« マイダーツ | トップページ | 洗車 »

2007年6月25日 (月)

あっ

戦隊ヒーロー

 

 

ミーティング前のくつろぎタイム、

テレビでついているのはなぜか戦隊ヒーロー番組

 

誰も見てないだろうし

   ニュースに変えるか、、(-ω-`)ゞ

 

・・・・・・(´・ω・)つ□<ポチ

 

 

 

 

・・・・・・・・・あっ!・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・??Σ(・ω・´;)ゞ???

 

 

 

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

誰か見てたの??

 

 私も見てますよ(・∀・)ノ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« マイダーツ | トップページ | 洗車 »

コメント

懐かしさで、付いてたら見ちゃうなぁ
けっこう見出すと、面白かったりするんですよね~(笑
でも、「あっ」って言った人、
真剣に見てたんでしょうね~(笑
いい所だったんだろうなぁ(笑

投稿: といめ | 2007年6月25日 (月) 20時30分

あはは☆
なんだかその場の雰囲気がリアルに伝わってきましたょ!(笑)
戦隊ヒーローかぁ・・今は大日本人を思い出してしまいます(T0T)

投稿: みっこ | 2007年6月25日 (月) 22時22分

あはは(笑)

もしかしたら何気にかけていて

きづいたらはまってた人だったのかな(*´ェ`*)

おもしろいですね(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年6月26日 (火) 08時22分

きっと見てた
絶対見てた ・・・間違いないでしょう☆

うちは子供たちが見てて、親もはまったクチです。
わたしはどっちかってぇと、
戦隊よりライダーのほうが面白いです。
めっさ楽しみにしてる自分がいます。ははは・・・

ツッコミどころ満載の、日曜朝のヒーロータイム。
(声優陣が楽しい)
たとえ、
プリキュアのまねするのが3歳息子であったとしても
見ちゃいます。
 お試しあれ☆

投稿: kotoha | 2007年6月26日 (火) 14時00分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も確かに子供の頃かじりついて見てたな~(´∀`*)
今見るとかなり笑い所が多くて違った感じで楽しめますね(笑
確か敵と戦闘中のシーンだったので見せ場だったかも(^^;)ゞ
見ていた人には悪いことしちゃいましたね(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一瞬周りの空気が変わった気がしました(笑
大日本人を思い出す、、、という事は
「大日本人」はそういった要素も含んだ映画なんですか?
なにか又「大日本人」の謎が深まった気が、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
誰がかけていたのかは分からないですが
もしかしたら見ようと思ってかけていたのかな??
だとしたらちょっと悪い事しちゃいましたね(^^;)ゞ
アニメや特撮に親の方がはまるってのは最近よく聞きますね~、
やはり子供の頃から見て育っているから
懐かしさもありますしね~(^^ )ゞ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
kotohaさんもはまってしまったクチですか(笑
確かに他のブロガーさん(特に主婦の方)の記事を見ていると
戦隊物やライダー好きの人多いですよね~(^^ )
見出すとはまってしまうんでしょうね、
まあその背景には美形の主演俳優の力も、、、(笑
 
プリキュアの真似をする3歳児男(笑
それは又将来が楽しみな、、(^^*)ゞ
お姉ちゃんの影響なんですかね~?
どんな物まねかちょっと見てみたい(笑

投稿: ヤス | 2007年6月26日 (火) 21時30分

「あっ」ていったのは、おばけが言ったんだと思ってました。
 結局、言ったのは誰だったんですか?
 こういうのが、一番怖い…。

投稿: よっちー | 2007年6月27日 (水) 10時29分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
戦隊ヒーロー物が好きなおばけ(笑
確かにそれもある意味怖いかも?(^^;)ゞ
まあとりあえずおばけではないとは思いますが、
でも確かにその可能性も否定できない事は無いかも、、(汗

投稿: ヤス | 2007年6月28日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6753782

この記事へのトラックバック一覧です: あっ:

« マイダーツ | トップページ | 洗車 »