々の霊体験、、、(゜Д゜|||)

 

 

ひさびさにマジでびびった霊体験、、、

先週起こった事で、書くべきかどうか悩んだのですが

折角のネタなので記事にしました。

 

怖い話が大丈夫な人は【続きを読む】からどうぞ、、、

続きを読む "久々の、、、"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

なんでこんな所から、、、?

 

 

夜中にふと蚊の羽音で目を覚ます、

俺の安眠を妨害するとは良い度胸、

 

小便は済ませたか?

神様にお祈りは?

部屋のスミでガタガタ震えて

命乞いする心の準備はOK?

覚悟しやがれ!(゜益゜#)

 

その後捜索すること1時間、、、、

 

 

 

、、、見つからねえ、、、、orz

 

 

一体どこに隠れたのか、、、

刺された跡もあるのでいるのは確実なのに、、、、

もう諦めて寝ようかと思った時に

意外な場所で奴を発見!!щ(゜益゜щ)

無事駆除を完了しました(´∀`;)ゞ

 

まあ駆除できたのは良かったが、、、

 

 

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

どうやって侵入したのか全くの謎、

今度はそれが気になって眠れない、、、(´Д`;)

 

 もう一匹いるんじゃね?(・ω・´;) →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

季節は夏、、、

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

 

 

ばあちゃんの家に様子見に行ったときに

部屋の中に違和感を発見!!Σ(´Д`;)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・(・ω・´;)?・・・・・・・・・

 

 

 

Photo_17  

 

 

 

 

 

 

 

ばあちゃん、、、(´Д`;)

 

これは我慢大会か何かですか?(汗

 

そろそろ片付けようよ、、、

 

 うちもまだ出したままだよ(・ω・`) →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

伝染

馬鹿は風邪を引かない?

 

 

昨日の記事の続きになってしまった、、、

まあぶっちゃけて言うと

 

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~っ!のど痛ぇ~!咳止まらね~!!

全く勘弁してくれよ、、、orz

 

風邪を引くなんてかれこれ4年ぶり位だな、、、

まあ今回の風邪により僕が馬鹿でないと言う

証明になったという事でいいとしますか、、、(;-д-)-3

 

 

 

 

注1:暦の上ではもう夏

 

注2:夏風邪は馬鹿しか、、(略

 

 

・・・・・・・・・_| ̄|○・・・・・・・・・・

 

 風邪が治りますように → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

訪問者

く、、来るんじゃない!!

 

 

昨日深夜、

隣の部屋に住んでいる友人が訪ねてきました。

 

 

友「いや~参った参った、

  風邪引いちゃっててさ~~(´□`;)ゞ」

 

 

 

 

・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・・

 

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

っつーか風邪引いてんだったら

部屋でじっと休んでろよ!!(汗

 

現在微妙に体調不良、、、

もしかして伝染ったか、、、?(´Д`|||)

 

大丈夫!馬鹿は風邪引かない! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »