« 仕事中の暇つぶし | トップページ | 父の誕生日 »

2007年7月28日 (土)

ビアホール

ビールの季節

 

 

会社の飲み会でビアホールに行ってきました(´∀`*)

まあ酒の苦手な僕にとってはほぼ拷問、、(-д-|||)

 

ビール、冷酒、チューハイ、焼酎、ウィスキー、、、

 

すいません先輩、、、、

 

焼酎とウィスキーは水割りにしてください、、

生地のまんまはきつすぎます(つДT)

 

そんなこんなでべろべろに酔っ払って

二次会三次会と済ませて帰路へ、、、

 

正直記憶が曖昧です(´Д`;)

帰ってきた後友人が訪ねてきたり

何か色々あったような気も、、、??

財布もかなり軽くなってるが

一体いくら使ったやら、、、

当分酒はラベルも見たくない、、、。

 

 

Photo_44  

 

 

 

 

 

 

 岡山県倉敷市路上にてもんじゃ屋開店 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 仕事中の暇つぶし | トップページ | 父の誕生日 »

コメント

ヤスさん下戸なんや~~~~笑。。
わたしは、どちらかと言えばザル…(^^;
普段は仕事があるからあんまり飲みません。。
  
でも、今日の夜はfreeなので、夕食のとき
夫のビールを一口だけもらっちゃいましたv
一口だけね-☆
飲めるけど、そんなに好きでもない…って感じです♪
   
お酒って、好きな人には楽しいものなんやろうけど
苦手な人には「迷惑」以外の何者でもないんかな。。
   
飲めなくても、その場の雰囲気が好き…っていう人も
おるみたいやけどね。。
  

投稿: yuri | 2007年7月28日 (土) 21時25分

ヤスさんもお酒苦手なんですねぇ☆
わたしもぜんっぜんダメです><

飲めたら楽しいだろうなぁ・・って思います。
会社の飲み会とかでも、女性の場合は「わたしは飲むより注ぐ方が好きなんですょ!ささ、どうぞぉ」なんて言って逃げられますけど、男性は飲まされちゃいますもんね^^;
お酒弱い男の人は可哀想です★★

でも、お酒の席の雰囲気って楽しくてイイですよね(*^^*)

投稿: みっこ | 2007年7月28日 (土) 22時44分

ヤスさんこんばんはぁ♪
チョトご無沙汰してマシタ^^;コンナ時間にすぃません><
コメありがとぉございます☆^^
今日の絵日記。。。ヤスさんはヤスさんデスよね!?
そぉデスね^▽^
ヤスさんのキャラ絵もうさぎの絵もホントにどっちも印象が強くて
それでいてかわいくて絶妙のコンビですね♥
ホントに上手だなぁと思いマス!!
ちなみにあの押し花を使った絵は、ブログにupした後は上から
透明なシートを貼ってずっと保存出来るよぅにしています☆

今日は飲み会だったそぉで。。。体調はダイジョブですかぁ^^;
いつも絵日記の制作お疲れさまデス☆☆
ワタシも是非企画に応募させていただきマス☆^^☆
ではぉやすみなさぃ~~●^。^●


投稿: れしれし | 2007年7月29日 (日) 02時46分

>焼酎とウィスキーは水割りにしてください、、

生地のまんまはきつすぎます(つДT)

は?どちらも、オンザロックで飲みますが何か?

日本酒もコップ1杯をくーと飲むと気持ちいい。

最近、いいお酒しか舌がうけつけないのが悩み。

あ~ビアホールの飲み放題に行きたい~。
ビールは、いくらでも飲める。

投稿: よっちー | 2007年7月29日 (日) 18時18分

ヤスさんお酒弱いんだ~(笑
あははは~!!
って、私もです・・・
ビールは1杯飲めるかな~??
カクテルで2杯くらいですね。
飲みにいっても、つまみば~~っかり食べてます(笑
ほっけとか、枝豆とか、ししゃもが好きなんだ~♪♪
いつかみんなで飲んで見たいですね~。
そしたら「ささ、ヤスさんどうぞどうぞ」と、お酒を沢山酌ませてもらいますよ~♪

投稿: といめ | 2007年7月29日 (日) 23時16分

yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうにもお酒は苦手で、、、(-×-;)ゞ
飲めないって程じゃないんだけど味がどうも、、、
ジュースを飲むほうが良いです(^^;)ゞ
 
yuriさんは飲めるクチなんですね~(´∀`*)
でもお酒って好きな人にはいいものだけど苦手な人にとっては地獄、、
無理矢理飲ませようとする人の口に
その人が苦手な食べ物を詰め込んでやりたい気分に、、(笑
誰しも好き嫌いがあって僕の場合はそれがお酒なんですYO!
まあ飲んでるその時の雰囲気は好きですけどね~(^^;)ゞ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
みっこさんも苦手ですか(*・ω・)人(・ω・*)ナカマ~♪
会社内には「飲めない奴は付き合いが悪い」だの
「酒も飲めんで一人前になれるか!」だの言ってくる
昔風の方々が多くて困ります(;-д-)-3
おまけにお酌をしたら返杯が返ってくるし、、、
注ぎに行かなきゃ文句は言われるし、、、
何でビールを注いで冷酒が返ってくるのか、、(つДT)
あ~、、すいません、、愚痴っちゃいましたね(汗
 
僕も飲み会の雰囲気だけは好きですけどね~(^^;)ゞ
まあ人にはそれぞれの飲むペースがありますし
無理に勧めるのは遠慮して頂きたいものですね(´×`;)ゞ
  
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ようやく段々記憶が戻って参りました(笑
いやはや酒は飲んでも飲まれるな、
自分を見失っちゃ駄目ですね~(-×-;)ゞ
 
お褒め頂きありがとうございます(>∀<*)
僕もれしれしさんの絵好きですよ~(´∀`)ノ
押し花を使った絵も綺麗でしたね♪
僕もちょっとアナログで絵を描きたくなってきました(^^)ゞ
 
体調は次の日体がだるかったですが何とか回復(笑
部屋でボ~ッとして過ごしてました(^^;)ゞ
企画参加受け付けました~(´∀`)ノ
現在抽選中です!結果をお楽しみに♪
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっちーさんはお酒好きなんですよね~(´∀`*)
いや~オンザロックでちびちび行くならまだいいのですが
ペースがかなりのハイペースなので、、(つ∀T)
いいお酒は本当に美味しいんでしょうけどね~(´∀`*)
でも僕が持っていたとして料理に使うくらいだろうな~?
(宝の持ち腐れ(汗))
僕はビールもジョッキ一杯が限界、、
飲み放題に行っても元が取れないという、、(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お酒は駄目ですね~、すぐに頭が痛くなっちゃうので(汗
といめさんも苦手ですか?(*・ω・)人(・ω・*)ナカマ~♪
カクテルとかなら少しは飲めますが
あんまりアルコールアルコールしてるのはちょっと、、(××)
僕もず~っとつまみばっかり食べてるクチですね~(笑
食ってばかりだからカロリーが、、(^^;)ゞ
 
>いつかみんなで飲んで見たいですね~。
 
それやってみたいですよね~(´∀`*)
オフ会にちょっと憧れてます♪皆さんと会ってみたいな~(・ω・*)
 
>「ささ、ヤスさんどうぞどうぞ」と、
 お酒を沢山酌ませてもらいますよ~♪
 
といめさんのお酌では断るわけにはいきませんね~(笑
ていうか会社の飲み会はむさいおっさんばかりなので華が無い(汗
女性がお酌してくれるのなら少しは飲めそうな気も?(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年7月30日 (月) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7128473

この記事へのトラックバック一覧です: ビアホール:

« 仕事中の暇つぶし | トップページ | 父の誕生日 »