« 死にかけた。 | トップページ | マスコット »

2007年6月29日 (金)

似顔絵

描いてみた。

 

 

以前コメント欄のやり取りであったリアル似顔絵、

一応完成したので載せてみようと思います(´Д`;)ゞ

 

     ↓↓ヤスの似顔絵はこちら↓↓

 

 

 

 

Photo_26  

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、若干美化されているのはご了承下さい(-×-;)ゞ

まあでもこいつに肌荒れ、黒子等の要素を加えたのが

実際の僕だと思って頂いていいと思います(^^;)ゞ

それなりに似せる事はできたかな?(笑

あっ!そういえば鏡見ながら描いたから

反転もさせなきゃいけないか(汗

 

まあとりあえずこんな管理人ですが

これからもよろしくよろしくお願いします(-ω-)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

      ↓↓おまけ(爆)↓↓

 

 

 

2_1  

 

 

 

 

 

 

 

 下画像の方が本物じゃない? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 死にかけた。 | トップページ | マスコット »

コメント

ヤスさんに照るよ・・・て本人にあったこと無いもん。
ちょっと・・・いい男過ぎない。?
下のほうは・・・ん?何年後?

投稿: MEIKO | 2007年6月29日 (金) 18時09分

下のほうが本物(笑)


いやいや!!いい男です((((;゚Д゚)))

ヤスさん!!
イメージと違う(笑)

いや~でもいいですね(*´゚∀゚`)ノ

似顔絵にニヤ♡

投稿: ぽぽ | 2007年6月29日 (金) 18時55分

おおっ!カッコイイ~~2枚目のほう←ウソ

もとい

カッコイイです、ヤスさん!
そうか~こういう方なんですね~♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: kotoha | 2007年6月30日 (土) 00時22分

はじめまして(^0^)/
よっちーさんの所からきたyuriです♪
すてきなコメントを残してるヤスさん。。
どんな方かと思えば…爆(≧∀≦)
いえいえ失礼。。
とってもしゅてきな方のよう(*^-^*)
かなり楽しませていただきました…笑
また、遊びにきますねっ(*'-^)-♪

投稿: yuri | 2007年6月30日 (土) 00時55分

童顔のイメージだったのに、すーごく男前!!
カッコいいですね!
タマゴボーロを「パーン」ってやる人には見えません(笑)

投稿: みっこ | 2007年6月30日 (土) 11時52分

そっかぁ、この顔で腹筋が割れだしたのか。笑
似顔絵だとシャープな感じ。
絵日記だと童顔っぽい感じ。
ってことは‥‥
足して2で割って、、、


う〜ん、分からなくなった(^o^;

投稿: 桜 | 2007年6月30日 (土) 21時44分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
照れるって(笑
まあそりゃあどうせ絵に描くならキメ顔で描きたいですし(^^;)ゞ
実際の僕はもっとにやけただらしない顔です(´∀`)←こんな感じ
下の方は、、、何年後ですかね~?
願わくばこうなりたくないですが(^^;)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうです、下の方が本物で、、、ってコラ!(#゜Д゜)ノΣ
 
やっぱりイメージとは違いますよね?(笑
まあ普段の絵があれですからね~(^^;)ゞ
まあ実際こんな奴だからしょうがない♪(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
個人的には2枚目の方がお気に入り(笑
 
なんだか褒められると照れる(///)ゞ
まあおおむねこんな感じの奴です(一枚目の方ですよ!)
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますね(^^)ゞ
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めまして(^^)ノ
と、言ってもよっちーさんの所で何度かお会いしてますね(笑
 
まあこんな感じの奴ですよ~(´∀`)ノ
ちょっと【爆(≧∀≦)】の部分が気になりますが
そこは触れない事にしておきましょう(笑
 
ぜひ又いらっしゃって下さいね~(´∀`)ノシ
 
※yuriさんの所にコメントリンクから飛べないと
 よっちーさんの所での話でしたが原因分かりましたよ(・ω・)ノ
 アドレスの【.com】の部分が【.con】になっていました、
 これを直せば正常にyuriさんの所へ飛べるはずです。
 多分手打ちでアドレス入力をした際の打ち間違えかと(^^;)ゞ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに普段の絵では童顔のイメージかもですね~(^^ )ゞ
いやいや男前だなんて(///)ゞ
 
>タマゴボーロを「パーン」ってやる人には見えません(笑)
 
そこをしょっちゅうドジな失敗をする辺りさすが僕!(笑
着々とドジッ子街道を進んでいますよ(T∀T)ノシ

投稿: ヤス | 2007年6月30日 (土) 22時00分

桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こんな感じで体は意外とマッチョです(笑
 
いやいや、そこは足して2で割らなくても(*´∀`)ノシ
外見がこんな感じで中身が日記の絵のような感じ
と思って頂ければ(^^)ゞ
まあ要するに精神的にまだまだ子供ってことですかね?(汗

投稿: ヤス | 2007年6月30日 (土) 22時06分

これがヤスさんの顔。
すごく均整がとれてる。広いおでこは、頭の良さを
物語ってますね。眉間のしわは、いつもですか?
眉間にしわを寄せていると、老けるそうです。
ご用心。
ヤスさんて、普通を装ってるけど、実はかなり
イケメンなのでしょうか。
眉の形もわたし好みでした。
25歳にしたら落ち着いた感じですね。

投稿: よっちー | 2007年6月30日 (土) 22時34分

げっ!!
マジですかぁっ!?(≧∀≦)
何も知らず、ずーっとこれできてました。。
なんの疑いもなく。。
ダブルクリックで。。
ホンマあほやねぇ…涙
あ~、ヤスさんのところに来てよかったぁ!!
そうじゃないと永遠に「con」だったことでしょう…
   
ホントにホントに感謝ですm(_ _)m
   
こんなんですけど
  
どうぞよろしくです…笑

投稿: yuri | 2007年7月 1日 (日) 00時22分

2枚目は将来ですか~?(笑
ヤスさんこんな感じなんだ~。
喧嘩強そう~!!
なんかあったら守ってください~(笑

投稿: といめ | 2007年7月 1日 (日) 00時50分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
均整が取れているのかな??(^^;)ゞ
まあ見慣れた自分の顔なので不満だらけですが(笑
 
>眉間にしわを寄せていると、老けるそうです。
 
確かにそうなんですよね~(-×-;)ゞ
眉間の皺が気になって、、、
皺を寄せるような事が起こらなければいいんですけどね~(;-д-)-3
 
イケメンだなんてそんな事無いですよ!Σ(゜Д゜;)
イケメンの称号が頂けるならもうちょっともてるはず、、(つДT)
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、何で飛べないんだろうってよくよく見てたら
ここが違う!!って(笑
mとnって意外と打ち間違えやすいですからね~(^^;)ゞ
 
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^^)ノ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
2枚目は将来なりたくない像です(笑
喧嘩はやったことが無いので分かりませんが
まあ鍛えているのでそこそこは強いと思いますよ(^^ )ゞ
 
>なんかあったら守ってください~(笑 
 
お望みとあらばいつでも守って差し上げましょう(-ω-)ノ
騎士道精神に乗っ取り、誠心誠意尽くさせて頂きます(笑
 
あ~、どこかの白馬に乗ったお姫様が
この騎士を雇ってくれない物か、、、主無しは寂しい、、(笑

投稿: ヤス | 2007年7月 1日 (日) 21時12分

ほっほ~(←中尾彬風に)
これがヤスさんですか!
ぜひこちらをTOP画像にしてくださいw
以前に言っていたYahooのアバターも見てみたいです!

投稿: わさび | 2007年7月 2日 (月) 02時32分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあこんな感じの奴です(^^;)ゞ
TOP画像にですか!?Σ(゜Д゜;)
いやいやいやいや、そりゃ何のアピールですか(笑
 
Yahooのアバターなんですが
実家のパソで作った奴だったんですが
親父の愚行によるウィルス感染でパソをフォーマットした際に
消えてしまったようです(汗
又新しく作ってみようかな~?作ったら乗っけてみますね(^^ )ゞ

投稿: ヤス | 2007年7月 2日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6909087

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵:

« 死にかけた。 | トップページ | マスコット »