« カレー | トップページ | ボーロ »

2007年6月11日 (月)

男の自信

銭湯で、、、

 

 

銭湯内というものは裸の付き合い、

色々と他の人たちを見ていると

優越感に浸れたり落ち込んだりする事もある訳で、、、

 

大きいとか小さいとか、、

 

太いとか細いとか、、、

 

 

 

 

 

 

、、、??

んん??なんかよからぬ想像を

している人がいないですか??(汗

 

体つきの話ですよ?

胸周りの筋肉が大きいとか小さいとか

腕が太いとか細いとか、、、

 

自分より逞しい体つきの人を見ると羨ましくもなる訳で、、

もっと鍛えなきゃ駄目だな~俺、、、(-×-;)ゞ

 

Photo_18  

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事を見ていてよからぬ想像をしたあなた!

あなたには【エロ】の称号を授けましょう!(・∀・)ニヤニヤ

 

 エロい人~(・∀・)ノ<ハーイ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« カレー | トップページ | ボーロ »

コメント

ハイ☆(><)ごめんなさい!
よからぬ想像しちゃいました!!笑
女湯でもついついみちゃいますょ^^;
『うゎー胸大きい!』とか『腰ほそーい!』とか☆
こっそりチラ見されるようなステキなからだになりたいものです(*^ω^*)

投稿: みっこ | 2007年6月11日 (月) 20時56分

私もハイ☆(><)!
男の人ってやっぱ比べるんだって・・・思っちゃいました。

投稿: MEIKO | 2007年6月12日 (火) 00時20分

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
男の人も、比べていると思ってました(笑
あ・・・でもヤスさんは筋肉だったんですね~(笑
私銭湯とか温泉好きで、よく行きます。
私は目が悪くて、人の体見えないけど・・・。
そっか~
筋肉とかを見るっていうのもあるのかぁ
いろんな体の見方があるんですね~(笑
って、初コメントでこんなコメント・・・

投稿: といめ | 2007年6月12日 (火) 00時39分

ふふふっ(●・´艸`・)
私くらいになるとね、、、

「ヤスくんめぇ、ひっかける作戦ぢゃなw((´ω`))w」
って感づいちゃいました。
お~ほほほほっっっ。ごめんあっさぁせぇ~♪(*≧m≦*)

ところで目指すは「マッチョ」?笑 なの?

投稿: | 2007年6月12日 (火) 10時50分

そうです、わたしもヤスさんに散々騙されてきたので
からくりは見抜きましたよ。フフフ。
筋肉ね、少しあったらいいと思うけど、ムキムキはどうも。
銭湯通いをしてたときは、わたしは胸ばかりみてました。
いろんな胸がありましたよ。年輪を感じる胸もありました。

投稿: よっちー | 2007年6月12日 (火) 11時23分

ヤスさん、そぉなんすさんのところにも書きましたが、
例の件、対応策を教えてくれてありがとう。
もうあのひととはからみたくないので、ブロックしときますね。

投稿: よっちー | 2007年6月12日 (火) 11時38分

うーん。どっちもOK.?!
おばちゃん、もう、どっちでもOKなお年です。

普通に話せます。恥じらいが足りないと思う今日この頃。
男性のほうが人と比べたがりますよね。
女性は自己満足のほうが多くないかな?
ちなみに、自分の体系に関しては、黙秘を続けます。(爆

投稿: 321はは | 2007年6月12日 (火) 14時12分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
エロイ人発見!!(笑
女性もやっぱり見ちゃうものなんですね~(´∀`*)
やっぱり人のスタイルって気になりますよね、
僕も人から羨ましがられるような体になりたい、、(´Д`*)
さ~て、、もっと鍛えねば!!(汗
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
エロイ人2人目~ヽ(´∀`*)ノ(笑
まあ、、なんというか、、比べないという事もなく、、
まあ結局そちらの方も気になるっちゃぁ気になるんですが(笑
あまり見ているとそっち系の人に
勘違いされる可能性も(((゜Д゜|||)))(笑
まあ大体皆隠しているので目撃する事は少ないですが(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうも~、ご訪問ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
 
まあそっちの方も比べてはいますが(笑
僕は現在体を鍛えているというのもあって
体つきの方が気になりますね~(^^ )ゞ
近くにボクシングジムがあるので
本当に羨ましい位の人が多いです(´Д` )
いつか僕もあんな風に、、、(笑
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見抜かれていた!!Σ(-Д´-;)
うう、、なんか悔しいな~(笑
 
>ところで目指すは「マッチョ」?笑 なの?
 
どちらかと言うと目指しているのはボディビルダー体型よりかは
格闘家体型の方です(^^ )ゞ
山本KIDみたいな体型に憧れますね~(´Д`*)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む通じなかったか、、(-×-;)
又新しいからくりを考えねば、、、(笑
 
あまりムキムキ過ぎるのも受けが悪いんですかね~?
う~んちょっと考えてみなきゃいけないかな?(汗
女性は胸が気になるんですか~(´Д`*)
個人差も色々ですからね~、、、てか年輪って(笑
 
お力になれたのなら良かったです(^^ )ゞ
難しい問題ですからね~、
まああまり気にし過ぎないようにしましょう。
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どっちもOK!?(笑
う~ん、、この反応は予想Guyデス(^^;)
 
なぜか男ってこういうの比べたがるんですよね~、
やっぱりどうしてか気になってしまいます(爆
 
>ちなみに、自分の体系に関しては、黙秘を続けます。(爆
 
素直に吐いた方が楽になるぞ?国のおっかさんが、、(笑

投稿: ヤス | 2007年6月12日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6564550

この記事へのトラックバック一覧です: 男の自信:

« カレー | トップページ | ボーロ »