« 近日オープン | トップページ | 七夕 »

2007年7月 7日 (土)

小遣い

勘弁して、、無理だよね、、

 

 

実家に帰ると妹が目を輝かせて待っていた、

え~っと、、小遣いですかそうですか、、

今回私ボーナスが20%程、、、、はい、、

そんなことはあなたは知ったこっちゃ無いですよね

いやいや分かってますよ、

どんなに交渉しようと意味が無い事くらい、、、

 

 

Photo_34  

 

 

 

 

 

 

 

このブログの読者様が女性メインである事を踏まえ、

そして批判されるであろうことを覚悟した上で

これだけは言っておきたい

 

女ってのは恐ろしい、、、(´Д`;)

 

 今頃気付いたの? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 近日オープン | トップページ | 七夕 »

コメント

痛い出費だったんですね・・・
ついつい言った一言が・・・

次からは「もらった額の何パーセント」という条件提示をしておくことをオススメします。女・・・いや、主婦の知恵として(笑)

というか、次からは、もう言わないほうが・・・?

がんばれ~ヤスさん!ということで今日もポチッ☆

投稿: kotoha | 2007年7月 7日 (土) 16時30分

「女は恐ろしい」は常識です。
でも、ヤスさんは妹さんにやさしいな。
わたしは、弟から誕生日プレゼントをもらったりする。
で、わたしは返すのを忘れている。
そのまま、クリスマスプレゼントを弟からもらい、
「ありがとう」といって、何もお返ししない。
なんて、姉なんだ!!!!
でも、仕事の愚痴をきいたり、漢字を教えてあげたりで
返しているつもり。バランス、どう?

投稿: よっちー | 2007年7月 7日 (土) 22時49分

ホンマ、ヤスさんやさしいわぁ!!
だって、わたしなんか兄から頼まれごとはされてもお小遣い貰ったおぼえなんて一度もないもん(≧_≦)
ただ日々利用されてるだけ=3
うらやますぃいデスわ(^^;

投稿: yuri | 2007年7月 8日 (日) 05時53分

優しいですね(*'ー'*人*'ー'*)

ぽぽももらったことなんてないです((((;゚Д゚)))

仲がいんでしょうね・・・?(*´ェ`*)

女はおそろしいのです(笑)
今頃?ですね(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年7月 8日 (日) 07時46分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや痛い出費で、、(^^;)ゞ
滅多な事は口にする物じゃないですね~(´×`)ゞ
 
>次からは「もらった額の何パーセント」という条件提示
 
いやいや今回は特別という事なので次回は無いですよ(笑
主婦の知恵という事は
旦那様はその方式で一喜一鬱しているクチですか?(笑
 
応援ポチありがとうございます!励みになります(^^)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっちーさんの所はバランスが取れている様でいいな~(´Д`*)ゞ
うちは僕が妹に一方的に搾取されるばかり、、(-×-;)ゞ
誕生日にケーキを買ってあげたりもしたんですがね~?
まあお返しといえばその後期間限定で
「若干」優しくなるってとこですか?(汗
やっぱり女(妹)ってのは恐ろしい、、(((゜Д゜;)))
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うちとは逆ですね~(´∀`*)<アハハ、、、
・・・・・・・(ノДT)
なんだかんだでコントロールされ利用されている僕、、、
妹よ、、お兄様はお友達紹介等の素敵イベントを
今か今かと待ってるぞ、、(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスの半分は優しさでできています(´∀`*)
えっ?後の半分??
・・・恨み妬み怒りに嫉妬、、、、(゜益゜#)
(嘘ですよ~(;゜Д゜)ノシ<チョットチョット!ヒカナイデ!!
 
う~ん、、仲がいいのか悪いのか(^^;)ゞ
僕が一方的に虐げられている気もしないでもないですが(笑

投稿: ヤス | 2007年7月 8日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7025088

この記事へのトラックバック一覧です: 小遣い:

« 近日オープン | トップページ | 七夕 »