« 記憶力 | トップページ | 似顔絵 »

2007年6月28日 (木)

死にかけた。

マジでびびったよ(((゜Д゜;)))

 

 

ラインの不調により工場を止めて休工作業、

釜の中の亜鉛の汲み上げをやっていました

 

僕らの役目は外で消火栓を使って

汲み上げた亜鉛を冷やす役目、

作業中、ふと道路脇に落ちていたハンマーが

気になって近づいて行った瞬間、、

 

 

 

「うわあああああぁぁぁぁ!!」

 

ガシャン!ガラン!!ドバ~~~ッッ!!

 

 

 

Photo_27  

 

 

 

 

 

 

フォークリフトが運搬中にバランスを崩して

亜鉛の入ったBOXを転倒させた模様、、、

ちなみに亜鉛の重量2t、温度は700度

 

一歩間違ったら死んでたか大火傷か、、

 

とりあえず全員無事にかわす事が出来て

けが人が出なかったのは幸いでした(´×`)ゞ

 

、、、誰ですか?

今「チッ!惜しかったな!!」

って言った人は!(((;゜Д゜)))

 

 ちっ!惜しかったな!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 記憶力 | トップページ | 似顔絵 »

コメント

うっわ~~~・・・
まさに九死に一生だわ・・・
ご無事で何よりです、ホント。
アツアツどころか、グツグツじゃぁ?
てか、700度!想像するだけで怖いです(><)
命の恩人ならぬ恩物である"ハンマー様"を、祭っておかねば。
ホント、ご無事でよかったぁ。。。

投稿: kotoha | 2007年6月28日 (木) 17時13分

え(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

超あぶない(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ

無事でよかったです!!
ち!おしかったな!
なんておもわないですけど

応援はします(笑)
でもほんと無事でよかったです(*´ェ`*)

絵日記みれなくなっちゃう。゚゚(」。≧⊿≦)」

そっちの心配?みたいな(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年6月28日 (木) 18時10分

守護霊様にありがとうをいいましょう!
また、ご先祖様にもナムナムを。
まじにヤバスだったね(・・;)
ニュースにならなくてよかったね!(;^_^A
ほんと、よかった!

投稿: 桜 | 2007年6月28日 (木) 18時54分

これは半端じゃなく、危なかった。
死んでたかも?大やけどもふつうのじゃすまないよ。
何事もなくよかった。
ヤスさんはそんな危険ととなりあわせで
仕事してるんだー。
これからも気をつけてね!

投稿: よっちー | 2007年6月29日 (金) 10時37分

良かったですねー。
何事も無くて・・・。
一つ間違えれば新聞ねたに・・・・。
気をつけてくださいねー。

投稿: MEIKO | 2007年6月29日 (金) 11時06分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとゾッとしました((((゜Д゜|||))))
アスファルトが沸騰してるのを始めて見ました(笑
本当にハンマーには感謝しないと、、、
でも会社の備品なので祭るのは難しいかな(^^;)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
入社以来初めての危機一髪でした(^^;)ゞ
そういえば昨日今日でランキングクリック数が
やたらと伸びているのが気になる、、、(爆
喜ぶべき所なのかな??(笑
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に守護霊様に感謝!!(>人<;)
僕の守護霊はじいちゃんらしいので今度墓参りに行かなきゃな~、
でもほんとこれをモロに食らってたら全国区のニュースに、、、
こんな全国デビューは嫌だな~(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これは流石にヒヤリとしました((゜Д゜;))
火傷をしたとしても金属火傷は深い所まで熱が伝わるので
ひどい事になっていた予感、、、(汗
普段は危険に気付かないけど改めてゾッとしました(´×`;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に何事も無くてよかった、、、(-×-;)ゞ
一歩間違えれば全国区に、、、
あっ!でもそれなら今日の似顔絵も必要無くて済んだ?(笑
まあでも食らっていたら笑い事じゃ済まないよな~(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年6月29日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6943324

この記事へのトラックバック一覧です: 死にかけた。:

« 記憶力 | トップページ | 似顔絵 »