« 蠢く物 | トップページ | 襲名披露 »

2007年7月10日 (火)

やっと終わった、、

ようやく終了?(´Д`;)ゞ

 

 

やれやれ、、ココログフリーの緊急メンテ、

ようやく終わったようですね~(´Д`;)ゞ

本当なら今日マスコットのウサギ君の

襲名披露をする予定だったんですが、、、

 

とりあえず明日も早いので

襲名披露は明日に回して

今日はもう寝る事にします(´Д`)ノ

明日の昼までは投票を受け付けるので

ぜひともお気に入りの名前にご投票下さい。

 

、、、それにしても、、、、

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 先行き不安?(;・∀・) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 蠢く物 | トップページ | 襲名披露 »

コメント

襲名披露の日にメンテなんて・・・爆
いいねぇ~♪
なにに決まるのかにゃ?


タメキチ・・・|電柱|ー ̄)

投稿: 桜 | 2007年7月11日 (水) 10時43分

ココログフリーの緊急メンテにはわたしもびっくりしました。
とりあえず、復旧してよかった。

どんな名前かな~
投票が多かった、アレかな?

投稿: よっちー | 2007年7月11日 (水) 12時03分

メンテウザイですよね((((;゚Д゚)))

2日ぶりに更新しようとおもったら
メンテですもんΣ(*゚Д`;)

名前楽しみにしています(*'ー'*人*'ー'*)

投稿: ぽぽ | 2007年7月11日 (水) 17時40分

桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 

ほんと襲名披露予定日にこんな、、、
縁起でもないな~(-×-;)ゞ
うさぎ君の名前は記事の通り「ヤスケ」に決まりました(´ω`)
いっそ全てを無視して「為吉」にしようと思いましたが
企画を広げすぎてしまった為断念(笑
(ここで今までのは無しよ♪なんて言ったら暴動が、、、)
「為吉」、、いい名前だと思うんですけどね~(´Д`*)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
朝起きてチェックをしようとしたらメンテ中、
午後までに終わるかと思ったら会社から帰ってもメンテ中(汗
あげくメンテ時間一時間延長、、、(゜益゜;)
いやはや参りました(´Д`;)ゞ
 
お名前は「ヤスケ」に決定しました(´∀`)ノ
名前の提案、並びに投票ありがとうございました(^^)ノ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
久しぶりにメンテ入りましたね~(´×`;)ゞ
最近無かったからそろそろ予定が入ってくるかな~?
と思っていたら緊急メンテ(^^;)ゞ
流石に予告なしの緊急メンテは萎える、、(汗
まあおかげでゆっくり記事用の絵を描けれましたが(^^ )
 
うさぎ君の名前は「ヤスケ」に決まりましたよ~(´∀`)ノ
まあかなりハチャメチャな奴ですが可愛がってやって下さい(笑

投稿: ヤス | 2007年7月12日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7091405

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった、、:

« 蠢く物 | トップページ | 襲名披露 »