« 昼ドラ | トップページ | あっ »

2007年6月24日 (日)

マイダーツ

マイダーツを買ってきたよ(・∀・)

 

 

折角ダーツを始めたのでマイダーツを買う事に、

ショップに行って色々見てみるが

はっきり言ってどれがどう違うのか、、(´Д`;)

何度か試し投げさせてもらいながら

しっくり来る感じのものがあったので値段を聞いてみる。

 

 

僕「これが良い様な感じが、、、

     これっていくらですか?」

 

 

Photo_14  

 

 

 

 

 

 

 

工エエェェェ(´Д`;)ェェェエエ工

 

なに?ダーツってそんなに高いの!?

あんなちっちゃい矢が3本で、、(汗

 

とりあえず値段を聞きつつ吟味して

9000円位のダーツを購入、、、

これですぐ飽きて止めたとあっては勿体無い、、

簡単には止められなくなったな、、(-×´-;)ゞ

 

 カタログに載っていた最高額は5万円 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 昼ドラ | トップページ | あっ »

コメント

え~~~!!
そんなにするんですか!?
3本で9000円・・・3本で5万円・・・ひゃ~~・・・
身が細るような金額ですね(><)
これは絶対続けなければ!ですね。

投稿: kotoha | 2007年6月24日 (日) 16時59分

高いですねΣ(*゚Д`;)

すぐやめたらもったいないから

せめてお友達は負かしてください(*´゚∀゚`)ノ

てかぽぽいつも気づかなくて
ブログ村のしかおしてませんでした。゚゚(」。≧⊿≦)」

今他にも登録してるの気づきました((((;゚Д゚)))

ちゃんと今度から全部応援してかえります
ヤスさんの日記おもろいし|*゚Д゚|┛

気づきまへんで えらいすいません┏(∴`┏ω┓´∴)┛

投稿: ぽぽ | 2007年6月24日 (日) 20時47分

マイダーツだなんてカッコイイ☆
でも、そんなに高価なものだったんですねぇ。
ぜひぜひ続けて上達して下さいね(*^^*)
がんばれ~♪

投稿: みっこ | 2007年6月24日 (日) 21時11分

ダーツ高いですよね。
いよいよ本格的ですね。
がんばってください。
私も欲しいなあーーー。

投稿: MEIKO | 2007年6月24日 (日) 21時52分

買ったからには、上達したいですね。
こういうのって、独学していくんですか。
集中力がいりますね。
これが、仕事のストレス解消になるかも。
彼女もいて、みせたら・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆かも。

投稿: よっちー | 2007年6月25日 (月) 11時54分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こんなに高いとは正直思ってなかったのでびっくりでしたΣ(゜Д゜;)
これだけあったら一週間分の食費に、、、(笑
とりあえず元を取るまでとは言わなくても
納得できる所まではいきたいですね(^^;)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
高い買い物でした、、、(´Д`;)ゞ
友人を負かすまで!、、と言いたい所ですが
やはりキャリアの差は大きく、生半可では勝てれそうに無いです(汗
とりあえず当分はネカフェで修行の日々ですかね~(^^ )ゞ
 
ランキングポチありがとうございます(>∀<)ノ
おもろいって言って貰えるのが何よりの励み!
ありがとうございます(T∀T)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
マイダーツといってもまだまだ格好だけですけどね(^^;)ゞ
とりあえず3000円~5000円くらいで買える物と
思っていたのでちょっと衝撃的でした(笑
暇を見つけてちょくちょく投げには行ってるんですが
なかなか感覚が掴めない、、(-×-;)ゞ
修行あるのみ!ですね。
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうちょっと安いものと思っていたので少々痛い出費でした(^^;)ゞ
とりあえずこれでいよいよ本格参戦!
上級者目指して頑張るぞおおおぉぉぉぉぉ!(燃
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
折角始めたからには頑張らないと!
とりあえず基本は友人の通っているダーツバーで教えてもらったので
後は自分の投げやすいスタイルを探していかねばなりませんね、
集中!集中!!(笑
 
>彼女もいて、みせたら・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆かも。
 
彼女が居れば、、、、ねぇ?(-×-;)ゞ
まあそういった幻想を抱きつつ頑張っていきます(笑

投稿: ヤス | 2007年6月26日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6755326

この記事へのトラックバック一覧です: マイダーツ:

« 昼ドラ | トップページ | あっ »