« 落書き | トップページ | 一周年 »

2007年7月20日 (金)

豪華商品の正体

気になる内容は?

 

 

24時間スーパーの開店イベントの景品、

店員さんに聞いてきましたよ~(・ω・*)

気になる商品の内容、、それは、、、、

 

 

 

ディ○ニーのからくり時計(2万円相当)

 

 

、、、、、(´∀`;)ゞ、、、、、、

まあいい商品だけどなんだか期待とは違う品(笑

どうやら貰ったのは僕が見かけたあの3人組の様子、

そして店員の口から驚きの一言。

 

僕「いや~、夜中の2時に

 並んでる奴がいたから

 一体どんな商品だったのか気になってね」

 

店「いやいや、あの人達

 2時どころの話じゃないですよ(汗

 

 

Photo_51  

 

 

 

 

 

 

 

工エエェェ(゜Д゜|||)ェェエエ工

13時間並んでおそろいの時計ゲット!?

どんだけ暇なんだよ!!(汗

 

ちなみに商品の内容は

当日渡すまで秘密だったらしいです(´∀`*)

彼らの期待に沿った商品だったのでしょうか、、?

 

 13時間の価値あるの?(;´・ω・)ゞ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 落書き | トップページ | 一周年 »

コメント

いやーもっといいものを期待してたんじゃ。
わたしだったら思い切り期待する。
デジタルテレビとか、温泉旅行とか、商品券とか…。
ヤスケくんも驚いてたけど、私も驚いた。

投稿: よっちー | 2007年7月20日 (金) 21時00分

でもすごいねー。
スーパーの開店で朝の8時から並ぶとは・・。
もっといいもの期待してたかも・・。
金額は時計より安いけどDSとか・・・。

投稿: MEIKO | 2007年7月20日 (金) 22時08分

えー><
それだったら2万円の商品券の方が良かった;;
13時間も並んでそれじゃぁ・・・切ないですね^^;

投稿: みっこ | 2007年7月21日 (土) 00時38分

当日渡すまでわからん物を13時間もですかっ!!??
信じられん。。
っていうか、一番ビックリしてるのはお店の人やったりして。。
でもね、考えてみたらその3人は物よりもいい思い出が出来た事の方がうれしかったりしてね♪
あの時あんなアホな事したなぁ~ってか。。笑
  
それにしても13時間も何して待っとったんやろね…汗

投稿: yuri | 2007年7月21日 (土) 01時28分

時計だったんですね~(笑)
並んだ人…切ないけど思い出の時計になったでしょうね~(笑)
きっと大事にしますよね(笑)
今ガストへ来ました。ガラガラですよ~。
あーこんな時間に食べたら太る~(∋_∈)
でも食べよ~(笑)

投稿: といめ | 2007年7月21日 (土) 02時58分

残業くらってしまったので会社のPCからコメ返(´;ω;`)
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も旅行券とかそういうもっと豪華な物を
期待していたのですが、、、(・ω・`)ゞ
まあある意味期待を裏切ってくれてほっとした部分も(^^;)ゞ
(参加できなくて豪華な商品だったら悔しいですしね)
う~んでも確かにがっかり、、
自分がもらったわけでもないのにこのガッカリ感は何なんだろうか(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、朝の8時じゃないですよ(;゜∀゜)ノシ
開店前日の午後8時からです(汗
でもこれだけ待ったのだから期待もさぞ大きかったことでしょうね、
確かに値段は安いけどDSとかの方が嬉しいと思う(-×-;)ゞ
ちょっと豪華にWiiやPS3とかでも良かったのに、、、
店長さんの趣味だったのかな??
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うん確かに2万円の商品券のほうがいい(^^;)ゞ
時計はかなり大きい物だったようで持ち運ぶのも大変だったそうです、、
もうちょっと軽くていい物にすれば、、、
13時間並んでくそ重たい時計、、浮かばれない(´;ω;`)
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うわさがうわさを呼んでいたみたいですからね~、
多分彼らには相当尾ひれのついた
情報が入っていたのではないかと(^^;)ゞ
 
お店の人も「こんな事は前例が無い」と相当驚いていました(笑
物より思い出ですか~、、
あの3人の中で今回の思い出が輝いて残っている事を祈ります(-人- )
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スーパーの開店記念商品で何故に時計?(笑
確かに自分史に残る思い出になったはず(^^;)ゞ
僕だったら時計ごと記憶も押入れの中に封印しそうですが(笑
夜中の3時にガストですかΣ(゜∀゜ )
あらららら~トイメさんの背後に「メタボ神」の姿が、、、
用心しないと身も心も「メタボ教」にどっぷりと浸かる事になりますよ?(笑

投稿: ヤス | 2007年7月22日 (日) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7208402

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華商品の正体:

« 落書き | トップページ | 一周年 »