« 入梅? | トップページ | 昼ドラ »

2007年6月22日 (金)

四つ葉のクローバー

皆子供の頃探したよね?(´∀`)

 

 

母親が懐かしい物が出てきたんだけど、、

と手帳を見せてくれた、

間に挟んであったのはもはや原形を留めていない

朽ち果てた葉っぱ、、、

 

僕「なにこれ?ていうかボロボロじゃん、

  捨てた方がいいんじゃないの?(汗」

 

母「これはあんたが中学生の頃

  プレゼントしてくれた

  四つ葉のクローバーだよ、

  なんだか捨てられなくてね~」

 

 

・・・・・・・・・Σ(゜Д゜ )・・・・・・・・・・

 

こんな物を大事にとっていてくれたとは!

息子の誕生日を間違えるような母だが

大いなる母の愛を感じたよ(つ∀T)

おかあさん!僕を生んでくれてありg

 

 

母「いや~捨てても良かったんだけど

  なんか捨てたら、、、

 

 

 

 

Photo_19  

 

 

 

 

 

 

 

どういう意味だよ!おい!щ(゜益゜щ)

 

 エロイムエッサイム →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 入梅? | トップページ | 昼ドラ »

コメント

わぁ☆感動☆・。・☆。・

ヤスさんが見つけてくれた4つ葉のクローバー、お母様ずっと大事に持っていて下さったんですねぇ。いいお話し♪
きっとヤスさんがクローバーを見つけたとき、真っ先にお母様の顔が浮かんだんでしょうね!
『呪われそうで・・』は照れ隠しかしら?笑
ユニークなお母様ですね(^^)♪

投稿: みっこ | 2007年6月22日 (金) 17時39分

いい話ですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でもオチで笑えました(笑)

アハハ(*´ェ`*)

ぽぽ5葉みつけたことありますよ(*゚▽゚)ノ
でも怖くてすてました(謎)

てかエロイムエッサイムって(爆)
悪魔くんじゃないすか??

つられてポチです~(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年6月22日 (金) 17時54分

爆笑大賞をヤスママンにあげましょう!!!笑
私も子供から四つ葉のクローバーもらったことあるよ♪
ただし‥‥にせもの。四つ葉もどき!
桜ブロの子供ネタに記事ありますが、、、私おちょくられてましたわ。汗
ヤスママン好きぃ(^^)v

投稿: 桜 | 2007年6月22日 (金) 19時12分

母の愛とそのセンスに乾杯です!

投稿: 321はは | 2007年6月23日 (土) 12時31分

なんていい話だ~!と思って読んでいたら、
最後に吹いちゃいました(笑
捨てたら呪われる四葉のクローバーって、嫌ですね~~(笑
でも照れ隠しだったのかな~♪
大事に持っててかわいいお母さんですね~!
息子の誕生日も間違えるなんて~~(笑
ひゃははは~~><

投稿: といめ | 2007年6月23日 (土) 12時59分

ヤスさん、もううけまくりました。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

呪われそうでって気もわかる。
でも、どっちかというと、ヤスさんからもらったから
大事にしてたと思います。

「呪われそうで…」
「何ですと?」の台詞と絵が抜群。センスいいな。かっこいいよ!

投稿: よっちー | 2007年6月23日 (土) 13時11分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜか捨てられずに持っていたそうです(^^;)ゞ
まあ本人はそう言っていましたが恐らく真実は
しまったまんまで忘れていたって所かと(笑
 
中学生の頃で記憶が曖昧ですが
この頃四葉のクローバー探しにはまっていた思い出が、、
この頃見つけたやつの一つなんでしょうね~、
 
ちなみに「呪われそうで、、」といった時の母の目はマジでしたよ(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いい話のままで終われれば良かったんですがね~(^^;)ゞ
そこで終われないのがやはりヤス家(笑
 
五葉ですかΣ(゜Д゜;)
それは又レアな物を見つけましたね~、
とっておけば記念(andネタ)になったのに(笑
 
ランキングポチありがとうございます(´∀`)ノ
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ママン、、、大賞貰ったよ、、(´・ω・`)ノ□
 
そういえばそんな記事ありましたよね~(^^ )
過去ログチェック時に見てますよ~♪
お嬢さんもなかなか粋な事をなさる(笑
次はきっと本物の四葉をプレゼントしてくれますよ(´∀`)ノ
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
母の愛、、、あるのかな?(笑
僕もまさか「呪われる」と返してくるとは思いませんでした(^^;)ゞ
正に予想guyです(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
只の良い話では終わらない、それがヤス家!
捨てたら呪われる四葉のクローバー、、、
ほんと、一体どんな代物かと、、どんな怨念が詰っているのかと(笑
先月の誕生日の間違いといい
更に母の愛が疑わしい物に、、、(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに古い思い出の品って何か念がこもってそうですよね~(汗
でも流石に呪いを込めた覚えは無いのですが(^^;)ゞ
まあ僕がプレゼントした物だからって言う風に考えたいですね、
そういうことにしておきましょう!(笑

投稿: ヤス | 2007年6月23日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6564575

この記事へのトラックバック一覧です: 四つ葉のクローバー:

« 入梅? | トップページ | 昼ドラ »