« ビアホール | トップページ | 当選発表(・∀・) »

2007年7月29日 (日)

父の誕生日

たまには親孝行。

 

 

先日、親父が誕生日だったので

たまには親孝行でもしようかとプレゼントを(・ω・*)ゞ

ゴルフクラブを一本買ってあげました(・ω・)ノ

 

親父は

 

「プレゼントなんかいらんのに、、」

 

な~んて言っていましたが

どうやら相当嬉しかった様子、

ゴルフに行きたくって仕方ないようです(^^;)ゞ

 

Photo_57  

 

 

 

 

 

 

 

これ程喜んでくれたらプレゼントした甲斐があるって物、

オカンの誕生日にも何かやってやるかな?(^^ )ゞ

 

・・・ちょっとまて親父!

何で寝室に持って上がってるんだ!?Σ(゜Д゜;)

持ったまんま寝るって、、、

折れちゃったら困るからちゃんと置いときなさい!(汗

 

 ガキじゃないんだからよ、、(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ビアホール | トップページ | 当選発表(・∀・) »

コメント

ヤスさん、優しいなあ。お父さんは、よほど嬉しかったんでしょうね。
お父さんの様子が、かわいらしい。
ヤスさんは、いい大人になりましたね。立派です。

投稿: よっちー | 2007年7月29日 (日) 18時20分

ヤスさんってほんといいお子さん(*´ェ`*)

って最近ヤスさんが年近いことしったので
(イメージは32歳でした 笑)

ぽぽもプレゼントはあげています(*゚▽゚)ノ
でもクラブなんて高いもの買ったことない
((((;゚Д゚)))

なにわともあれお父さん喜んで
くれてよかったですね(*゚ー゚*)

投稿: ぽぽ | 2007年7月29日 (日) 21時57分

お父さんよほどうれしかったんですね。
いい親孝行できましたね。

投稿: MEIKO | 2007年7月29日 (日) 23時35分

お父さん可~愛いっ♡
よっぽど、嬉しかったんやわねぇ(*^-^*)v
こんなに喜んでもらえるんなら
また今度も…って思うよねぇ(笑
トクなタイプです♪
お母さんにも是非…ねっ(*’-^)-☆

投稿: yuri | 2007年7月30日 (月) 00時30分

ヤスさんイイ!!
ほんと良い子!
わたし、ヤスさんみたいなイケメンで親思いの子供が産みたい!!
得意の念力送って下さい!!笑

お父様ホントに嬉しかったんでしょうねぇ♪
お母様にも是非!
そしたらまた記事に書いて下さいね!
ヤスママのキャラ大好きです(^^)

投稿: みっこ | 2007年7月30日 (月) 10時27分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
親父も喜んでくれた様で何よりでした(´∀`*)ゞ
うちの親父はどこか子供っぽい所があるので
いちいち反応が面白いですね~(笑
いい大人になれてるのかな、、、?
ただのファザコンとも言えるのでまだまだガキですよ(^^;)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・
 
・・・・・・・(つД⊂;)ゴシゴシ・・・・
 
・・・・・・・_| ̄|○・・・・・・サンジュウニ・・・・・
 
流石にそこまで年ではないですよ~(汗
そこまで上に見られてたとは、、、ショック、、(つ∀T)
 
僕も今回のプレゼントは特別ですよ~(^^;)
いつもは食事に連れて行ったりケーキを買ったり位です、
でもこうも喜んでくれると又何かあげたくなりますよね~(笑
 
・・・・・・サンジュウニ・・・・・(´Д`;)
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゴルフクラブが欲しいってのは前から言ってましたからね~(^^ )
本人は靴下や肌着でいいと言っていましたが
無理矢理買い与えました(笑
たまには親孝行もいいもんですね(^^*)ゞ
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
目が完全におもちゃを買って貰った子供のそれでした(笑
今回は特別のつもりでしたがこうまで喜ぶと
来年も、、、って気分になりますよね~(^^;)ゞ
ほんと、得な性格だと思います(笑
おかんにも「今年の誕生日は何か買ってやるから選んどき~」
と言っておきました、
さてはて何が欲しいと言うのかな~?(´ω`*)ゞ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
(´・ω・`)ゞ<何か凄く褒められちゃったな(笑
 
イケメンではないですが親を思う気持ちは負けません!(`・ω・´)
親思いなお子さんに育つように、、、、
 
(`-ω-)<ムムム、、、
 
    ((○))<ブォン
(*゜Д゜)」<コォォォォォォ!
 
(ノ゜Д゜)ノ<届けパワー!!   三○
 
親父があそこまで喜んでるのは久しぶりに見ました(^^*)ゞ
おかんにもプレゼント予定なので又記事にしますね~(^^)ノ

投稿: ヤス | 2007年7月31日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7311770

この記事へのトラックバック一覧です: 父の誕生日:

« ビアホール | トップページ | 当選発表(・∀・) »