« ボーロ | トップページ | 宝くじ »

2007年6月13日 (水)

ダーツ

始めてみた

 

 

Photo_22  

 

 

 

 

 

 

 

友人に誘われてダーツを始めてみましたよ~(´∀`)ノ

いや~やってるのを見てると簡単そうですが

やはり結構難しい、、、(-×-;)ゞ

とりあえず友人に思いっきり笑われたので

見返してやる為に秘密特訓をしたいと思います!

 

今に見てろよ~~~щ(`Д´щ)

 

 勝てないから諦めなって、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ボーロ | トップページ | 宝くじ »

コメント

ダーツって楽しいでしょ。
レクレーションインストラクターの講習のとき習いました。
ダーツクラブに入ろうかななんて思いました。
見るとやるとではちがいますね。
真名kを狙いたいときはその上のほうを狙うといいそうです。
自分が狙うところより高めに向ける。
やってみてください。
少なくても的からは外れません

投稿: MEIKO | 2007年6月13日 (水) 19時08分

ダーツですか(*゚▽゚)ノ
やってみたいですね♡

ヤスさんがお友達を見返せるように
お祈りしておきます(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年6月14日 (木) 09時16分

MEIKOさんが詳しそうなので、驚いた。
あの~どうでもいい情報ですが、ヤンキースの
井川投手もダーツが趣味らしいです。
やるとはまるみたい。
奈良には、ダーツバーは多分ないと思います。
岡山にはあるんですね。かっこいい~!

投稿: よっちー | 2007年6月14日 (木) 10時56分

ダーツかぁ♪
私、やったことないよっ(゚´Д`゚;)
やってみたいんだけどね・・・
私の知り合いが始めてやってみて面白くて長時間したら・・

右腕筋肉痛Σ(-`Д´-;)

ヤスくんも筋肉痛にはご用心を。。。ねっ(*^^)☆

投稿: 道明寺 桜 | 2007年6月14日 (木) 13時45分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!MEIKOさんも経験者ですかΣ(゜ω゜ )
いや~実際やってみると意外と楽しいですね~(´∀`*)
上級者の方々に色々教えてもらったんですが
教えてもらっても実行するのが難しい(-×-;)ゞ
上めに狙うというのも言われたんですが
上を狙うと上に行き過ぎたり(汗
まあ何とか的は外さないようになりました(^^;)ゞ
とりあえず当分はネカフェで特訓ですね(^^)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ダーツ意外と面白いですよ~(´ω`)ノ
最近は置いてある場所も(ネカフェとか)増えてきてるし
練習する場所にも困らないですからね(^^ )ゞ
 
とりあえずダーツ暦1年の差はかなり大きく、、、
見返せるのはいつの日か、、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、そういえば井川選手もやっているって聞いたことありますね、
最近はプレイ人口もかなり増えてきているみたいですね~、
 
奈良にも意外と知られて無いだけであちこちにあるのかもしれませんよ?
僕も岡山ってこんなにダーツバーがあったの!?
ってびっくりしましたから(^^;)ゞ
まあ岡山は実は世界クラスのトッププロが何人も居る
ダーツ激戦区だったりするのでその影響もあるのですが(^^ )ゞ
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
始めるのにはちょっと勇気が要りますが
始めてみると結構楽しいですよ(^^ )ゞ
僕は日頃の鍛錬の成果か幸い筋肉痛にはなりませんでした(´∀`*)ゞ
でもなぜか右腕の肘がかなり痛く、、(汗
 
上級者の方曰く
「力が入りすぎている初心者によくある事、修行が足りん」
だそうです、ダーツマスターの道は遠い(つД`)

投稿: ヤス | 2007年6月14日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6648953

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツ:

« ボーロ | トップページ | 宝くじ »