« あっ | トップページ | 記憶力 »

2007年6月26日 (火)

洗車

週に一回は洗車(´Д`;)

 

 

梅雨の雨に打たれて汚れてしまった愛車を洗車、

大変だけどやっぱり愛車が綺麗になるのは

気持ちがいい(´∀`;)ゝ

 

 

「さーて、綺麗になっ、、、、

 

 

 

Photo_33  

 

 

 

 

 

 

 

たああああああぁぁぁぁぁ!?(゜Д゜|||)」

 

そりゃないぜベイベー、、il||li _| ̄|○ il||li

 

 さ~てもう一回洗車するか、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« あっ | トップページ | 記憶力 »

コメント

何?!
犬!?
ヤスさんの飼い犬!?あはは☆

投稿: みっこ | 2007年6月26日 (火) 17時58分

週一で洗車かぁ。ヤッすん、かなりのクルマ好きやねぇ。
ってことは、当然、手洗いですな。
で、ヤッすんはコーティング派?ワックス手がけ派?
しかし、せっかくキレイにしたのに・・・ご苦労様でした。

ところで絵を見る限り、車種はマジェスタ?
まさか、今時、「土禁」ってことはないよねぇ・・・

投稿: そぉなんす | 2007年6月26日 (火) 18時30分

車大事にしているんですね~!
週1はすごいー!
私は汚れるまで、洗車しません・・・(汗
洗って、ドロがはねてきたらショックですよね(笑
自分の身を削って、車の壁にならなきゃ~!(笑

投稿: といめ | 2007年6月26日 (火) 20時33分

ありゃ、その白の軽4私だわm(__)m
うそっ爆

災難ですなぁ〜(>_<)

投稿: 桜 | 2007年6月26日 (火) 21時53分

洗車ってした途端汚くなる事件が発生しますよね(^^;;
雨とか降るし、鳥のフンとか・・・。
めげずにゴシゴシ!!ヽ(`Д´)ノ
あっ!お祝いメールありがとうございます☆
そういえばあのイラストって使ってもいいんですかね。
ともあれすっごい嬉しかったです♪

投稿: くるす | 2007年6月27日 (水) 01時18分

あ~(-公-;)悲しい・・・
悲しすぎます・・・ヤスさん(笑)

でも洗車したときに限って
雨。とかありますよね(*´ェ`*)

そ・・・そんなヤスさんに幸あれ(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年6月27日 (水) 09時35分

>そりゃないぜベイベー、、il||li _| ̄|○ il||li

 に笑ってしまった。
 
 でもせっかく洗車したのに、車好きなヤスさんにとって

 「ぎゃお~」だったと思います。これからは気をつけて。
  
  気をつけても、やられるときはやられるね。幸運を祈る!

投稿: よっちー | 2007年6月27日 (水) 10時26分

車手洗いなんですね、偉いです!
私は洗車機でザバーッと洗って、拭くのめんどいので乾くまでその辺を走り回るという適当っぷりですw
ちゃんとその車のナンバー覚えてますか?
近所の車ならいいですね( `ー´)〃ヽ●~

投稿: わさび | 2007年6月27日 (水) 23時17分

↑ギャー漢字間違ったので送信し直したら同じコメントが二個になってました!
連打ですみません;

投稿: わさび | 2007年6月27日 (水) 23時18分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
犬じゃないですよ~、軽四に水を撥ねられました(´ω`)ゞ
僕の絵が下手なばかりに勘違いさせてしまったようですいません(^^;)ゞ
確かに見ようによっては撥ねた水が犬の尻尾にも見えるかも、、、(笑
まだまだ絵の修行が必要ですね(-ω-;)ゞ
 
 
 
 
そぉなんすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
車好きというか綺麗好きのほうが近いかもですね~(^^ )ゞ
洗車機等だと傷が怖いので毎回手洗いです(^^)
一応ワックスのような物をかけているんですが
1年経った頃から面倒になってきたので
今は2ヶ月に一度ディーラーに持って行ってやってもらっています、
お金は掛かりますが労力を考えるとやっぱり、、(^^;)ゞ
 
はい、マジェスタユーザーです(^^ )ゞ
流石に「土禁」ではないですよ~、
いちいち靴を脱いでもらうのも面倒ですし嫌がる人も居るでしょうから、
マメに掃除機をかけたりすればすむことですしね(-ω- )ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も汚れるまでは洗車しませんが
黒はどうしてもね~(;-×-)-3
雨が一回降るとすぐに斑模様になってしまうので困ります(´×`)ゞ
洗ってすぐの泥撥ねはほんと勘弁です、
しかもスピード出してたから屋根まで、、、(つДT)
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なっ!!なに~~~~!?ここで会ったが百年目!!щ(゜益゜щ)
、、、って嘘か、、(^^;)ゞ
それにしても本当に災難でした、
せめて住宅地の狭い道ではスピードを控えて欲しいですね(´Д`;)ゞ
 
 
 
 
くるすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕は洗車時限定で雨男になってしまうので大変です(´Д`)
今の時期はツバメの巣もあるし、、あ~あ、、、(;-д-)-3
 
改めてご結婚おめでとうございます(^^)ノ
いやはや下手な絵を送りつけてしまって申し訳ないです(汗
絵はどうぞご自由に使ってやってください(´∀`)ノ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に悲しい、、、(つДT)
僕は洗車後の降水確率が80%を越えております(汗
普段は晴れ男なんですけどね~(´×`)ゞ
ほんと、洗車したときに限って何で、、、、
雷様は僕に恨みでもあるのかな?(´Д`;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
マジでorz←こんな感じでした(笑
きれいにした途端に汚れるとマジで凹む、、、
本当に「ぎゃお~っ!!」っと叫びたい気分でした(笑
次からは道路を封鎖してから洗車しないとな~(笑
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
洗車機は傷が怖いので手洗いしてます(^^ )ゞ
洗車機にかけた後走行して自然乾燥ですか(笑
確かに僕の周りにもそういうやり方の人居ますね~(´∀`*)
僕もそうしたい所ですが黒は水垢もよく目立つので(汗
 
ナンバーを控えたい所でしたがスピードが速く無理でした、
近所だったらどうしましょうかね~?
復讐するは我にあり!!ってやつですか?(笑
 
2重投稿、どうしましょうか?
このままでも面白いかな~?と思ったのですが
一応隠しておきますね(^^ )ゞ

投稿: ヤス | 2007年6月28日 (木) 01時04分

きゃぁ(><)
そうだったんですね!!スミマセン!
大きな犬が車の前で、ブルブルってやったのかと!
他のみなさんはちゃんとわかっていたようですし、私の勘違いですから、気になさらないでくださいね;;
ヤスさんの絵、好きですよ。

投稿: みっこ | 2007年6月28日 (木) 17時32分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、そんなにお気になさらずに、、(^^;)ゞ
確かにぱっと見そんな感じにも見える(笑
これからも精進しますのでよろしくお願いしますね(´∀`)ノ

投稿: ヤス | 2007年6月28日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6722609

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

« あっ | トップページ | 記憶力 »