« 男の自信 | トップページ | ダーツ »

2007年6月12日 (火)

ボーロ

パ―――――(゜∀゜)―――――ン!

 

 

どうにも小腹が空いてしょうがない、、、

何かなかったかな~?と探していると

いつぞやの卵ボーロの残りを発見!(゜∀゜)ノ□

 

「ん?なかなか空かないな、、、

 ふっ!ぬおっ!!

 ぬがだりゃああああぁぁぁぁぁ!!!」

 

 

 

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・_| ̄|○・・・・・・・・・

 

 パ―――(゜∀゜)―――ン → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 男の自信 | トップページ | ダーツ »

コメント

(ノ≧▽≦)ノ~~~~ぱ~~~んっ゚.+:。゚.+:。
ヤッスぅ~。。。
お子ちゃまみたいでかわいぃなぁ(笑)
そんで、その「パーン」になったボーロはヤスくんのお腹におさまったとか・・・
んなこたぁ~ないか~~¶(●_●¬】ゝ
桜ジュニアは今朝シリアルをパーンしそうになったけどセーフでした(´∀`*)
私も気をつけよっと!!

投稿: | 2007年6月12日 (火) 17時58分

あははは~~~(笑
ありますよね~!
私はこの前、柿の種でやりました。
でも拾って食べました(笑
タマゴボーロおいしいですよね。
大好きです~~♪

投稿: といめ | 2007年6月12日 (火) 19時41分

パ~~ン( ̄∀ ̄)ノ*:.☆.。.:~・・・・・
卵ボーロだったからまだよかったかも。
転がるくらいだから、足で踏まなければ、
 何とかかき集められる☆

小さい頃、ポテチ事件ってのが。
うちであった飲み会に来てたオッサンが、
ポテチを開けようとしてた私と妹の所にやってきて
「どれ、おじさんが開けてあげるよ^^」
と、袋を持って、おしぼりを開けるかのように
  パ~~~~ン!

哀れポテチは粉々に 砕け散って降り注ぐ
私と妹 唖然呆然 ポテチだらけで目は点に

お・・・思い出しちゃった(T▽T)
ヤスさん、ファイッ!!

投稿: kotoha | 2007年6月12日 (火) 22時24分

はじめまして*´▽`)/~~

さくらさんのとこからきました!!
絵日記!!というタイトルに惹かれて♡

思わず笑っちゃいましたよ(笑)
パ~~~~~~~ン(爆)

面白かったです また来ます(*´゚∀゚`)ノアハハ

投稿: ぽぽ | 2007年6月13日 (水) 10時57分

パ―――(゜∀゜)―――ン
パ―――――(゜∀゜)―――――ン!

 おかしすぎ!笑える度120%だな。
 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
 ヤスさん、うまいな~
 日常のことをこんな風にアレンジして提供してくれるとは。
 今日はいいもんを読ませてもらいやした。

投稿: よっちー | 2007年6月13日 (水) 15時43分

桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お子ちゃまって言うな~!!(`Д´)ノシ<プンスカ
まあ、、飛び散ったボーロは、、、ねえ?
、、、、ああ!食べたさ!!
残らず拾って食ったさ!!(゜Д゜)ノ
だってもったいないしさ、、、(´Д`)ゞ
 
力加減を間違えると大変な事に、、、
桜さんもお気を付けを、、、(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お~、といめさんもやってしまいましたか~(^^;)ゞ
意外とやってる人は多い?(笑
卵ボーロもいいけど柿の種もいいな~(´∀` )
あ~食べたくなってきた(汗
ちょっとコンビニに行って来ようか、、(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
踏まない様に慎重に歩きつつ
お腹の中に回収していきました(笑
まあいくつかは踏んでしまって掃除機のお腹の中へ、、(T∀T)
 
ポテチ事件(笑
おじさんも酔っていたんですかね?
お絞りを空けるかのように、、(笑
その後の光景を想像すると、、、、
トラウマ級の体験談、ありがとうございました(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めまして!コメントありがとうございます(´∀`)ノ
 
いや~、笑って頂ければ散っていった友(ボーロ)達も報われます(笑
又いらっしゃって下さいね~(´∀`)ノ
こちらからもお邪魔します(´ω`)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
パ―――――(゜∀゜)―――――ン!
 
やってしまいました、、(汗
まあそこまで笑って頂ければ奴らも成仏できるでしょう(笑
今回もやってしまった瞬間「ネタになる!」
と思ってしまったのは内緒の話で、、(^^;)

投稿: ヤス | 2007年6月13日 (水) 20時54分

ボーロ撒き散らしちゃったんですね☆あはは

ハサミ使わないで力ずくで開けようとするところがもぅ!
ヨシヨシ!良い子良い子!って感じです(^γ^)

ちゃんと食べました?!

でも、卵ボーロは自分で買ったんですか??
子供とお年寄りの食べ物って感覚がありました・・・興味深いです(笑)

投稿: みっこ | 2007年6月13日 (水) 21時15分

ヤスっくん・・・ごめんなちゃい。゚(゚´Д`゚)゚。
おこらにゃいでね・・・あぅぅ

投稿: 道明寺 桜 | 2007年6月14日 (木) 13時30分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いいこいいこされちまった(ノω・`)
 
はさみは目の前にあったんですが
少々むきになってしまいました(^^;)ゞ
なんだか開けられなかったら悔しいし、、(-×-;)ゞ
飛び散ったボーロは残さず食べましたよ(^^)ゞ
拾っている間なんだかとても情けない気持ちになりましたが(笑
 
ボーロはスーパーで見掛けた時に懐かしさに駆られて思わず(笑
たまに食べると意外と美味しい物ですね(^^ )ゞ
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大丈夫、怒ってないですよ~Ψ(゜益゜)Ψ(笑
 
なんだか最近皆さんから僕に対しての扱いが
どんどんお子ちゃま化している気が、、、orz
まあお子ちゃまクラスのミスをする自分がいけないんですがね(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年6月14日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6487846

この記事へのトラックバック一覧です: ボーロ:

« 男の自信 | トップページ | ダーツ »