« 季節は夏、、、 | トップページ | 久々の、、、 »

2007年6月 4日 (月)

なんでこんな所から、、、?

 

 

夜中にふと蚊の羽音で目を覚ます、

俺の安眠を妨害するとは良い度胸、

 

小便は済ませたか?

神様にお祈りは?

部屋のスミでガタガタ震えて

命乞いする心の準備はOK?

覚悟しやがれ!(゜益゜#)

 

その後捜索すること1時間、、、、

 

 

 

、、、見つからねえ、、、、orz

 

 

一体どこに隠れたのか、、、

刺された跡もあるのでいるのは確実なのに、、、、

もう諦めて寝ようかと思った時に

意外な場所で奴を発見!!щ(゜益゜щ)

無事駆除を完了しました(´∀`;)ゞ

 

まあ駆除できたのは良かったが、、、

 

 

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

どうやって侵入したのか全くの謎、

今度はそれが気になって眠れない、、、(´Д`;)

 

 もう一匹いるんじゃね?(・ω・´;) →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 季節は夏、、、 | トップページ | 久々の、、、 »

コメント

(;`Д´)なぬぬ!!!!!
冷蔵庫とは!!??
そんなに「蚊」も暑かったのか(゜o゜)


んな、あほなぁ~(;´-`).。oO
ですよね(笑)


しかし、あと一匹はどこかにいるような。(-ι_- )))

ヤスさん!!次回はガッツリ殺ってくださいw((´ω`))w

投稿: | 2007年6月 4日 (月) 14時45分

おいらん家は、田んぼに囲まれとるのに、何故かまだ蚊のお姿を拝謁しとらんなぁ・・・

ところでヤスさんは独身寮住まい?

投稿: そぉなんす | 2007年6月 4日 (月) 23時55分

冷蔵庫・・・の中で育った、とか?
      (↑↑それこそ怖い)
こうなったら、
アー●ノーマットをつけておくか
虫除けシールを布団の周りに貼っておくしか・・・?
頑張れ~敵は風邪菌だけじゃないぞ~!

投稿: kotoha | 2007年6月 5日 (火) 09時36分

冷蔵庫から蚊が発生したら、ほんとだったら
こわいな~。
飛んでいて、たまたまヤスさんが冷蔵庫を開けたとき、
そこにいたきがする。

トップページ新しくなりましたね。
勢いがあって、みるだけで元気になれそうです。
いい感じ♪

投稿: よっちー | 2007年6月 5日 (火) 11時26分

桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほうほう、確かに暑かったですからね~(-ω- )
蚊も涼んでいた、、、って何でやねん!( `Д´)ノΣ
暑かったですけど流石にそれは(笑
 
とりあえずもう一匹を無事発見して彼岸へ送り出しました(^^ )ゞ
これからどんどん増えるんだろうな~、、、
あ~、憂鬱だ、、、(-×-;)
 
 
 
 
そぉなんすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そぉなんすさんの家の周りではまだ遭遇無しですか(゜ω゜ )
同じ岡山県でも場所によってやはり違いがあるんですかね~?
 
そうですよ~、現在独身寮住まいです(^^ )
寮の裏が山になっているので毎年虫が大発生、、(汗
まあ寮費が安いので文句は言えませんが(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
れ、、冷蔵庫の中で、、?(((゜Д゜|||)))
そ、、そんなの考えたくない!(汗
これから又冷蔵庫から出てきたらどうしよう、、(((゜Д゜|||)))
 
これからどんどん増えるでしょうから
ノーマットを買ってきた方がいいですよね~、
う~む、、これからの季節敵がどんどん増える(汗
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
冷蔵庫から蚊が発生したらもうホラーですよ(((゜Д゜|||)))
考えるだけで恐ろしい、、(汗
まあ冷蔵庫の陰にいたと思う様にします(笑
 
トップ絵、毎月変えようと思っていたんですが先月は、、(汗
なんだかテーマを考えるのが大変になってきたので
暫くはこれで固定しようと思います(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年6月 5日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6417168

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 季節は夏、、、 | トップページ | 久々の、、、 »