« ジャムon the 、、、、 | トップページ | 雷 »

2007年6月19日 (火)

使用?不使用??

使わなきゃもったいない気も、、

 

 

パソコンを買った時におまけでついてきた物で

どうにも使うのに迷う物がある、、

 

 

ウェブカメラとマイク

 

使う為のツールが色々あるのは知っているが

いざ使うとなると、、、(-×-;)ゞ<ウ~ム、、

 

いやね、顔を晒すのも声を聞かれるのも

別段かまわないんですが、

やはり皆さんが自分の中で持っている

僕に対しての(恐らく相当美化されているであろう)

イメージがあると思うんですよ(´Д`)ノ

それをわざわざ壊すのもいかがな物かと、、、

 

でも折角物があるんだから放って置くのも、、

う~む、、どうしたものか、、、(´Д`;)ゞ

 

Photo_30  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに絵の僕と実際の僕の大きな違い

 

あごひげ、天然パーマ、時々めがね。

 

描くのが面倒なので省略しております(汗

 

 御託はいいからさっさと顔見せろや! →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ジャムon the 、、、、 | トップページ | 雷 »

コメント

すごーいイケメンなんて思ってないから大丈夫よ。
まずここで似顔絵披露したら???

投稿: MEIKO | 2007年6月19日 (火) 18時30分

昨日はあたたかいコメント
ありがとです・゚・(ノД`;)・゚・

そしてTOPも絵のこともありがとうございます
(*´゚∀゚`)ノ

ぽぽもカメラとかあるけど
・・・使用していません(ノ*´>ω<)ノ

パーマだったんですねヤスさん(*´ェ`*)
ぽぽは絵のとうりおだんごっ娘です(笑)


今度カメラつかって会話ですね(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年6月19日 (火) 18時36分

私もヘッドセットは持ってます。
でもこの前、踏んで割れました(笑
でもなんとか使えます。
顔みたいなぁ~
どんなかな~?(笑
リアル似顔絵見せてください~♪

投稿: といめ | 2007年6月20日 (水) 01時11分

>御託はいいからさっさと顔見せろや!  に笑いました。

え?もしかして、ヤスさんの顔と声がわかるんですか?
うーん、はっきりしちゃうと面白くないってのもありますね。
髪の毛の一部とか、親指だけとか写すのはどうですか。
あっ、そうだ、われた腹筋がみたい。みたい。みたい…。
と一応、リクエストしておきます。

投稿: よっちー | 2007年6月20日 (水) 11時10分

ヤスくん、お披露目するのかに!!!(●・´艸`・)
私、個人的に「あごひげ」好きなんよね・:*:・゜☆
なんか「男の色気」っつーの感じるんだわぁ♪
あごひげだけでも・・・のせる・・・とか・・・

…-y(  ̄д ̄).。o○ どぅ?

投稿: | 2007年6月20日 (水) 11時55分

えーー☆それはスゴク気になる!!
でも今のご時世いろいろと恐いこともあるので、顔は見せない方が良いのでは・・・。
割れ出した腹筋の経過とか見て行きたいです♪笑

投稿: みっこ | 2007年6月20日 (水) 14時33分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ確かに日記でのキャラ上イケメンってのは無いですね(笑
う~む、、似顔絵か~(-ω- )ゞ
上手く描けるかは分かりませんが挑戦してみましょうか、、
リアルな絵はあまり描いた事がないので苦戦の予感(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
カメラとかの道具ってあってもなんだか
使うのは勇気がいるんですよね~(^^;)ゞ
ほんとにどうしようかな~?これ(汗
 
はい、天然パーマです(´ω` )ゞ
最初絵の方でも描こうと思ったんですが
意外に表現が難しくて、、(汗
 
カメラで会話ですか!Σ(゜ω゜ノ)ノ
やってみたいけどちょっと怖い、、、(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっ!といめさんも持ってるんですか(゜∀゜ )
ていうか踏んで割ってしまったって(笑
もしかしなくてもといめさんドジッ子ってやつですか?(笑
 
顔を見せるかは未だに悩み中、、、
とりあえず似顔絵のリクエストが多いようなので描きますかね~?
とりあえず時間を見て描いてみようか、、(-ω- )ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、確かにはっきりしてしまうと面白くないのは
あるかも知れないですね~(笑
この人はどんな感じなのかな~?と想像するのも楽しい物ですし、
体の一部分だけですか?
う~ん、、それでもいいんですけどね~(-ω- )ゞ
腹筋ですか(笑)見せてもいいですが
まだ結構うっすらなので割れ目が映るかどうか(苦笑
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お披露目はどうも延期の予感(笑
桜さんはあごひげ好きですか~(´∀`*)
あごひげだけ写真にとって載せる、、、(-ω- )ゞ<ウ~ム
どうしましょうかね~?
一週間ごとに顔のパーツを一つずつ載せてく
「週刊!ヤスを作る」なんて感じにするとか?(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん確かに今の世の中怖いことが多いですからね~(^^;)ゞ
まあでも僕の顔を悪用する輩もなかなかいないとは思いますが(笑
おっと、みっこさんも腹筋が気になりますか(´∀`;)ゞ
その内に顔無しで体だけでも写真を載せてみようか、、(^^;)

投稿: ヤス | 2007年6月21日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6687057

この記事へのトラックバック一覧です: 使用?不使用??:

« ジャムon the 、、、、 | トップページ | 雷 »