« 夢のくじ | トップページ | 伝染 »

2007年6月 1日 (金)

訪問者

く、、来るんじゃない!!

 

 

昨日深夜、

隣の部屋に住んでいる友人が訪ねてきました。

 

 

友「いや~参った参った、

  風邪引いちゃっててさ~~(´□`;)ゞ」

 

 

 

 

・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・・

 

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

っつーか風邪引いてんだったら

部屋でじっと休んでろよ!!(汗

 

現在微妙に体調不良、、、

もしかして伝染ったか、、、?(´Д`|||)

 

大丈夫!馬鹿は風邪引かない! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 夢のくじ | トップページ | 伝染 »

コメント

おひさしぶりです。
その節はご心配ありがとうございました。
元気に復帰しました。
風邪大丈夫ですか?
移されませんでした?
職場でも咳きしながら介助してる人いる。
おおーいお年寄りに移っちゃうぞーーー。
抵抗力ないんだからサーー。ってさ。
考えてよね。

投稿: MEIKO | 2007年6月 1日 (金) 16時25分

隣の部屋の人、なにしに来たんでしょうね^^;
ヤスさん風邪もらっちゃったのかしら?!
大丈夫ですか??

ヤスさんのブログ、良ければわたしのオススメブログに貼りたいんですが、いいかしら??(*^ω^*)

投稿: みっこ | 2007年6月 1日 (金) 17時43分

う゛・・・
絶対うつしに来たと見た!(ー゛ー)
お隣さん、元気になってませんでした?(←こら)
ホント、気をつけて!
ひきはじめが肝心です。大事にしてくださいね。

投稿: kotoha | 2007年6月 1日 (金) 18時20分

風邪ひいてるのにわざわざくる友人・・・
なかなかやりますね(笑

投稿: ほるぽる | 2007年6月 2日 (土) 09時41分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
MEIKOさんお帰りなさい!お久しぶりです(^^)ノ
 
風邪はまあ今日の日記を見て頂いたとおり見事に感染orz
とりあえず薬を飲んで安静にしていようと思います(^^;)ゞ
介護のお仕事で風邪っぴきは流石に危険ですね~(汗
感染拡大したら洒落にならない(((゜Д゜|||)))
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何をしに来たのか、、、
やはり伝染しに来たというのが正しいかと(笑
実際は調べ物があるのでパソコンを貸してくれと言って
部屋に来たんですけどね(^^;)ゞ
でも急ぎの調べ物でも無いようだったが、、、、
やはり風邪を伝染しに?Σ( ̄Д ̄;)
 
リンクは大歓迎ですよ~(´∀`)ノシ
どうぞバシバシ貼っちゃって下さい(笑
それとこちらからもリンクさせて頂いてもいいですか?
(というかすでにしちゃいましたが、、(汗))
何か不都合ありましたらおっしゃって下さい(^^;)ゞ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりそう思いますよね!?(笑
う~む、、確かにちょっと元気になってたかも、、(^^;)ゞ
人にうつすと治るってのは本当なんですかね~?(´Д`;)ゞ
とりあえず誰かにうつして試してみようか、、(オィ!

 
 
 
 
ほるぽるさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、むしろ「風邪を引いたからこそ来た」
というのが正しいような気が、、、(笑
うつされたこっちとしてはたまったもんじゃないですがね(´Д`;)
奴には今度食事でも奢らせる事にします(笑

投稿: ヤス | 2007年6月 3日 (日) 00時18分

最新のものから、読み始めました。
犯人は、お友達だったのですね。
でも、最新の欄に、風邪のことを書いているので
参考にしてください。

投稿: よっちー | 2007年6月 3日 (日) 11時00分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
犯人は隣人、風邪をうつした事から始まる殺人事件!
スリルとサスペンスの幕が開ける、、、家政婦は見た!!
 
すいません、ちょっと言ってみたかっただけです(笑
そうです、犯人は隣に住んでいる友人でした(^^;)ゞ
過去記事の方からレスしているのでこれから読ませて頂きます、
どうもで~す(´∀`)ノ

投稿: ヤス | 2007年6月 4日 (月) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6487585

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者:

« 夢のくじ | トップページ | 伝染 »