« 訪問者 | トップページ | 季節は夏、、、 »

2007年6月 2日 (土)

伝染

馬鹿は風邪を引かない?

 

 

昨日の記事の続きになってしまった、、、

まあぶっちゃけて言うと

 

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~っ!のど痛ぇ~!咳止まらね~!!

全く勘弁してくれよ、、、orz

 

風邪を引くなんてかれこれ4年ぶり位だな、、、

まあ今回の風邪により僕が馬鹿でないと言う

証明になったという事でいいとしますか、、、(;-д-)-3

 

 

 

 

注1:暦の上ではもう夏

 

注2:夏風邪は馬鹿しか、、(略

 

 

・・・・・・・・・_| ̄|○・・・・・・・・・・

 

 風邪が治りますように → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 訪問者 | トップページ | 季節は夏、、、 »

コメント

大丈夫ですか?
風邪は万病の元と申します。
お大事にしてくださいね。
ゆっくり寝るのが一番ですが・・・。
誰かに移しちゃおうか?

投稿: MEIKO | 2007年6月 2日 (土) 23時46分

やっぱり~~(><)
ゆっくり休んでください、ホント。
のどの痛みは・・・
私は、ヴィックスのオレンジを1箱完食する頃に治ります。
もしかしたら食べすぎかもしれません。
でもオレンジ味なので、ついつい食べてしまいます。
治るからいいや☆←いいのだろうか?

とにかくお大事に!

投稿: kotoha | 2007年6月 3日 (日) 00時32分

風邪はひいたほうがいいそうです。
風邪引かない人は、風邪を引く体力もないらしい。
風邪で体内の悪いものをやっつけられるそうです。

浄化された、ヤスさん。風邪治ったら、バリバリ元気ですよ!

投稿: よっちー | 2007年6月 3日 (日) 10時57分

や、やっぱりー!!
そんなことになるんでは!?と思ったら・・・。
しかもうつった風邪って
もっとやっかいになるとかならないとか。
キャー!お大事にしちゃってください!!

投稿: くるす | 2007年6月 3日 (日) 11時01分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
セキがどうにも止まりませんが何とか無事です(笑
ゆっくり寝ていればいいのは分かってるんですがね~、
症状が喉の痛みとセキだけなので
何気にジョギングもちゃっかりとやってる始末(汗
 
誰かにうつす、、その方法があったか!(笑
とりあえず明日会社に行ったら
嫌いな上司の目の前で思いっきりセキをしてきます(^^;)ゞ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゆっくり休んだ方がいいですよね~、分かってはいるんですが(汗
 
喉の痛みにはやっぱりのど飴ですよね~(´∀`*)
最近は美味しいものが多いのでついつい食べ過ぎて、、(汗
ヴィックスが効くんですか?
早速明日買ってきて試してみますね(・∀・)ノ
あ~、とりあえずこの喉のイガイガが憎たらしい、、
早く治らないものか、、、(´×`;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ふむふむなるほど、、風邪を引くのは元気な証拠ですか(・∀・ )
そう考えるとこの風邪もありがたい物に?(笑
この風邪を乗り越えたら浄化されたNEWヤスの出来上がり?
浄化されて元気になるのを夢見て今日はそろそろ休む事にします(^^)ゞ
 
 
 
 
くるすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コメントどうもありがとうございます♪ヽ(´∀`)ノ
 
いや~、本人と皆様の予想通りの結果となりました(^^;)ゞ
なんだか友人が部屋に来た時からいや~な予感はしてたんですよ(笑
 
>しかもうつった風邪ってもっとやっかいになるとかならないとか
 
     ゜゜   Σ(Д ;)
なんでも友人はかれこれ一週間この風邪に悩まされているとか、、
もっと厄介な風邪、、、、(´Д`|||)
ああ、、、なんだかとんでもない事になる予感、、、
とりあえず安静にして寝ておきます(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年6月 4日 (月) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6487696

この記事へのトラックバック一覧です: 伝染:

« 訪問者 | トップページ | 季節は夏、、、 »