« 中間報告 | トップページ | 探検 »

2007年6月 7日 (木)

確信犯

やはり、、、

 

 

あの風邪をうつしてくれた友人が訪ねてきましたよ、

 

友「よっす!元気か?」

 

僕「お~、風邪もうなおったんか?

  それはそうとあの風邪

  見事に感染ったぞ(;´Д`)ノ」

 

友「あ、やっぱり?(笑

  なんかそんな気はしたんやけどな~、」

 

僕「おいおい、分かってたんなら

   感染らないように

    もうちょっと気を使えよ(汗」

 

友「いや~、自分だけ苦しいのは嫌だし

  誰かを道連れにしておきたくtt、、」

 

 

 

 

 

 

Photo_24  

 

 

 

 

 

 

 

道連れにするなら誰か他の奴にしろよ!(゜益゜)

Ⅰ課長とかH室長とかよ~!!(`Д´)ノシ

(↑嫌いな上司達)

 

 次風邪引いたらうつし返してやる! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 中間報告 | トップページ | 探検 »

コメント

こうなったらチュー(´ε` )でうつすしかないです!!
ひぇぇぇええぇぇえ!!|彡サッ
次ははしかに注意ですね!!(笑)

投稿: くるす | 2007年6月 7日 (木) 18時32分

このイラストは、気分ですよね。
実行はしませんよね。
「道づれ」って言葉は、やだなあ。
なんか、死ぬみたいで、縁起わるっ!

ヤスさん、2位になりましたね。きゃーすごい。
†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

投稿: よっちー | 2007年6月 8日 (金) 10時23分

くるすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、口移しでちゅ~~~っと、、、
、、、って何でやねん!(;゜Д゜)ノΣ(゜ω゜ノ)ノ
僕はそっちの気は無いですから!!(((゜Д゜|||)))
 
次ははしかですか~!?(汗
これこそうつされたら洒落にならない(汗
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やだなあよっちーさんぼくはへいわしゅぎしゃですよ>(゜□゜ )
 
確かに「道連れ」は縁起が悪い感じ(汗
道連れに殺されてしまったら洒落にならない(笑
 
ランキング2位ですかΣ(゜∀゜ )
なんだか嬉しいような場違いな場所に立って恥ずかしいような(汗
皆さんのクリックのおかげで今の位置に立っています、
ほんとうにありがとうヽ(´∀`)ノ+゜.*

投稿: ヤス | 2007年6月 8日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6661732

この記事へのトラックバック一覧です: 確信犯:

« 中間報告 | トップページ | 探検 »