« 腹筋 | トップページ | ジャムon the 、、、、 »

2007年6月17日 (日)

ジョギングの危険

死ぬかと思った(´Д`;)

 

 

ある日の先輩との会話。

 

僕「昨日ジョギングしてたら

      えらい目に遭いまして。」

 

先「ほほう、それはどんな?」

 

僕「車がいきなり突っ込んできて

   危うく撥ねられる所でしたよ」

 

先「そりゃ危ないな~、

   そいつちゃんと前見てたのか?」

 

僕「ばっちり目が合ったんで

   前を見ていたのは確かですね」

 

先「最近は物騒な事件が多いからな~」

 

僕「はい、そう思ってきちんと

  ナンバーも記憶しておきました。」

 

先「いや~世の中には

  恐ろしい事をする奴が居るもんだ」

 

 

 

・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・

 

 

Photo_31  

 

 

 

 

 

 

 

往生際が悪いぜ、、先輩。

 

 故郷のおっかさんが泣いてるぞ? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 腹筋 | トップページ | ジャムon the 、、、、 »

コメント

ヤスさんて、素晴らしい??先輩お持ちですね。
なんかうらまれてます?

投稿: MEIKO | 2007年6月17日 (日) 22時33分

先輩、往生際が悪いぞ。
最近、散歩してても急に車が曲がってきて怖いです。
ヤスさんも充分気をつけて。
その先輩には、口封じとして、いっぱいおごってもらったら?

投稿: よっちー | 2007年6月18日 (月) 11時29分

えっΣ(-`Д´-;)

せっ先輩ぃ・・・

気まずいなね、こういうの。。。

バッチリ目があったんだよねぇ(;一_一)

あっ!!!

先輩、目が悪いとか。。。

お互い車には気をつけなければ。(*^^)v

投稿: | 2007年6月18日 (月) 13時50分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ええ、冗談で人を殺そうと出来る良い先輩です(つ∀T)
怨まれているって事は無いと思いますがね~(^^;)ゞ
仕事中でもこういった冗談を普通にしてくるので(笑
まあうっかり殺されないように気をつけます(^^;)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近乱暴な運転をする人が増えて怖いですね~(´Д`;)ゞ
ほんとご用心ご用心、、
いや~先輩に奢ってもらおうにも元々こういう人ですし、
誰かに言っても「ああ、又か(笑」位ですから(笑
僕もこういったイタズラを楽しんではいるので(^^;)ゞ
まあ本当に撥ねられたら洒落になりませんが(汗
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
先輩はコンタクトレンズを着用しているので
バッチリ両目とも1.2は見えているはずです(笑
とりあえず僕であると確認して突っ込んできたのは確実です、
まあ普段からこういう冗談をよくかます人なので(^^;)ゞ
慣れっこと言えば慣れっこですが(笑
でも最近は無茶な運転をする輩が多いですからね~
お互い気を付けましょうね。

投稿: ヤス | 2007年6月18日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6690175

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングの危険:

« 腹筋 | トップページ | ジャムon the 、、、、 »