« 落雷 | トップページ | 男の自信 »

2007年6月10日 (日)

カレー

あ・・ありのまま

  今起こった事を話すぜ!

 

 

「俺は昨日カレーを食べた、

 すると今朝体重が1.5kgも増えていた」

 

な、、何を言っているかわからねーと思うが

俺もなんでこんなに増えているのかわからなかった、、、

頭がおかしくなりそうだったぜ、、

 

トレーニングをサボったとかおやつを食べ過ぎたとか

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ!

もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ、、、

 

Photo_16  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   A: (´・ω・)つ【おかわり】

 

う~んポルナレフさん描いてみたけど似ないな~(汗

絵を描くのって本当に難しい、、、(-ω-´;)ゞ

 

補足:分からない人のための補足、

   このキャラは「ジョジョの奇妙な冒険」第3部

   に出てくるJ・P・ポルナレフです、

   この台詞は彼が敵のボスと遭遇し、

   その能力を味方に説明しようとしている場面の

   改変です、

   知らない人には分かり辛い内容だった事を

   お詫びいたしますm(__)m

 

 CURRYYYYYYYYYYYYYYYY!!! →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 落雷 | トップページ | 男の自信 »

コメント

ダイエット中のカレーは悪魔と化すのか‥‥。
明日からまた頑張りまっしょ♪ねっ(*^_^*)

投稿: 桜 | 2007年6月10日 (日) 21時56分

桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
カレーはどうしても食べ過ぎてしまう、、(汗
もう一口がもう一杯に、、、(^^;)ゞ
体重は今朝計ったら元に戻ってましたが
確実に肉にはなってるだろうな~(汗
気合を入れて走らねば!!

投稿: ヤス | 2007年6月11日 (月) 22時09分

ええ、体重ってそんなに増えるんだ。
うちのカレーは、市販のルーで作っていますが、
それはヱスビーのジャワカレーにしています。
この間スーパーへいったら、30%カロリーオフという
商品が出てました。以上、参考まで。

投稿: よっちー | 2007年6月12日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6514964

この記事へのトラックバック一覧です: カレー:

« 落雷 | トップページ | 男の自信 »