« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

拾った(・∀・)ノ☆

なんだこれ?  ヽ(。。;)ノ

 

 

ジョギング中、橋の上に何か散らばっている、

 

、、、、、、??(;。。)??

 

、、、、、、??(;・ω・)ノ☆??

 

 

Photo_31  

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ当然の如く正体はヒトデ(^^;)ゞ

 

釣り人が釣り上げて放置したであろう

ヒトデがそこら中に、、 ☆ ★ (゜ω゜;) ☆☆ ★

 

それにしても一晩でこれだけのヒトデを釣り上げるとは、、

 

この釣り人、、相当な腕と見た!(-ω´- )

 

 腕が良いのか悪いのか、、(笑 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

※お知らせ(・∀・)ノ

 

 本日31日21:00~翌8月1日15:00まで

 ココログフリーメンテナンスの為

 コメントの受付が出来なくなります(・ω・`)ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

当選発表(・∀・)

受付終了&発表(・∀・)ノ

 

 

皆様沢山の御応募ありがとうございました(´∀`)ノ

7月29日深夜0:00を持ちまして受付を終了させて頂き

抽選(あみだくじ)を行った結果

以下の方々がご当選となりました(*´∀`*)ノ

 

よっちーさん

 

みっこさん

 

yuriさん

 

といめさん

 

そして「ヤスケ」の名付け親のkotohaさんにも

素敵な名前をありがとうという事で

「ブツ」を送らせて頂きます(^^)ノ

 

あれ?「ブツ」の数と当選者の数が合わないんじゃない?

と思われた方がいると思いますが

実は自分で持っておく用の記念品が

もう一つあったのですよ(^^;)ゞ

考えてみたら自分の手元に残すよりも

皆さんの元にあったほうが良いのではないか?

と考え直しまして、急遽枠を一つ増やさせて頂きました。

 

住所をご連絡頂いてから商品を発送させて頂きますが

仕事の都合等もあり、少々遅くなる場合もあります(汗

なるべく8月前半中に発送できるように致しますので

どうか気長に待ってやって下さい(^^;)

 

※みっこさん、抽選の結果当選となりましたが

 メールが届いておりません(汗

 発送先等を記入したメールをお願いします(><)ゞ

 

 

※尚、商品は割れ物であり

 梱包には十分気を使うつもりですが

 輸送中の事故につきましては保証する事ができません。

 (もう商品も手元には残っておりませんし(汗))

 こちらでも十分に配慮するつもりですがご容赦下さい。

 

 

当選者の方おめでとうございます。

落選された方も企画参加ありがとうございました。

これからも精一杯頑張っていきますので

どうかこれからも「(絵)日記もどき」を

よろしくお願いしますm(-∀-)m

 

さ~て、梱包作業に入らねば!ヽ(゜∀゜*)ノ

 

 

 

Photo_58  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヤスケごと送ってみる?(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

父の誕生日

たまには親孝行。

 

 

先日、親父が誕生日だったので

たまには親孝行でもしようかとプレゼントを(・ω・*)ゞ

ゴルフクラブを一本買ってあげました(・ω・)ノ

 

親父は

 

「プレゼントなんかいらんのに、、」

 

な~んて言っていましたが

どうやら相当嬉しかった様子、

ゴルフに行きたくって仕方ないようです(^^;)ゞ

 

Photo_57  

 

 

 

 

 

 

 

これ程喜んでくれたらプレゼントした甲斐があるって物、

オカンの誕生日にも何かやってやるかな?(^^ )ゞ

 

・・・ちょっとまて親父!

何で寝室に持って上がってるんだ!?Σ(゜Д゜;)

持ったまんま寝るって、、、

折れちゃったら困るからちゃんと置いときなさい!(汗

 

 ガキじゃないんだからよ、、(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

ビアホール

ビールの季節

 

 

会社の飲み会でビアホールに行ってきました(´∀`*)

まあ酒の苦手な僕にとってはほぼ拷問、、(-д-|||)

 

ビール、冷酒、チューハイ、焼酎、ウィスキー、、、

 

すいません先輩、、、、

 

焼酎とウィスキーは水割りにしてください、、

生地のまんまはきつすぎます(つДT)

 

そんなこんなでべろべろに酔っ払って

二次会三次会と済ませて帰路へ、、、

 

正直記憶が曖昧です(´Д`;)

帰ってきた後友人が訪ねてきたり

何か色々あったような気も、、、??

財布もかなり軽くなってるが

一体いくら使ったやら、、、

当分酒はラベルも見たくない、、、。

 

 

Photo_44  

 

 

 

 

 

 

 岡山県倉敷市路上にてもんじゃ屋開店 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

仕事中の暇つぶし

こんな物描いてます(-ω-*)ゞ

 

 

仕事中暇な時に描いた落書きをちょこっとUP

 

まずはマスコット原案ボツキャラ

 

まずはおさるさん、

 

1_4   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかキャラが薄そうだったのと

微妙に管理人に似ている気がしたので却下。

 

 

続いてクマのぬいぐるみ。 

 

2_8   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題材がありふれている上似た様なキャラが多い

その上見た感じ動かしにくそう、なので却下 

 

とまあこんな感じでマスコット候補が

他にも居た訳です(^^;)ゞ

皆さんはどいつがお好み?(笑

 

 

さて、今回の落書き(・∀・)ノ

 

 

ぽぽさんが前回のアンパン○ンの戦闘の様子を

気にされていたようなのでこちら(-ω-)ノ

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が(アンパン○ンも)ちょっと切れている所は

携帯画像なのでご容赦下さいm(-ω-)m

 

 

最後にもしもシリーズ(・ω・)ノ

 

もしもハリウッドでアンパン○ンが実写映画化されたら?

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、、ダンディ、、、(笑

これなら奥様達のハートもがっちりキャッチ?(・ω・*)ゞ

 

皆様もどうぞ上司(家族)の目を盗んでの

快適な落書きライフをお楽しみ下さい(´∀`)ノ

 

Photo_56  

 

 

 

 

 

 

 

ただし見つからない様に注意(笑

 

 

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

洗顔

あれ?泡立ちが、、、?(・∀・;)?

 

 

洗顔しようと洗顔料を手に、、、

 

んん?泡立たないな、、、

それにこの洗顔料スクラブ入りだっけ、、?

 

、、、、これはやはり、、、、

 

 

 

 

Photo_18  

 

 

 

 

 

 

 

洗う前に気付いたから

       セーフだよね?(・∀・;)

 

 アウトオオオォォォォォ!(`Д´)ノ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

一周年記念プレゼント

※受付は終了しました。

 皆様企画へのご参加

 ありがとうございましたm(-∀-)m 

 

 

届いた~~~ヽ(・∀・)ノ~~~!

 

 

さてさて、例の「ブツ」が届いたので

企画をスタートしますよ(´∀`)ノ

企画の内容は

 

抽選で3名様に「ブツ」をプレゼント♪

 

内容は届いてからのお楽しみ♪

まあしがないサラリーマンなので

大したものは用意できませんでしたが

日頃の感謝の気持ちを皆様に、、という事で(^^)ゞ

 

企画参加方法は以下の通りです。

 

まずブログの右サイドバーにある

「メール送信」よりこちらにメールを送って頂きます。

(基本ハンドルネームだけ記載し送信して頂ければOKです)

※エラーで送信できないケースもあるみたいです、

方法は何であってもメールが届けば参加を受け付けます(^^ )ゞ

どうしても駄目な様ならコメント欄に参加の意思を表明してください。

お手数ですがお願いしますm(- -)m

 アドレス:qqax54q9k★guitar.ocn.ne.jp

 ★を@に変えてメール送信願います。(迷惑メール対策)

              ↓

その中から僕がくじ引きで3名様を選ばさせて頂きます

              ↓

当選メールを返信致しますので住所等を記載し

再度メールを返信して頂きます。

              ↓

こちらから賞品の発送を行います。

              ↓

商品が到着したらお手数ですが

「来たよ~(・∀・)ノ」とメールをご返信下さい(^^)ゞ

 

以上の流れで企画を進めていかさせて頂きます。

常連さんも一見さんもどうぞ奮って御応募下さい。

 

※ご注意

 最初の応募メールには住所の記載はされないで下さい、

 尚、今回の企画で当選者の方には住所等の

 個人情報を教えていただく事になりますが

 企画終了(商品の到着確認)し次第個人情報保護に法り

 住所が記載されているメール等はきちんと消去致します

 ご安心下さいm(-ω-)m

 

 

Photo_54  

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは応募受付開始~!!(`Д´)ノ

 

 当選祈願スイッチ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

お土産

何か納得が、、、、

 

 

実家に帰って暇だったので久しぶりに

スロットを打ちに行ってみる、、

なんだかんだでチョイ勝ち(`・ω・´)

 

気分良くパチンコ屋を出ると母から電話、

 

母「今どこにいるの?」

 

僕「ん~?今パチンコ屋出たとこ」

 

母「勝ったの?」

 

僕「まあちょいと(笑」

 

母「お土産はスイカでいいから」

 

僕「は?スイカって、、ガチャン、ツーツー」

 

・・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・・

 

ていうか本来の用件はなんだったんだよ!(汗

とりあえず他による所も無いので

スイカを買って帰ることに、、、

帰って事情を聞いたところ

 

妹がスイカを食べたがっていた

       ↓

ヤスが出掛けているから買ってきてもらおう

       ↓

パチスロで勝ったらしい

       ↓

奢らせる方向へ路線変更

 

ていうか負けたって時にはこれでもかって位に

馬鹿にしてくれるのに勝ったと聞いたらこれ、、

 

 

Photo_35  

 

 

 

 

 

 

 

 

 スイカ美味かったからま、いっか → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

エアコン

ポタッ、、、ポタッ、、、。

 

 

外で用事を済ませて部屋に帰ってきた、

 

あ~、エアコンつけっぱだったな~(´Д`;)

いかんいかん、こまめに消すように

しておかない、、、、、

 

 

 

 

Photo_16  

 

 

 

 

 

 

 

とおおおおぉぉぉぉぉぉ!?Σ(゜Д゜|||)

 

どうやら排水ホースが詰っていた模様、

テレビがまさかの水浸し、、、(つДT)

外出する時はエアコン切らなきゃいけないな、、(泣

 

 それにしてもこのタイミングで、、普段の行い? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

疲れた

昨日は折角のブログ一周年だったのに、、

 

 

折角ブログ一周年の記念日だったのに

仕事に行ったら大トラブル、、、

何で設備補修で4日もライン止めたのに

状況が悪化してるのか、、そこの所が

さっぱり理解できないのだが、、(´Д`;)

 

なんだかんだで走り回った挙句

飯にもいけずラインは未だ止まったまま、、、

そして鳴り出す電話、、、

 

僕「もしもし!」

 

班長「残業!」

 

・・・・・・・  ゜ ゜ Σ(Д;)

 

どうやら夜勤者が一人突発で休んだ模様、、、

疲れた体に鞭打って朝の7時まで仕事、、

さっき目が覚めてこれから仕事、、、

そういえば誕生日もこのパターンだったな、、(-×-;)ゞ

 

 

Photo_53  

 

 

 

 

 

 

 

 

 成仏しろよ、、、(;´Д`)人 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

一周年

一周年感謝!!

 

 

今日で「(絵)日記もどき」ができて一周年(´∀`)

いやはや飽きっぽい僕がよく一年も続いたもんだ(汗

これまで続けてこれたのも支えてくれた皆様のおかげ

本当にありがとうございます(´∀`)ノ

 

とりあえず一周年企画と言う事で

ある事を企んでいたのですが非常に重要な「ブツ」が

まだ届いておらず少々お待ち頂く事になりそうです(^^;)ゞ

この辺りの「要領の悪さ」も「ヤスらしさ」として

考えて頂けるとありがたいです(汗

「ブツ」が届き次第企画を開始致しますので

気を長く持ってお待ち下さい(^^;)ゞ

 

 

Photo_52  

 

 

 

 

 

 

 

次の目標は2年かな~?(´∀`*)ゞ

 

 企画が気になる人はクリックして待つべし! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

豪華商品の正体

気になる内容は?

 

 

24時間スーパーの開店イベントの景品、

店員さんに聞いてきましたよ~(・ω・*)

気になる商品の内容、、それは、、、、

 

 

 

ディ○ニーのからくり時計(2万円相当)

 

 

、、、、、(´∀`;)ゞ、、、、、、

まあいい商品だけどなんだか期待とは違う品(笑

どうやら貰ったのは僕が見かけたあの3人組の様子、

そして店員の口から驚きの一言。

 

僕「いや~、夜中の2時に

 並んでる奴がいたから

 一体どんな商品だったのか気になってね」

 

店「いやいや、あの人達

 2時どころの話じゃないですよ(汗

 

 

Photo_51  

 

 

 

 

 

 

 

工エエェェ(゜Д゜|||)ェェエエ工

13時間並んでおそろいの時計ゲット!?

どんだけ暇なんだよ!!(汗

 

ちなみに商品の内容は

当日渡すまで秘密だったらしいです(´∀`*)

彼らの期待に沿った商品だったのでしょうか、、?

 

 13時間の価値あるの?(;´・ω・)ゞ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

落書き

それ!ゆけ!!アンパンマ~○

 

 

暇だったのでなんとなしに落書き

 

 

どうやらジャ○おじさんが砂糖の加減を間違えた模様、、

 

 

 

 

Photo_32  

 

 

 

 

 

 

 

 

、、かなり濃い口の味付けですな、、、(-ω-;)ゞ

 

 

 

台詞無しバージョンもあるので遊んでみてね♪

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

使用例(´∀`*)(少し加工してあります)

 

4_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 食べてみる?(´・ω・)ゞ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

牛乳

ヤス教授の特別授業。

 

 

Photo_26  

 

 

 

 

 

 

 

 

2_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、布団が牛乳臭いのよ、、(´Д`;)

 

 掃除用具入れの中に牛乳拭いた雑巾が、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

徹夜待ち

開店イベント(´∀`*)

 

 

以前記事にした24時間スーパーが開店しました(´∀`*)

なんでも開店イベントで先着3名様に

豪華景品がもらえるとか(´∀`*)

 

当日は行列ができるのかな~

と思いつつ通り掛かった前日深夜、、

 

 

 

Photo_45  

 

 

 

 

 

 

 

工エエェェ(´Д`|||)ェェエエ工

もしかして徹夜待ちですか!?Σ(´Д`|||)

 

 そうまでして欲しかった商品って何? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

パスタ皿

キャンペーン終了。

 

 

セブンイ○ブンでやっていた

ポイントを溜めてパスタ皿を貰おう!キャンペーンが終了、

なんとなく買い物をしていてポイントが貯まり

いつの間にやら3枚のパスタ皿をゲット(・ω・)ノ

 

そして今お宝収納庫(別名開かずの押入れ)

をチェックすると前回のキャンペーンのパスタ皿が、、

 

あれ?これ今回のとデザイン同じだ、、

 

図らずも揃ってしまった合計6枚のパスタ皿(笑

証拠画像はこちら(´∀`)ノ

 

Photo_48  

 

 

 

 

 

ていうかこんなにパスタ皿要らないって!

どんだけパスタ好きなんだよ!!(汗

 

なんとなくで集めてしまったが

こういう物って使うのはなんだか勿体無いし、、、

かといって飾っとくわけにも、、、

全くどうした物やら、、、(´Д`;)ゞ

 

 

Photo_49  

 

 

 

 

 

 

 

毎回毎回親と妹に漁夫の利で

持っていかれるのは嫌なのですよ。

 

 いらないなら引き取るよ(´∀`)ノ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

台風一過

台風が過ぎ去って、、

 

 

台風、通過して行きましたが皆さん大丈夫でしたか?

岡山県は直撃を逸れた様で

風は強かったですが雨もそう降らず

これと言った被害は無かったようです(´∀`*)ゞ

 

まあ車はこれでもかって位に汚れましたが(-×-;)ゞ

 

こちらは被害が少なくて済みましたが

全国的には犠牲者の方も居たようで

やはり台風は怖い、、、

用心しなければいけませんね、、、(-×-;)ゞ

この場を借りて犠牲者の方のご冥福をお祈りします。

 

、、、、そういえば飛ばされていったうちの子は、、?

 

 

 

 

Photo_50  

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?帰ってきたようですね?

 

 

 

 

2_5  

  

 

 

 

 

 

 

帰りはサメを騙して背中を渡ってきたらしいです(´Д`;)

 

 背中の皮は無事の模様(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

台風

台風接近中。

 

 

どうも台風が近付いているようで、、(´Д`;)ゞ

しかも岡山県に近付くのは大潮の時間帯らしいです

 

※大潮:最も海の潮位が上がる日

 

ああ、、、3年前の悪夢が蘇る、、、(-×-;)ゞ

 

今回は何事も無ければいいんですがね~(´×`)ゞ

 

 

Photo_46  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっ!飛んだ~~~!?(゜Д゜|||)

 

 あら、メリーポピンズみたいでメルヘンチック♪

 キタワァ・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:* !!!!! →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

挫く

いってええええぇぇぇぇぇぇ!!

 

 

ジョギング中に石を踏んで足を挫く、

 

 

Photo_29  

 

 

 

 

 

 

 

 

現在足首が腫れ上がっております(´Д`;)

明日のジョギング大丈夫かな~(-×-;)ゞ

 

 走るのには問題無さそうだが、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

ヤスの脳内

脳内メーカー

 

 

脳内メーカーなる物を見つけたのでやってみた。

ヤスの脳内はこちら↓↓(´∀`)ノ

(本名でやったので名前は伏せ)

 

 

 

 

Photo_37  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・休休休休・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

どうやら僕の脳は停止中の模様、、

これってやばくない?(汗

 

 

ヤスの脳内予想図

 

Photo_38  

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!こらっ!!遊ぶな!!(汗

 

 頼むからちゃんと働いて、、、(つДT) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

ついでにヤスケのもやってみた

 

A5e4a5b9a5b1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかある意味予想通りな中身(笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

襲名披露

マスコットの名前決定!

 

 

皆様沢山の投票をありがとうございました(´∀`)ノ

厳正なる投票の結果うさぎさんの名前は

こちらになりました!!(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

Photo_40  

 

 

 

 

 

 

 

 

ウ「なんじゃこりゃあああぁぁぁぁ!!」

 

ヤ「見ての通りこれが名前だ。」

 

ウ「これコメント欄でも

  桜さんからの一票しか無かったじゃん!」

 

ヤ「甘いな!!

  管理人である僕を忘れてもらっては!」

 

 

Photo_41 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドカッ!メキッ!!ズドン!!!

 

す、、すんません!もうしません!!

ほ、、ほんとの名前はこっちですから!

だからゆるst、、、、、!!?

 

 

Photo_42  

 

 

 

 

 

 

 

名付け親のkotohaさん並びに

素敵な名前を提案してくれた皆様

投票して頂いた皆様に感謝!

 

これから「ヤスケ」を

よろしくお願いします♪(´∀`)ゞ

 

 お~い、生きてる?(´・ω・)ノシ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

やっと終わった、、

ようやく終了?(´Д`;)ゞ

 

 

やれやれ、、ココログフリーの緊急メンテ、

ようやく終わったようですね~(´Д`;)ゞ

本当なら今日マスコットのウサギ君の

襲名披露をする予定だったんですが、、、

 

とりあえず明日も早いので

襲名披露は明日に回して

今日はもう寝る事にします(´Д`)ノ

明日の昼までは投票を受け付けるので

ぜひともお気に入りの名前にご投票下さい。

 

、、、それにしても、、、、

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 先行き不安?(;・∀・) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

蠢く物

いやあああぁぁぁ!!ヽ(゜Д゜|||)ノ

 

 

仕事中、ちょいと催してきたので外のトイレへ、、

外は雨でじめじめした感じ、、、

 

 

「さてと、、手を洗って戻るか、、」

 

 

 

洗面台に向かうと蠢く何か、、、それは、、、

 

 

 

 

 

 

Photo_34  

 

 

 

 

 

 

 

 

しっ!!、、、塩っ!!

塩持ってこおおぉぉぉい!!ヽ(゜Д゜|||)ノ

 

 砂糖でも縮みますよ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

七夕

そういえば昨日は、、

 

 

昨日は七夕だったんですね~(´∀`*)

いや~、すっかり年中行事にも疎くなってしまって

すっかり忘れてしまってました(^^;)ゞ

 

織姫様と彦星様の年に一度の再会の日、

曇り空だったけどきちんと会えたのかな、、?

 

そして僕の織姫様は一体何処に、、?

 

 

Photo_39  

 

 

 

 

 

 

 

 

 待ちぼうけ~、待ちぼうけ~、、、(つДT) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

小遣い

勘弁して、、無理だよね、、

 

 

実家に帰ると妹が目を輝かせて待っていた、

え~っと、、小遣いですかそうですか、、

今回私ボーナスが20%程、、、、はい、、

そんなことはあなたは知ったこっちゃ無いですよね

いやいや分かってますよ、

どんなに交渉しようと意味が無い事くらい、、、

 

 

Photo_34  

 

 

 

 

 

 

 

このブログの読者様が女性メインである事を踏まえ、

そして批判されるであろうことを覚悟した上で

これだけは言っておきたい

 

女ってのは恐ろしい、、、(´Д`;)

 

 今頃気付いたの? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

近日オープン

やっほい♪ヽ(´∀`)ノ

 

 

近所に建設されていた建造物が

大手24時間スーパーである事が判明、

近所のスーパーが潰れて半年、、

ようやく買い物が楽になる、、、(つ∀`)

3交替勤務の僕にとっては24時間営業のスーパーは

非常にありがたい!

早く完成しないかな~?(´∀`*)ゞ

 

 

Photo_36  

 

 

 

 

 

 

  

まあこのスーパーができるおかげで

近所のコンビニは気が気じゃないようですが、、(^^;)ゞ

 

 2件位は潰れるかもな、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

投票開始

沢山の名前候補ありがとうございました。

 

 

今日から投票を開始させて頂きます(´∀`)ノ

候補に上がった名前はこちら!(´∀`)ノ

 

      もど吉

      ヤスラギ

      ヤスケ

      ちょび太

      あなべる

      白ヤス

      ヤスコット

      ぴょんきち

      ぴょん太

      雪夫

      為吉

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られちゃった(´;ω;`)ゞ

さて、上記の候補から「為吉」を抜いた10件で

皆様に投票して頂く事になります(^^ )ゞ

投票期間は4~5日間を考えています。

(忙しかったりすると延長する可能性も(^^;)ゞ)

左サイドバーに投票ツールを設置してあるので

そちらで投票を行ってください

よろしくお願いしますm(-ω-)m

 

 為吉がいい!って人はコメント欄で、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

ボ―――(゜∀゜)――ナス!

年に2回のお楽しみ

 

 

ボーナス入った~~~~っ!!(´∀`)ノ□

ようやく待ちに待ったボーナス!

この時の為に働いてるぜこんちくしょうっ!(笑

 

さてはていくら入っているかな、、、、

 

・・・・・・・・・・ヽ(。。*)ノ・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・(つД⊂;)ゴシゴシ・・・・・・

 

・・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

前回より二割ダウン、、、、il||li _| ̄|○ il||li

 

やはり去年からの金属価格の上昇が

ボーナスに大きく影響している模様、、、(;-×-)ゞ

覚悟はしていたがここまで下がるとは、、、(;-д-)-3

 

あ~っ!これで妹に小遣いもやらなきゃならんのか、、

きっついな~il||li _| ̄|○ il||li

 

 

Photo_33  

 

 

 

 

 

 

 

 まあ貰えるだけいいか? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

かえるの歌

か~え~る~の~う~た~が~

 

 

月を窓から眺めつつ

かえるの合唱を聞きながら就寝、、。

 

Photo_17  

 

 

 

 

 

 

 

実家の周りは田んぼだらけなので

この時期かえるの合唱がうるさいくらいに、、

苦手な人には鳥肌物でしょうが

子供の頃から聞いてきた僕にとっては

子守唄のような物(´∀`*)

たまにはこういうのも悪くないな、、(^^ )ゞ

 

 聞いてるとなんだか落ち着くんですよ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

転倒

イテテ、、、>(-д-;)ゞ

 

 

仕事中段差を踏み外し派手にこける(汗

まあ周りに誰も目撃者がいなかったのが

せめてもの救い、、、、

 

 

 

 

Photo_22  

 

 

 

 

 

 

 

たまたま監視用のモニターを見ていた模様、、

それにしてもタイミングが悪い、、、(///)ゞ

 

 まさか常に監視されている?(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

中国

もう中国産の食品は買えない(((゜Д゜|||)))

 

 

最近世間を賑わせている中国産の製品や食品、、、

ちょっと気になったので調べてみた。

 

 

・・・・・・・・・・・・(´ω` )カチカチ・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・(((゜Д゜|||)))・・・・・・・・・・

 

(((((((((((((゜Д゜|||)))))))))))))

 

 

Photo_30  

 

 

 

 

 

 

 

 

この時見ていたサイトはここ

 

(衝撃的な画像等ありますのでリンク先での

 画像表示の判断は自己責任でお願いします)

 

そして何が恐ろしいってこの記事は2年前の物、

こういったブログで書かれている位だから

政府ももちろん認識していたはず、、、(((゜Д゜|||)))

 

嘘みたいな話だけど最近のニュースが

これが真実であると裏付けてしまう悲しさ。・゜・(つДT)・゜・。

とりあえず中国産の食品は買わないと心に決めました。

 

 中国、、、恐ろしい子!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »