« 四つ葉のクローバー | トップページ | マイダーツ »

2007年6月23日 (土)

昼ドラ

どろどろ

 

 

昨日の話(-ω-)

  

昼食をとりながらぼ~っとテレビを眺めてる、、

「ごきげんよう」が終わって昼ドラへ、、、

 

「う~ん替えようかな~、、

 まあでもたまには見てみるか、、(-ω- )ゞ」

 

 

・・・・・・・・・(-ω-*)ボ~ッ・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・(・ω・;)ハラハラ・・・・・・・・

 

 

・・・・・((((((゜Д゜|||))))))ガタガタガタガタ・・

 

 

 

Photo_23  

 

 

 

 

 

 

なにこのどろどろした感じ!(汗

昼ドラ怖ええぇぇぇぇぇ!!(゜Д゜;)

 

 だがそれがいい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 四つ葉のクローバー | トップページ | マイダーツ »

コメント

これぽぽもみましたよΣ(*゚Д`;)

いかせやしないよ!ってやつですよね
(ノ*´>ω<)ノひぃぃぃ・・・

姉妹の愛憎劇(笑)
あ!ヤスさんリンクはらせていただきました

(*゚▽゚)ノまい♡


投稿: ぽぽ | 2007年6月23日 (土) 19時48分

あはははは☆
わたしそれ、平日かかさず見てます♡笑
いま、かなり修羅場なので、初めて見たのが昨日の場面ってのがウケました☆
怖かったですよね^^;苦笑

投稿: みっこ | 2007年6月23日 (土) 20時10分

うぅぅぅ‥‥
オラ、見たことねぇだよ‥‥(T_T)
でも昼ドラって、面白いよね♪
実際、あったら過激だけどね(^o^;

投稿: 桜 | 2007年6月23日 (土) 21時34分

はじめまして。
ブログ村の『ブログ宣伝所!!!』からきました。
みんなで人気blogランキングの順位を上げようと思い
ブログランキングの順位をあげるブログを立ち上げましたので是非ご覧ください。
早く参加してくれたが上位表示されるように考えておりますので
ご賛同いける方は是非とも参加してください!!

『ブログランキング王ブログ』
http://plaza.rakuten.co.jp/buroguoh/

投稿: 『ブログランキング王』 | 2007年6月23日 (土) 22時01分

フジの昼ドラって、『麗しの鬼』とかってやつですか?(違うかも)
私は見たことないんですけど、レ○系らしいですね~
昼ドラ、出演者のバタ臭い演技が逆に面白いですよね!
見出したら続きが気になって仕方なくなりそうです(`ー´)

投稿: わさび | 2007年6月23日 (土) 22時45分

私は「ボタンと薔薇」しか見てないけど、
怖かった~~。
録画してまで見てました(笑
でも昼ドラはそれが面白いですよね~!(笑
どろどろしてないと、みんなお昼ねしちゃう時間だからかなぁ?
リンクありがとうございます♪
私も貼らせてもらいますね~

投稿: といめ | 2007年6月23日 (土) 23時34分

テンプレの上にヤスさんも入れちゃった(笑
http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070623234309.jpg

投稿: といめ | 2007年6月23日 (土) 23時46分

昼ドラ・・お休みのときに時々見ますが
話が進んじゃっていて・・
どろどろの方が視聴率いいみたいですよねー。
叔母は毎日見ているらしく、家に来てもその時間は
「見なくちゃ」といってテレビの前にいます。
私はおばにそれまでのあらすじ聞いたりしてます。
ビデオを撮ってみるほどのめりこめない。

投稿: MEIKO | 2007年6月24日 (日) 00時02分

昼ドラは、全然みない。「ごきげんよう」が終わると
テレビのスイッチを切る。
「薔薇とぼたん」でしたっけ、あれはパロディをみても
わからなかったので、みればよかったと悔しいです。
昼ドラねーなんか暗くてどろどろしてて、わたしはその
世界にはいりこむほうだから、みたくない。
笑ってみられないの。本気にしちゃうから。

投稿: よっちー | 2007年6月24日 (日) 11時43分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぽぽさんも見てたんですね~(´∀`*)
たまには、、、と思って見たらいきなりの刃傷沙汰!Σ(゜Д゜;)
少々衝撃的な昼ドラデビューでした(^^;)ゞ
姉妹、、、近い関係だからこそ憎しみも深い?(汗
 
リンク、ありがとうございました(´∀`)ノ
入れ違いで相互リンク(笑
まさかのシンクロにちょっとびっくりしましたよ(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、のっけから包丁が出てきたので
こんな時間から火サス!?とちょっと混乱しましたよ(^^;)ゞ
みっこさんは昼ドラ好きなんですね~(´∀`*)
確かに見始めたらはまるかも(-ω-*)
続きがちょっと気になったり、、、(笑
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もこれまで見たこと無かったんですが
なんだか昼真っからこんなの流していいのか!?というか(笑
なんだか癖になるドロドロッぷりでした(^^;)ゞ
実際にあんな事あったら絶対に巻き込まれたくない(笑
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう!それです!!
内容は確かにそういう内容のようですね~(´∀`;)
あの昼ドラ独特といった感じの演技、、
なんだか癖になりそうです(笑
続きが気になるけど明日は仕事、、残念(´・ω・`)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昼ドラってはまる人は本当にはまるみたいですね~(´∀`*)
うちの母親も熱心に見ていて僕に勧めてきてましたよ(笑
確かに丁度眠くなる時間ですからね~、
そういった狙いもあるのかも?(笑
 
相互リンクありがとうございます(´∀`)ノ
テンプレにも仲間入りさせて頂いて((゜Д゜;))アワワ
ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!(^^)ノ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も休みの日とかしか見れないので
今まで見てませんでした(^^;)ゞ
う~む、、ドロドロしていればいるほど視聴率がいい、、
人の不幸は蜜の味ってやつですかね?(笑
でも人気があるということはそういう魅力があるんでしょうね~、
ちょっとおかんにビデオを借りて見てみようかな(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕はいつもごきげんようが終わると
ニュースにチャンネルを変えていました(´∀`*)
「牡丹と薔薇」はえらく話題になってましたよね~、
結局見ないで終わってしまいましたが(^^;)ゞ
あのドロドロッぷりは今回見てお腹一杯になりました(笑
あの世界は入り込んだらやばそうな予感、、、
恐ろしや恐ろしや、、、(((-д-;)))

投稿: ヤス | 2007年6月24日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6892799

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ドラ:

« 四つ葉のクローバー | トップページ | マイダーツ »