« やっと終わった、、 | トップページ | ヤスの脳内 »

2007年7月11日 (水)

襲名披露

マスコットの名前決定!

 

 

皆様沢山の投票をありがとうございました(´∀`)ノ

厳正なる投票の結果うさぎさんの名前は

こちらになりました!!(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

Photo_40  

 

 

 

 

 

 

 

 

ウ「なんじゃこりゃあああぁぁぁぁ!!」

 

ヤ「見ての通りこれが名前だ。」

 

ウ「これコメント欄でも

  桜さんからの一票しか無かったじゃん!」

 

ヤ「甘いな!!

  管理人である僕を忘れてもらっては!」

 

 

Photo_41 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドカッ!メキッ!!ズドン!!!

 

す、、すんません!もうしません!!

ほ、、ほんとの名前はこっちですから!

だからゆるst、、、、、!!?

 

 

Photo_42  

 

 

 

 

 

 

 

名付け親のkotohaさん並びに

素敵な名前を提案してくれた皆様

投票して頂いた皆様に感謝!

 

これから「ヤスケ」を

よろしくお願いします♪(´∀`)ゞ

 

 お~い、生きてる?(´・ω・)ノシ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« やっと終わった、、 | トップページ | ヤスの脳内 »

コメント

名前の決定おめでとうございます!
為吉!・・・ではなくヤスケ~♪
可愛いです☆ヽ(´ー`)ノ
というかダ、ダイイングメッセージが!?(笑)
強烈なキャラ、ヤスケに期待しております☆

投稿: くるす | 2007年7月11日 (水) 22時22分

「ヤスケ」くん無事襲名おめでとうございます(*^∀^*)/

自分も名前候補出しときながら、実は「ヤスケ」くんに投票してた。。
これってあり?…(^^;  
         
いきなり激しいシーンでの幕開けとなりましたが…笑
この二人(?)が巻き起こすであろう、あんなことやこんなことが今からとっても楽しみ♪♪
  
でも、ま、それもヤスさんが生きてたら。。
  
。。の、はなしやけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: yuri | 2007年7月12日 (木) 00時04分

命名、おめでとう!
おいらも"ヤスケ"に投票したはずだよな。

でもさぁ、マジでヤッすんが100票持ってて、
みんなに投票させたあげく、"為吉"にしたら、
おいらは大爆笑したけど・・・

やっぱ、ここは考え直して、"為吉"と大逆転しては?(関西人のノリ 爆)

投稿: そぉなんす | 2007年7月12日 (木) 00時11分

きゃあ☆
ヤスケくんになったんですね~♪
私こそ、ありがとうございます!
ウサギ目ワイルドウサギ科ってことで(笑)
ダイイングメッセージが私も気になる所ですが・・・
とにかく今後とも活躍期待します(^^

投稿: kotoha | 2007年7月12日 (木) 10時33分

ヤスケ誕生秘話ですな。こりゃ。爆
んでも ヤスくんとヤスケっていいコンビ!?だよねっ(*′ェ`*)
本当に存在するみたいだし。
ヤスくんがヤスケに命を与えたってことじゃなっ(●・´艸`・)
これからも楽しみにヤスケのタメ口聞きたいですね♪

投稿: 桜 | 2007年7月12日 (木) 10時38分

やっぱり、ヤスケにきまったんですね。
覚えやすいし、ヤスさんの分身のようでいい。

ところでダイイングメッセージってなんですか…。

投稿: よっちー | 2007年7月12日 (木) 12時21分

ヤスケ誕生(≡^∇^≡)
これからは二人の絡み
楽しみにしています(*'ー'*人*'ー'*)

投稿: ぽぽ | 2007年7月12日 (木) 13時02分

くるすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ようやく名前決定です(^^;)ゞ
こんな危険な生物ですが可愛がって頂けると幸いです(笑
 
>というかダ、ダイイングメッセージが!?(笑)
 
僕はまだ諦めていない、、、いつか為吉に!!(爆
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうも、何とか生きております(笑
いやはや、、いきなり「ヤスケ」の黒い部分が、、、(^^;)ゞ
まあたまにコントロール不能になるかもしれませんが
上手くやって行きたいと思います、
どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さい(笑
 
 
 
 
そぉなんすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最初は投票候補に「為吉」も
入れる予定だったんですがね~(^^;)ゞ
良さそうな名前を選んでいたら選に漏れました(笑
 
ちょっと本気で全てを無視して「為吉」にしようかと思いましたが
流石にブーイングが怖くてやめときました(爆
この名前をどこかで使いたいんですがね~、、
いっそのこと僕が為吉に改名、、、?
、、、それは流石に嫌だな、、、(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
素敵な名前をありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
これからも「ヤスケ」と共に頑張っていくのでヨロシクです(^^ )
 
>ウサギ目ワイルドウサギ科ってことで(笑)
 
その種目付けいいですね~(笑
でもワイルドと言うよりはバイオレンスのような気も?(^^;)ゞ
ダイイングメッセージは、、管理人の最後の意地と言う事で(笑
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
「ヤスケ」はいつでもあなたの心の中に、、、(笑
どちらが「ボケ」とも「つっこみ」ともとれない
中途半端なコンビですがこれからも頑張りますよ(^^;)ゞ
これから徐々に動かしていこうとは思いますが
まだキャラ付けがいまいちはっきりせず、、(汗
まあ当分は生意気なタメ口キャラで(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の分身ですか(笑
僕の分身にしてはちょっと乱暴な所が、、?(^^;)ゞ
 
>ところでダイイングメッセージってなんですか…。
 
首を左に傾けて見てみましょう、、
管理人の最後の悪あがきが見えるはずです(笑
ヒント:○○○チ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
7/11が「ヤスケ」のバースデーですね~(´∀`*)
セブンイレブンの日と覚えてやってください(笑
 
まあこれからの絡みというか向うからの一方的な虐待と言うか(笑
上手い事コントロールできる様に頑張ります!(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年7月13日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7103191

この記事へのトラックバック一覧です: 襲名披露:

« やっと終わった、、 | トップページ | ヤスの脳内 »