« お土産 | トップページ | 洗顔 »

2007年7月25日 (水)

一周年記念プレゼント

※受付は終了しました。

 皆様企画へのご参加

 ありがとうございましたm(-∀-)m 

 

 

届いた~~~ヽ(・∀・)ノ~~~!

 

 

さてさて、例の「ブツ」が届いたので

企画をスタートしますよ(´∀`)ノ

企画の内容は

 

抽選で3名様に「ブツ」をプレゼント♪

 

内容は届いてからのお楽しみ♪

まあしがないサラリーマンなので

大したものは用意できませんでしたが

日頃の感謝の気持ちを皆様に、、という事で(^^)ゞ

 

企画参加方法は以下の通りです。

 

まずブログの右サイドバーにある

「メール送信」よりこちらにメールを送って頂きます。

(基本ハンドルネームだけ記載し送信して頂ければOKです)

※エラーで送信できないケースもあるみたいです、

方法は何であってもメールが届けば参加を受け付けます(^^ )ゞ

どうしても駄目な様ならコメント欄に参加の意思を表明してください。

お手数ですがお願いしますm(- -)m

 アドレス:qqax54q9k★guitar.ocn.ne.jp

 ★を@に変えてメール送信願います。(迷惑メール対策)

              ↓

その中から僕がくじ引きで3名様を選ばさせて頂きます

              ↓

当選メールを返信致しますので住所等を記載し

再度メールを返信して頂きます。

              ↓

こちらから賞品の発送を行います。

              ↓

商品が到着したらお手数ですが

「来たよ~(・∀・)ノ」とメールをご返信下さい(^^)ゞ

 

以上の流れで企画を進めていかさせて頂きます。

常連さんも一見さんもどうぞ奮って御応募下さい。

 

※ご注意

 最初の応募メールには住所の記載はされないで下さい、

 尚、今回の企画で当選者の方には住所等の

 個人情報を教えていただく事になりますが

 企画終了(商品の到着確認)し次第個人情報保護に法り

 住所が記載されているメール等はきちんと消去致します

 ご安心下さいm(-ω-)m

 

 

Photo_54  

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは応募受付開始~!!(`Д´)ノ

 

 当選祈願スイッチ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« お土産 | トップページ | 洗顔 »

コメント

企画参加しに来ちゃいました(*^^)v

これからお出かけなので・・・
また後でゆ~っくり過去記事読みに
遊びに来ますね(^^)/~~~

投稿: Nao | 2007年7月25日 (水) 17時15分

参加権GETです(*゚ー゚*)

超優しいヤスさん♡

あたったらどうしよ~♥(o→ܫ←o)♫

投稿: ぽぽ | 2007年7月25日 (水) 20時13分

えー♡わざわざ宅配されてきたブツって何だろう!!
すごい気になる!
もちろん参加しまーす(^▽^)♪

投稿: みっこ | 2007年7月25日 (水) 21時33分

あーーー!!naoさん、ナイスタイミング~!!(笑

ヤスケちゃんじゃないですよね~?
何かな~?
ヤスさんの写真集??(笑
楽しみ~♪♪

投稿: といめ | 2007年7月25日 (水) 21時59分

ヤスさん、ヤスさんのところからは、エラーが出て
送れなかったので、普通のメールで応募しました。

いぜん、たかくんにも同じようにメールしようとして、
できませんでした。なんでだろう?

投稿: よっちー | 2007年7月26日 (木) 16時34分

なんだか新参ものの私が応募だなんて…
って、ずっと遠慮してたんやけどね
応募開始からあんまり数が伸びてないのを見て
つい、来てしまいました…汗

せっかくのヤスさんの1周年企画なんやし
遠慮なんてせず、みんなで盛り上げちゃいましょ!!

こんな私でも応募しちゃいましたよ~♪
ヤスさんの「ブツ」もらっちゃうよ~(*^-^*)ノ~~

投稿: yuri | 2007年7月27日 (金) 08時30分

私もよっちーさんと同じく送信メールから送信できなかった。
なんかねサーバー間違えて選んだみたいなの?直せない。
普通に・・メール送信しました。参加にしてくれますか?

投稿: MEIKO | 2007年7月27日 (金) 10時27分

Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
早速のご参加ありがとうございます(´∀`*)
当たるといいですね~♪
と言ってもくじを引くのが僕なので僕の手にかかってるわけですが(汗
又のご来店お待ちしてますよ~(^^)ノシ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ご参加ありがとうございます(^^)ノ
出来れば人数分そろえたかったのですが
金銭的な面での障害が、、、(汗
月曜日受付終了予定なので
もうちょっと待ってやって下さいね~(^^)ゞ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まああまり大した物でもないので期待は適度にという事で(笑
 
みっこさん、参加は受け付けたんですが
メールの方を送っていただけますでしょうか?(汗
当選した場合の当選メールが送れないのでお願いします(><;)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとナイスタイミング!(`・ω・´)bΣ(笑
 
ヤスケ、、、当たらかずとも遠からず?(笑
ヤスケに関連したグッズである事は確かです(^^;)ゞ
 
>ヤスさんの写真集??(笑
 
お望みであればとびっきりセクシー(?)
なのを300ページに編集して送りつけますが?(・ω・*)
セミヌードまでならよろしくってよ?(爆
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
送信メールから出来なかった、、、
う~む原因は何なんだろうか、、??(´×`;)ゞ
すいません、そこらへん詳しくないのでさっぱり、、(汗
どんな形でもメールが届けば受付完了です(^^)
抽選の結果をお待ち下さいね~(^^)ノシ
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよね~、、今の所参加人数10人チョイ、、
結構倍率低めで狙い目?(笑
 
そうですよ!遠慮なんてしなくていいですよ~!!
もう大阪のおばちゃんの如く貰える物は根こそぎ奪う位の勢いで、、(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メールが届けばなんであろうと参加を受け付けます(^^*)ゞ
きちんとメールが届いていたので受け付けましたよ~(^^)ノシ
MEIKOさんも送れなかったんですか~(´×`;)ゞ
なんでだろ?全くのパソコン初心者なのでさっぱりです(汗

投稿: ヤス | 2007年7月27日 (金) 22時22分

え~~っと・・・
送ってみました。はじかれてたりして(爆
もしはじかれてたら、教えてください。
前、友人に送ったらはじかれてたそうです(泣
何も悪いことしてないのに~~←ホントか?

投稿: kotoha | 2007年7月27日 (金) 23時08分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すいません!
今実家に帰っていてメールのチェックが出来ない状態です(^^;)ゞ
明日寮に戻る予定なので少々お待ちください(^^;)

投稿: ヤス | 2007年7月28日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7270532

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年記念プレゼント:

« お土産 | トップページ | 洗顔 »