« 似顔絵 | トップページ | 中国 »

2007年6月30日 (土)

マスコット

名前募集。

 

※名前募集の投稿受付は終了しました、

 沢山の名前応募ありがとうございました。

 

新ブログをもう一つ立ち上げようと

以前から計画していたのですが、

今、このブログ一つで手一杯な状況を考えて

作るのを諦めました(-×-;)ゞ

 

そこで、そのブログで使おうとしていた

マスコットキャラをこちらで使おうかと思うので

皆さんに名前を考えて頂きたいと思います(´∀`)ゞ

 

 

    ↓↓↓こんな奴です↓↓↓

 

Photo_19  

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄、メールにてどしどし

名前候補を挙げてやって下さい

匿名の投稿も受け付けます。

後日、その中から投票にて

名前を決めさせて頂きたいと思います。

それではよろしく~(´∀`)ノシ

(思い付いたら何度でも投稿してやって下さいね~♪

 一応選別&投票開始は3~4日後を考えてます(^^)ゞ)

 

 名前?為吉(適当)でいいんじゃね? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 似顔絵 | トップページ | 中国 »

コメント

・・・・( ;ノ´Д`)ノあぅ・・

・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ぇ・・
  
 
  ・・・((((;゚Д゚)))・・・

・・・ヤスだから・・・

うさぎなので・・・

┏(∴`┏ω┓´∴)┛ヤサギ・・・(苦)

投稿: ぽぽ | 2007年6月30日 (土) 22時17分

難しいなあ…。
ホワイティーなんて、月並みですね。
白耳くん、とか。白ラビとか。
あー自分でも嫌になるセンスのなさ!
すみません。

投稿: よっちー | 2007年6月30日 (土) 22時29分

うさぎさんですねぇ・・・
コサウ!
ヤスオ!
ヤッチコ!

・・・・ダメです(><)
焼肉屋で飼い猫の名前を考えてた時、ちょうどABBAの曲がかかってたので『アバ』にしたよう女です^^;

投稿: みっこ | 2007年6月30日 (土) 22時46分

ん~~!!
うさこ!
ぴょんた!
パピコ!(アイス)
ユキミー(雪見大福)
めい


だめだこりゃ~~
センスないーーー(笑

投稿: といめ | 2007年7月 1日 (日) 00時47分

かわいーウサギですねvうーん、名前・・・「(絵)日記もどき」の「もどき」をとって、

「うさもどき」
「うさも」
「もどきち」又は「もど吉」
「もどきっち」
「もどっきー」

「うさプリオ」(ディカプリオより)


・・・こんなのしか思い浮かびません(><;)

投稿: しろねこ | 2007年7月 1日 (日) 01時30分

うむむ…名前ですか(=_=)ジー…。

【ヤスラギ】さん…(´∀`)ノ~○

ヤスさんにラビット&ウサギの名前を合体してみました(^^ヾ
あわわ…何だかややこしくてスミマセン(汗汗
ヤスさんの絵は安らぎ感もあるので…^^
どどどどうでしょう(汗汗

投稿: シュリ | 2007年7月 1日 (日) 10時22分

これ読んでからずーっと考えてるんやけど
出てこない…
悩んだあげく、ヤスさんがなりたい“漢”から取って
「KAN」ってどう?
・・・・・・
はい、そのまんまですが…
何か問題でも。。(^^;

投稿: yuri | 2007年7月 1日 (日) 13時46分

↑↑
これってカタいんかなぁ…???
ということで
ひらがなで
「かん」ちゃん。。に変更届け
……
…って、どんだけ…汗

とりあえず特徴。。  
「つっこみ」の顔をしているが
実は「ぼけ」キャラ
  
絹の赤フンを隠し持っている
(何かの儀式で装着)
  
。。笑

投稿: yuri | 2007年7月 1日 (日) 14時37分

わぁ、かわいいうさぎさんで(´∀`人)
えーと、名前ですか?
 うーーん・・・・・
なんか 月にいそうなので、
「ムーン(月)」!!
あ、でもなんか普通なので
「ヤムーン(夜月)」・・・・
(ヤス+ムーン(月)=ヤムーン)
 
と、いうことで、 ヤムーンで!
適当でスイマセン・・・・

投稿: ナナ丸 | 2007年7月 1日 (日) 15時50分

「ぴょんきち」・・・・だめ!なんかの漫画にあった。
では単純に「うさ吉」「うさ坊」
難しい(;-_-)=3 フゥ

投稿: MEIKO | 2007年7月 2日 (月) 01時02分

ヤスさんのマスコットだから
『ヤスコット』
ってどうでしょう??
…うさぎはどこにいったってかんじですがw

投稿: わさび | 2007年7月 2日 (月) 02時29分

『ヤスケ』

 ヤスさんのウサギ
 昔の江戸っ子のような口ぶり

   で、『ヤスケ』

散々考えて、これです(^^;
ええ、脳ミソにカビ生えてるかもしれません。

投稿: kotoha | 2007年7月 2日 (月) 10時30分

皆さん投稿ありがとうございます(´∀`)ノ
 
今回は個人毎のコメント返信は控えさせて頂きます(^^;)ゞ
(僕個人の意見が入ると投票時に影響する可能性もある為)
笑える物から感心する物まで色々な名前をありがとうございます。
2.3日中に10件ほどをピックアップして
サイドバーに投票ツールを設置したいと思います。
 
さてそれまでの期間中もまだまだ投稿を受け付けます、
今の所思いっきりネタに走った投稿は少ないように思えますので
そこら辺ちょっと期待していますよ(-ω-)ゞ<フフフ
さあ!深く考えずに旦那や元彼の名前も投稿しちゃいましょう!(笑

投稿: ヤス | 2007年7月 2日 (月) 18時54分

白い兎だから

しろさぎ!

頭に毛があるから

ちょび太!

それか悪キャラにして
サギ太(笑)

センスなっし(笑)


投稿: ぽぽ | 2007年7月 2日 (月) 20時47分

まじぇお

くろまじぇ(黒のマジェスタなので。ぶらまじぇ、だと、ブラマヨと被るので。って、白いウサギやんか!)

この際、ウサギをギャル文字にして・・・
ゥ廾≠″
なんてどう?

投稿: そぉなんす | 2007年7月 2日 (月) 21時04分

ん―....(-ω―` )

....いッぴ―  

....ヤス犬 (犬じゃないですが―)


↑の2つの名は、σ(´Д`мё)の友達のニックネーム...

記事を見たときに、即思いついたのが↑の2つ。

投稿: 飛翔 | 2007年7月 2日 (月) 21時12分

しっちー。
うーちゃん。
ラビちゃん。
クルリンちゃん。
ながみみくん。
しろりん。
しろころちゃん。

こんな感じがでました。

投稿: よっちー | 2007年7月 2日 (月) 23時19分

雪夫!←白いオスだから。

もち!←雪見大福っぽいから。

イラスト見過ぎてだんだんウサギに見えなくなってきた;;
これホントはウサギじゃないんじゃ・・・・。
中にヤスさんが入ってるんじゃ・・・着ぐるみ!?!?


投稿: みっこ | 2007年7月 3日 (火) 09時29分

あのねー「白ヤス」がいいな。だめ?
「うさヤス」でもいい。

投稿: よっちー | 2007年7月 3日 (火) 11時21分

ちょっと「漢」について勉強してみました。。笑
ということで。。
「のりす」くん(漢気あふれた粋な奴です)
「しん」くん(漢気あふれた渋い奴です)
「あなべる」くん(これぞまさしく漢の中の漢!! 熱い奴です)
  
……
  
ちょっとハシリすぎ!?

投稿: yuri | 2007年7月 4日 (水) 00時24分

沢山の投稿ありがとうございました(^^)ゞ
ピックアップした名前10件の中から投票をして頂きたいと思います、
7月5日分の記事アップ時より投票受付を開始します、
振るってご投票下さい(^^)ノ

投稿: ヤス | 2007年7月 5日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6833640

この記事へのトラックバック一覧です: マスコット:

« 似顔絵 | トップページ | 中国 »