« 探検 | トップページ | カレー »

2007年6月 9日 (土)

落雷

ガラガラピシャアアァァン!!(・∀・)ノ

 

 

いや~、昨日の中四国地方は雷が凄かった!

雷が苦手な方々には災難だったかもですが

雷好きの僕としては少々得した気分(´∀`)ゞ

心ゆくまで雷のナイトショーを楽しませてもらいました、

いや~、滅多に見られないものを見て得したな~(^^ )

 

Photo_32  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・そして今日、

 

昨日の興奮も冷めやらぬまま出社、

 

んん?工場から音がしない??(-ω´-;)

 

 

前日の雷による停電で大トラブル、

依然ライン復旧作業中、、、(´Д`;)

 

今日一日みっちり復旧作業に駆り出されました、

雷が少し嫌いになったよ(´;ω;`)

 

 雷は苦手だな~(・ω・`;)ゞ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 探検 | トップページ | カレー »

コメント

復旧作業、お疲れ様です。
あのひどい雷雨でしたからそういうところも多いのでしょうか…。

雷自体は好きなのですが、それによる弊害が怖くて楽しむどころではありません…。
しかし、コンセントも抜いて落ち着いたところで見る稲光はとても綺麗でした^^

投稿: るかわ | 2007年6月 9日 (土) 20時15分

雷は大嫌いです。稲光も・・・同じく
あのガラガラビシャン、と暗い空に光るアレ
考えただけでぞっとします。

投稿: MEIKO | 2007年6月 9日 (土) 23時01分

会社まで、カミナリにやられてたんですね。
ライン復旧作業中とは、おつかれさまです。
わたしも、怖いけど雷は好き。
なんかでも、このあいだのカミナリは
どどっどーんと音がして、爆弾でも
落とされたようで、怖かった。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

投稿: よっちー | 2007年6月10日 (日) 10時33分

雷は嫌いです、音が。
今住んでるところは雷がよくなるので、そのたびにPCのコンセントだけはすぐ抜きます。TV類のコンセントには、雷ガードつきのコンセントタップを付けてます。
何度か稲妻は見たことがありますが、音と被害を考えなければ、綺麗なものですよね。あれを全部集めて、エネルギーには出来ないものか・・・?もったいない・・・(←主婦感覚)

復旧作業、お疲れ様でした!

投稿: kotoha | 2007年6月10日 (日) 15時03分

るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あちこちで落雷の被害、結構あったみたいですね~(´×`;)ゞ
隣町では落雷で火事になった家があったとか(゜Д゜|||)ヒエ~
 
僕もパソコンを買ってから雷には敏感になりましたね~、
雷は見る分には綺麗ですが一度牙を剥くと被害は甚大(汗
一撃必殺の威力は計り知れない(((゜Д゜|||)))
体感は無しで見るだけにしておきたい所ですね(^^;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありゃ~MEIKOさんは雷苦手ですか(^^;)ゞ
あの音と迫力ですから苦手であってもしょうがないですね~、
う~ん、でもイリュージョンか何かだと思ってみれば
かなり綺麗だと思うんですが、、、駄目?(´・ω・`)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
会社に落ちたりしてないだろうな~?
とは思ってはいましたが案の定落ちてました(´・ω・`)ゞ
先日の雷は確かに音も凄かったですね~、
正にド迫力!確認しただけでも十数発は落ちていたし
あれだけ迫力のある雷は滅多に無いですね~、
あれに紛れて北の国からミサイルが飛んできていても
分からないでしょうね(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
雷の音が苦手な人は意外と多いみたいですね~、
僕は神楽の太鼓の音に似ているので好きなんですが(^^;)ゞ
僕もPCのコンセントは気を配ってます、
でも他の家電製品はノーガードだな~、、(-×-;)ゞ
やっぱり何か対策を立てておいたほうがいいかな~?(汗
 
雷を集めてエネルギーに、、、(-ω- )ゞ
 
・・・・・・Σ(゜Д゜ )<ハッ!
 
雷を改造したデロリアンに流してタイムスリップを、、、
マーティ!やったぞ!!これなら現代に帰れる!!

投稿: ヤス | 2007年6月11日 (月) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6722469

この記事へのトラックバック一覧です: 落雷:

« 探検 | トップページ | カレー »