« ジョギングの危険 | トップページ | 使用?不使用?? »

2007年6月18日 (月)

ジャムon the 、、、、

起き抜け創作料理

 

 

今日も今日とて5時起きで仕事、、、

寝ぼけ眼で朝食を作りテーブルへ、、、、

 

パンにマーガリン塗って~、ジャム塗って~、、、

 

いただきま~す(´Д`)ノ

 

 

 

 

Photo_29  

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ぼけてて間違えたよ、、、orz

 

 食う前に気付けよ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ジョギングの危険 | トップページ | 使用?不使用?? »

コメント

サラダにジャムは合わないですね~~~(笑
私もこの前、ジャムパンを一回置こうと思ったら、
寝ぼけて、カバンにしまってしまい
カバンの中がジャムだらけになりました(笑
朝はぼけーーとしちゃいますね~

投稿: といめ | 2007年6月18日 (月) 19時12分

サラダにジャムですか?
まさに創作料理ww
私もあさはけっこうねぼけてて・・・トースターのつもりが
焼けてない・・・電源はいってない。
なってことやってます。

投稿: MEIKO | 2007年6月18日 (月) 21時21分

ヤスさん、お久しぶりです~わさびです!
覚えてくださっているでしょうか…?| |д・)ドキドキ
通りがかりの親切なけんじゃがザオリクを唱えてくれたおかげで、無事この世に帰ってくることができました(嘘)
休んでいる間にもコメントくださってありがとうございましたv返信できなくてすみませんでした;でもとっても励まされましたよ~!
ブログ更新を復活しましたので、またよろしくお願いします☆

では、バックナンバーチェックも兼ねてちょこちょこ遊びに来ますね!

投稿: わさび | 2007年6月19日 (火) 01時08分

あらー☆
サラダにジャム・・・何ジャム?イチゴ?
レモンジャムとかならかろうじて。。。

わたしも朝はダメですね;
食卓にお味噌汁置こうとしたのにナゼか旦那さんの太ももにこぼしたり。
洗顔フォームをハブラシに乗せてたり・・・。

お互い気をつけましょうね^^;

投稿: みっこ | 2007年6月19日 (火) 09時16分

サラダにジャム、わたしは違和感を感じつつ、でも
食べられると思う。パンも口に入れて味を混ぜる。
早起きだとへんなことやりますよね。
朝水をポットで沸かし、お茶を飲もうとして
水道の蛇口をひねり、水を入れてしまったとか
ありました。
朝はとにかく、ほげーとしてますね。

投稿: よっちー | 2007年6月19日 (火) 09時50分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
サラダにジャム、キャベツやレタス等の葉物野菜と
あま~~~いイチゴジャムのかもし出す絶妙なハーモニー、、、
確実に殺人クラスの衝撃でした(笑
 
ジャムトーストをカバンにIN!(笑
それも強烈ですね~(^^ )ゞ
朝寝ぼけてる時ってとんでもない事をしでかしてしまう、、
気をつけなくてはいけませんね(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ええ、決して流行らない殺人料理が完成しました(笑
トースターは僕も今日やりました(^^;)ゞ
目盛りを5以上に一旦回さなきゃいけないのを回せれてなくて
一瞬トースターが壊れたかと(笑
いや~、朝は危険ですね~(汗
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お帰りなさあああぁぁぁい!ヽ(´∀`)ノ
お帰りを毎日一日千秋の気持ちで待ってましたよ!(大げさ
ついに更新復活ですか!楽しみに待ってますね!(^^)ノ
改めてこれからもよろしくお願いします!(´∀`)ノ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジャムはイチゴジャムでしたよ~(´∀`)ノ
葉物野菜の青臭さとジャムの甘さが凄くミスマッチでした(笑
 
旦那様の太ももにお味噌汁を(笑
それは旦那様もびっくりされたでしょうね~(^^;)ゞ
楽しい朝食が阿鼻叫喚の地獄絵図に、、(笑
 
歯ブラシに洗顔料は僕もたまにやります(^^;)ゞ
僕の場合は乗せるだけでなく磨く所まで行ってしまいますが、、orz
 
ほんと寝ぼけていると何をするやら、、お互い気をつけないと(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやあの違和感は相当な物でしたよ?(笑
とりあえずあの料理は僕の中で第一種危険物に認定され
レシピは深い森の祠の中に厳重に封印されました(^^;)ゞ
 
寝ぼけてると分かっているのに間違えてしまったりするんですよね~
脳は警鐘を鳴らしているのに体が言う事を聞かない、、(笑
朝早起きは本当に苦手です(-×-;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年6月20日 (水) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6686779

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムon the 、、、、:

« ジョギングの危険 | トップページ | 使用?不使用?? »