« 伝染 | トップページ | 蚊 »

2007年6月 3日 (日)

季節は夏、、、

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

 

 

ばあちゃんの家に様子見に行ったときに

部屋の中に違和感を発見!!Σ(´Д`;)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・(・ω・´;)?・・・・・・・・・

 

 

 

Photo_17  

 

 

 

 

 

 

 

ばあちゃん、、、(´Д`;)

 

これは我慢大会か何かですか?(汗

 

そろそろ片付けようよ、、、

 

 うちもまだ出したままだよ(・ω・`) →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 伝染 | トップページ | 蚊 »

コメント

うちは台所にファンヒーターが出しっぱ。です。泣


いいわけします。(^o^;

ファンヒーターは鍋とか置くのに丁度いぃんよな‥‥汗汗汗

だから、ばぁちゃんにも何か理由があるはず!?

投稿: 桜 | 2007年6月 3日 (日) 14時39分

私の部屋には、ファンヒーターと扇風機同居してます。
ファンヒーターはまだ灯油が入っているから・・・。
母はホットカーペットに電気入れてます。
「なんだか気持ち悪いと思ったら・・。何で電気いれてんの?」
「寒いときがあるのよ」
ばあちゃんも寒いときあるんだよ。

投稿: MEIKO | 2007年6月 3日 (日) 15時31分

うちにも、まだファンヒーターが置いてあります。
冷え性でいっつも手足が冷たいので、6月下旬くらいまで活躍してくれてます(^^)
リンク交換ありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: みっこ | 2007年6月 4日 (月) 08時39分

桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにファンヒーターは物を置くのに丁度いい(笑
そういや実家の方ではファンヒーター出しっぱだったな、、、
なんだか物に埋もれていた気が、、、(汗
 
ばあちゃんの理由は、、なんでしょうね?
多分片付けるのが面倒ってのが一番でしょう(^^;)ゞ
おじさん夫婦が同居しているので
人手が無いわけじゃないんですけどね~(´∀`;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~確かにファンヒーターの中に灯油が残っていると
しまうにしまえませんよね~(^^;)ゞ
ってかホットカーペットですかΣ( ̄Д ̄;)
流石にこの時期ホットカーペットも無いですね~、
(コタツのこっちが言えれませんが(汗))
やはり冷える時とかあるんですかね~?
今度ひざ掛けでも買っていってあげようか、、(´ω`)ゞ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
冷え性になると大変ですね~(´×`;)
6月下旬まで活躍とは、、
そこまで使ってもらえればファンヒーターも本望でしょう(笑
 
いえいえ、こちらこそありがとうございます(´∀`)ノ
これからもどうかよろしくお願いしますね(^^)

投稿: ヤス | 2007年6月 5日 (火) 01時06分

この季節微妙ですね。
ヒーターはかたずけたが、母が寒いというので、
母は毛布に包まっていたりする。
わたしもまだ、ちゃんちゃんこを愛用です。

投稿: よっちー | 2007年6月 5日 (火) 11時29分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに最近暑かったり冷えたり微妙ですね~(^^;)ゞ
夜は寒い時もしばしば、、、
僕も時折布団に包まっていたりします(笑
もうちょっとしたら本格的に暑くなる、、(;-×-)
体調を崩さないように気を付けねばですね(´Д`)ゞ
(既に崩している僕が言うのもなんですが(汗))

投稿: ヤス | 2007年6月 5日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6537856

この記事へのトラックバック一覧です: 季節は夏、、、:

« 伝染 | トップページ | 蚊 »