« 宝くじ | トップページ | 腹筋 »

2007年6月15日 (金)

株の上がり下がり、、、(-×´-;)ゞ

 

 

食堂で他部署のK先輩と鉢合わせ

馬鹿話で盛り上がる、、、

 

まあぶっちゃけ下ネタ話です(^^;)ゞ

 

そこへK先輩の上司が登場

途端に黙るK先輩、、、

 

 

僕「どうしたんすか?急に黙って、、」

 

K「いや~、上司の前で

  あまり馬鹿話もな~(汗

  株が下がっても困るやろ?(笑」

 

 

そこで上司から衝撃の一言

 

 

Photo_15  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、、やったじゃん先輩!!

もう下がらないって事は上がる一方だよ!

 

 

先輩、、、、頑張れ!!(笑

 

 先輩応援ボタン →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 宝くじ | トップページ | 腹筋 »

コメント

あははは!ヤスくんナイスフォローです。笑
その上司、私みたい!?
え?感じ悪いって?笑
まぁ、いい方でしょ(*^_^*)

投稿: 桜 | 2007年6月15日 (金) 18時26分

が・・・がんばって先輩!!
(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ

応援ですね(笑)


株ですか~(*´゚∀゚`)ノ
ヤスさんはやってないのですか??

ぽぽも株興味あるけど怖くて
手がだせません(ノ*´>ω<)ノ

でももうけてる話きくと・・・
ちょっとぐらつきます ||-*) (笑

投稿: ぽぽ | 2007年6月15日 (金) 21時56分

そこ値だから大丈夫って、怖いね。
それより、わたしは先輩とヤスさんが株取引の
話をしながら、下ネタ話をしてるんだと思っていた。
高級なことと、下ネタも同時にしゃべるなんて、
器用だなーと思って読んでいた。
おいら、本物のバカかも。

投稿: よっちー | 2007年6月16日 (土) 17時52分

桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ナイスフォロー?になるのかな??(笑
まあ下げ止まっても「上場廃止」という物もありますが(^^;)ゞ
 
ほほう、桜さんも部下をからかって遊ぶタイプですか(-ω´- )ゞ
こういった冗談を言い合える上司っていいですよね、
まあ冗談ばかりで仕事にならない人も居るので(僕の上司)
一長一短ですが(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
先輩の悲しそうな目を見たら応援せざるを得なく(笑
 
株はやってみたいんですが今の所手を出して無いです、
パソコンを買う時にデイトレードを始めようと
画策してはいたんですが(^^;)ゞ
いざとなるとなかなか勇気が出ないものですね~(汗
株とか始めたらブログの更新とか滞っちゃうんだろうな、、
しばらくは手を出さない事にしておきますか(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや下がらないからこそチャンスなのですよ!(笑
株取引の話をしながら下話ですか(^^ )ゞ
でも実際どんな真面目な話をしていてもやはりそこは関西人
笑いに繋げねば気が済まなくなるので
結局は馬鹿話になるんですよね~(笑
本気で真面目な話ってお説教の時くらいかも?(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年6月16日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6489682

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 宝くじ | トップページ | 腹筋 »