« 一周年記念プレゼント | トップページ | 仕事中の暇つぶし »

2007年7月26日 (木)

洗顔

あれ?泡立ちが、、、?(・∀・;)?

 

 

洗顔しようと洗顔料を手に、、、

 

んん?泡立たないな、、、

それにこの洗顔料スクラブ入りだっけ、、?

 

、、、、これはやはり、、、、

 

 

 

 

Photo_18  

 

 

 

 

 

 

 

洗う前に気付いたから

       セーフだよね?(・∀・;)

 

 アウトオオオォォォォォ!(`Д´)ノ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 一周年記念プレゼント | トップページ | 仕事中の暇つぶし »

コメント

だ・・・大丈夫、
セーフ、セーフ、セーフ・・・ははは☆
でもアウトのクリックはポチッ←おい

逆もありえますよね。
どっちかと言うと、
逆のほうが危ないので、セーフですよ。

友達のお父さんは、ポリデ○トで歯を磨いたらしいです。
くっつけてどうする・・・そうツッコんでみました。

投稿: kotoha | 2007年7月27日 (金) 01時03分

あははは\(≧▽≦)丿ヤスさん面白いな~(笑)
いちおセーフですかね~!
私は置いてる所が全然違うから、なんとか大丈夫です。
でも歯磨き粉でも綺麗になるかも…?(笑)
明日仕事なのに、寝付けなくて布団でゴロゴロしてます(笑)
でもでも寝なくちゃ~!
おやすみヤスさん…(ρ.-)ネムイ

投稿: といめ | 2007年7月27日 (金) 01時53分

リンスで気づかずに、3日間も頭を洗ってました。
このシャンプー、あかんやん!て。
あかんのは、おいらだった。

投稿: よっちー | 2007年7月27日 (金) 08時02分

スン止め出来てよかったやん♪
私ならきっとそのまま洗顔終了してたかも。。笑
歯磨き粉で洗顔したらどんな感じなんやろ…
↑興味津々。。
ヤスさん、一度試して記事アップしてくれんかなぁ~爆

投稿: yuri | 2007年7月27日 (金) 08時39分

私も、この反対やりそうになったことあります。
洗顔クリームが口に入るのと、歯磨き粉で洗顔するのでは、
どっちが気持ち悪いかなあー。

投稿: MEIKO | 2007年7月27日 (金) 21時09分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
セ、、、セーフ、、、??よかった~、、、
ってやっぱりアウト!?(笑
 
逆のパターンも去年やってしまいましたよ~(T∀T)ノシ
その時は完全にアウトでした(泣
あの口に広がるまろやかな味わいは忘れる事が、、、(つ∀T)
 
ポリデントで歯を!? ゜゜ Σ(Д;)
その人もつわものですね~(^^;)ゞ
僕も負けないようにしなければ!(`・ω・´)
、、、あれ?なんか間違ってる??(・ω・`)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応セーフですか?よかったぁぁあヽ(´∀`*)ノ
でも「一応」ってのが気になる、、(-ω´-;)ゞ
 
う~ん歯磨き粉でも綺麗になるんですかね~?
一応研磨剤の類ですから肌がぼろぼろになる気も、、(^^;)ゞ
お肌が弱いので刺激は大敵なのですよ!(><;)
 
お仕事大丈夫でしたか~?(笑
あんまり夜更かししちゃ駄目ですよ(`・ω・´)
、、、と、夜更かしばかりの僕が言ってみる(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
リンスで3日間ですかΣ(・∀・;)
まあ泡立たないシャンプーってのもありますが、、(^^;)ゞ
僕も何度かリンスで体を洗っていたり
シャンプーと間違えてボディーソープを使っていたりと(^^;)ゞ
容器が似てますから一瞬気付かないんですよね~(笑
いや~、仲間が居て良かった!(笑
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、寸止めで済んで良かった(´∀`;)ゞ
まあやってしまったらそれはそれでいいネタになるのですが(笑
歯磨き粉で洗顔したらどうなりますかね~?
研磨剤ですから肌荒れは確実かと(汗
 
>ヤスさん、一度試して記事アップしてくれんかなぁ~爆
 
・・・・・・ ゜゜ Σ(Д;)
 
生粋の芸人体質の僕にそんなネタ振りをしてくるとはっ!
試さなきゃいけないのか、、?どうすんの?どうすんのよ俺~??
 
続きはWebで!(・∀・)ノ(注:ここはWeb上です)
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>私も、この反対やりそうになったことあります。
 
はい、僕は実際にやりました(T∀T)
口の中に広がるあの味わいは忘れる事が出来ないでしょう(つ∀T)
洗顔の方は試してないから分かりませんが
恐らく洗顔料で歯磨きの方がダメージは大きいかと(笑
やはり歯磨き粉で洗顔を試さねばならぬと言うことかっ!!

投稿: ヤス | 2007年7月27日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6832799

この記事へのトラックバック一覧です: 洗顔:

« 一周年記念プレゼント | トップページ | 仕事中の暇つぶし »