« 父の誕生日 | トップページ | 拾った(・∀・)ノ☆ »

2007年7月30日 (月)

当選発表(・∀・)

受付終了&発表(・∀・)ノ

 

 

皆様沢山の御応募ありがとうございました(´∀`)ノ

7月29日深夜0:00を持ちまして受付を終了させて頂き

抽選(あみだくじ)を行った結果

以下の方々がご当選となりました(*´∀`*)ノ

 

よっちーさん

 

みっこさん

 

yuriさん

 

といめさん

 

そして「ヤスケ」の名付け親のkotohaさんにも

素敵な名前をありがとうという事で

「ブツ」を送らせて頂きます(^^)ノ

 

あれ?「ブツ」の数と当選者の数が合わないんじゃない?

と思われた方がいると思いますが

実は自分で持っておく用の記念品が

もう一つあったのですよ(^^;)ゞ

考えてみたら自分の手元に残すよりも

皆さんの元にあったほうが良いのではないか?

と考え直しまして、急遽枠を一つ増やさせて頂きました。

 

住所をご連絡頂いてから商品を発送させて頂きますが

仕事の都合等もあり、少々遅くなる場合もあります(汗

なるべく8月前半中に発送できるように致しますので

どうか気長に待ってやって下さい(^^;)

 

※みっこさん、抽選の結果当選となりましたが

 メールが届いておりません(汗

 発送先等を記入したメールをお願いします(><)ゞ

 

 

※尚、商品は割れ物であり

 梱包には十分気を使うつもりですが

 輸送中の事故につきましては保証する事ができません。

 (もう商品も手元には残っておりませんし(汗))

 こちらでも十分に配慮するつもりですがご容赦下さい。

 

 

当選者の方おめでとうございます。

落選された方も企画参加ありがとうございました。

これからも精一杯頑張っていきますので

どうかこれからも「(絵)日記もどき」を

よろしくお願いしますm(-∀-)m

 

さ~て、梱包作業に入らねば!ヽ(゜∀゜*)ノ

 

 

 

Photo_58  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヤスケごと送ってみる?(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 父の誕生日 | トップページ | 拾った(・∀・)ノ☆ »

コメント

キャーーーーーーーーーーーーーー!!!
めっちゃ嬉しい~~~~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
宝くじすら当たらない私だけど・・・
やったー!!
へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

なんだかヤスケちゃんもくっついてきそうな・・・(笑
そしたら飼っちゃお~!(笑

投稿: といめ | 2007年7月30日 (月) 19時26分

ありがとうございます~~~(≧▽≦)
私もヤスケくんも入っててOKです(笑)
お忙しいのに、すみません!

↓お父様のお気持ち、わかるような気がします。
きっと、すっごく嬉しかったんだと思いますよ~(^^
  素敵なお父様ですね♪
ヤスさんの優しさも素敵です♪

投稿: kotoha | 2007年7月31日 (火) 01時24分

え~~~~~~~~っ!!
マジですか~~~っ!!??
何かの間違では…??…(> <; 
わたしも、未だかつて何にも当った事がないんよ…笑
°・。.。:*:・「ブツ」って、何やろ~・:*:・・°
たのしみ~~♪ヾ(≧∇≦)〃
ぜったい、大事にするからね~(*^-^*)v
  
ヤスケくんもついてくるんかな?
わくわくv♪笑
  

投稿: yuri | 2007年7月31日 (火) 02時17分

当選してビックリ!嬉しいです♪
赤ちゃんパワーかしら!?キャ!!

そしてメールが届いてないと!!!(><)
なんでだろ!?スミマセン!
もう一度送ります!!
今すぐ送ります~☆*・。☆*。・

キャー♪楽しみ☆

投稿: みっこ | 2007年7月31日 (火) 11時51分

当選してしまいました。

ありがとうございます。(*^_^*) ポッ

割れ物とのこと、どんなブツが届くか楽しみにしています。

ほんとの「ブツ」だったら~ 大仏?とか予想してます。

ヤスさん手作りの。当たってる?

投稿: よっちー | 2007年7月31日 (火) 18時15分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
喜んで頂けてこちらも嬉しいです(^^)ゞ
ヤスケは、、、ついていけるかな~?(笑
でも当選者が5人だから、、、5等分?(怖
本人の身の安全のためにもヤスケをつけるのはやめときます(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
kotohaさんもヤスケ添付希望ですか(笑
どうしようか、、、ここは涙を飲んで5等分、、(だから怖いって!
 
↓記事
 
親父もゴルフクラブを買ってもらったのが予想外だった様で
終始うきうきしっぱなしでした(笑
あれだけ喜んでもらえたらこちらもプレゼントのしがいが
ありますね~(^^*)ゞ
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちゃんと抽選の結果通り当たってますよ~(´∀`)ノ
ご安心下さい(笑
 
>ヤスケくんもついてくるんかな?
 
ここにも希望者が!Σ(゜Д゜;)
どうしよう、、ヤスケ、、短い間だったけど(略←怖いってば!(汗
残念だけどヤスケ本体はつけることができませんよ~(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
妊婦さんは懸賞とかに当たりやすいって言いますからね~(^^*)
赤ちゃんパワー恐るべし?(笑
 
メール、きちんと届きましたよ~(´∀`)ノシ
なるべく早く発送しますので待っていて下さいね~(^^)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大仏(笑
流石に仏像を作るほどの余裕は無いですよ~(爆
それに作るなら本格派!
全長10m以上は覚悟して貰わねばなりませんよ?(-ω´-+)
商品内容は届いてからのお楽しみ♪しばしお待ちを(-ω-)ノ

投稿: ヤス | 2007年8月 1日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7324290

この記事へのトラックバック一覧です: 当選発表(・∀・):

« 父の誕生日 | トップページ | 拾った(・∀・)ノ☆ »