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2007年6月 6日 (水)

中間報告

2ヶ月目の中間報告(・∀・)ノ

 

 

さて、お久しぶりのダイエット中間報告です(´∀`)

考えてみたらジョギング再開して2ヶ月か~(´Д` )

意外と早い物ですね、

さてはて体重の推移はいかがな物か、、、

 

 

 

 

 

 

 

( ゜Д゜)<ダララララララララララララララララララララ←ドラムロール

 

 

 

ジャンッ!(>∀<)ノ

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

ジョギング再開から

 

体重 -2.5kg  体脂肪 -4.5%

 

順調に落ちていってはいるんですが

やはりじわじわ削っていく感じで

       なかなか落ちない(´×`;)ゞ

これから暑くなったらもっと変化があるのかな~?

 

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追伸:風邪、完治しました(´∀`)ノ

   ご心配くださった皆様

   ありがとうございましたm(__)m

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コメント

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

体脂肪が13.5%なのぅぅぅ(* ̄m ̄)o

すごいねぇ♪

いつジョギングしてんの?

何キロ走ってんの?

どんなとこ走ってんの?

・・・質問攻めぢゃなぁ┐(,,¬ε¬,,)┌

これからもがんばれ~!!!!!

投稿: | 2007年6月 6日 (水) 17時39分

体脂肪率13.5って充分じゃないですか…!

体重はあまり急激に減らすと身体に良くないらしいですよー。
どれくらいがちょうどいいのかはよく分かりませんが…。
じわじわと継続的にやるのがいいんじゃないでしょうか^^

投稿: るかわ | 2007年6月 6日 (水) 20時31分

ホントすごい!13.5%!

じわじわ落ちたほうが、リバウンドが少ないって聞きます。
地道にゆっくりのんびりと、ですよ~☆

うちの旦那は、着々と増えてるように思います。
昨日も寝る前に食ってました。

投稿: kotoha | 2007年6月 7日 (木) 09時08分

おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
着実に経ていますね。
体脂肪率13.5%いいですねー。
渡し怖くって量れない。
あの中村俊輔さん体脂肪率4%だってΣ( ̄□ ̄;) ギョ ギョ
寒地に行くと寒いそうです。
そこまでなんなくていいからねーーーww

投稿: MEIKO | 2007年6月 7日 (木) 10時47分

体脂肪率13.5%って、どうなんですか?
男性だと少ない方??
あんまり体脂肪減らすと、風邪をひきやすくなるって聞いた事があるんです・・・それで風邪ひいちゃったのかしら^^;
でも、継続していくことは大事ですもんね!
目指すところまで頑張ってください☆☆
陰ながら応援しています(^^)

投稿: みっこ | 2007年6月 7日 (木) 21時34分

桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
4年前30%を超えていた体脂肪がようやくここまで、、(^^;)ゞ
 
ジョギングは仕事が終わった後毎日6km
工場地帯をぼちぼち走っております(´∀` )ゞ
他には毎日腕立て100×7セット 腹筋150回
といった感じです、、、一体僕は何になろうとしているのだろうか、、(汗
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今の状態でも十分といえば十分なんですがね(^^;)ゞ
 
なんだか始めたら納得がいくまでやっておきたいというか、、、
とりあえず始めた際の目標が体脂肪率1桁なので
それを達成するまでは頑張ってみたいと思います(^^;)ゞ
 
丁度いいって所って一体どの辺りなんですかね~(-×-;)ゞ
う~む、、、一体いつまで続ければいいのやら(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに少しずつの方がリバウンドは少ないといいますね~、
急激に落とすと皮だけ余ったりとか(以前のダイエットでの教訓)
まあ気長にゆっくりやって行きたいと思います(^^ )ゞ
 
旦那様にもダイエットを勧めてみてはいかがでしょうか?(笑
意外とちょっと歩いたりするだけでも体重は落ちるもんですよ。
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
じわじわとですが着実に減ってきてます(^^)ゞ
ようやくもう少しで以前のダイエットで落としたレベルへ、、
 
中村選手は4%!?Σ(´Д`;)
いいですね~、羨ましい(´Д`*)
僕もそこまでとは言わなくても少しでも近づけたいですね~、
元々寒がりなので寒さに弱くなるのは困りますが(汗
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
男性だと体脂肪率20%を超えると太り気味らしいです
平均で言うと僕はどうなんでしょうね~?
周りに体脂肪率一桁の奴がゴロゴロいるので(^^;)ゞ
 
体脂肪率が低いと風邪を引きやすいんですか?Σ( ̄□ ̄;)
それは気を付けないと、、、(汗
目指す頂きはまだまだ遠く、、、
体力を落とさない程度に頑張って行きたいと思います(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年6月 7日 (木) 22時49分

わー着々とダイエット進んでますね。
わたしがダイエットしたときは、体脂肪2%くらいしか
減りませんでした。
ヤスさんは、意志が強いな~。
わたしもつめの垢をせんじてのみたいよ。

投稿: よっちー | 2007年6月 8日 (金) 10時28分

4年前は体脂肪30あったんですか(;`Д´)
人間努力すればなんでもできるってことですなぁ・・・
関心です。。。すげぇ~♪
そんで、腕立て100×7セットって激びっくり~Σ(-`Д´-;)
K-1デビュ~でも密かに狙っているとか。爆
いやいや、しかし本当にすげぇです(σ´∀`)σΥΟ!!

投稿: | 2007年6月 8日 (金) 13時56分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大切なのは続ける事!(`・ω・´)
ちょっとずつしか減らなくても続ければ結果に出てきます(^^ )ゞ
でも2%でも十分凄いですよ!
ダイエットを始めて逆に増えていた人達も居ましたから(笑
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
継続は力なり!(`・ω・´)
ダイエットを始めてこの言葉の意味が初めて理解できましたよ(笑
 
腕立ては始めは20回×1セットから始めたんですが
少しずつ増やして今はこんな事に、、(汗
格闘技も習ってみたいんですけどどうにも時間が取れない、、(汗
時間さえあればやってみたいんですがね~(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年6月 8日 (金) 22時25分

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


おぉwwww
かなり痩せてるじゃないですか―――Σ(゚Д゚;)
羨ましいですよ―(´A`。)


私なんて、昨日の朝ごはん、
食パン(8枚切り)を5枚(苺ジャムvvv)に
ローグルト、バナナでしたよ―(●´艸`)


...それなのに、2時間目の美術の時間
ずっとお腹が鳴るのを堪えるほどお腹すきましたよ―。


結局、その日の昼は、焼きそば2杯、メロン(三角型)2つ、牛乳、
カツ2枚、パン(またまた苺ジャム)食べましたよ―w


昨日は部活なかったので、そんな大した量じゃないですけどね  ぁ
でもあんまり体重が変わらないってトコに驚きましたよw
暇があったとき、私も走りにいこうかしら...~(((((((っ´Ι`)ノ

投稿: 須櫻 斎 | 2007年6月 9日 (土) 10時43分

須櫻 斎さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほほう、、朝食、、、、昼食、、、(-ω´-;)ゞ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・  ゜゜  Σ(Д ;)<スゴッ
 
僕も学生時代ならそれくらい食べれてたんでしょうけどね(^^;)ゞ
成長期だからこそれだけ食べても大丈夫なんですよね~、
僕が同じだけ食べたらどういうことになるか(((゜Д゜|||)))
ああ、、、、、これが若さか!
自分が年をとったとしみじみ感じる、、、(つДT)

投稿: ヤス | 2007年6月 9日 (土) 21時28分

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