« 襲名披露 | トップページ | 挫く »

2007年7月12日 (木)

ヤスの脳内

脳内メーカー

 

 

脳内メーカーなる物を見つけたのでやってみた。

ヤスの脳内はこちら↓↓(´∀`)ノ

(本名でやったので名前は伏せ)

 

 

 

 

Photo_37  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・休休休休・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

どうやら僕の脳は停止中の模様、、

これってやばくない?(汗

 

 

ヤスの脳内予想図

 

Photo_38  

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!こらっ!!遊ぶな!!(汗

 

 頼むからちゃんと働いて、、、(つДT) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

ついでにヤスケのもやってみた

 

A5e4a5b9a5b1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかある意味予想通りな中身(笑

|

« 襲名披露 | トップページ | 挫く »

コメント

こんばんは~
脳内が全部「休」って!w
「休」を「ヤス」と読むとヤスさんの脳がヤスさんだらけな気がしてきてきましたw
私も前にやってみたんですけど(本名で)、確か「悪」と「H(?)」ばっかりだったような…
今度私もブログに結果を載せますね。

やばい、外ですごい雷が!!
PCが危険なので、また後で遊びに来ますねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

投稿: わさび | 2007年7月12日 (木) 22時06分

ヤスさん、私より「休」でいっぱいじゃないですか~(笑
あははは(*≧∇≦)ノノ☆

よっちーさんのブログでコメント読みましたよ~~!(笑
ヤスさんの冗談の「ええねん」は
冗談って書いてあったから、そっちじゃないほうがいいのかと思って、もう1個を選んじゃいましたよ~(笑
でも2個も書いてくれて、ありがとうございます♪
ヤスケくん・・・こんな中身だったんですね・・・(笑

投稿: といめ | 2007年7月12日 (木) 23時02分

朝から、オドロイタヨ。
完全「休」ってあり?
ヤスケくんも、このキャラでいくんだな~。

や、でも、なんで「休」ばっかり・・・・。
よくとると、いつもアルファー波がでていて、
リラックスしていうともとれます。

わたしは昨日、本名でやろうとしたら、つながりませんでした。

投稿: よっちー | 2007年7月13日 (金) 10時18分

「休休休休…」って、どんだけですかぁ…汗
かなりウケるし。。爆(≧∀≦)
ヤスケくんの方も何かヘンに納得してしまった…笑
わたしもいま本名でやったらね、脳のまわりが「遊」中身が「欲」やったん。。
ど、どんなやねん(> <;)
なんで名前だけでこんな事わかるんやろねー(-"-;)
ほんまオモシロいわ。。

投稿: yuri | 2007年7月13日 (金) 13時52分

ヤスさんの「ヤス」は「やすみ」のやす・・・
そうか~納得←こら
脳内のヤスケくんの動きが・・・スキ♪
てか、ヤスケくんに操作されてるんですね?

投稿: kotoha | 2007年7月13日 (金) 14時34分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
脳内自分だらけ(笑
ひしめき合ってる自分を想像したら気持ち悪っ(´Д`|||)
わさびさんの脳内も気になりますね~(-ω´-*)ゞ
ぜひともUPを!!ヽ(´∀`*)ノ
 
一昨日はこちらでも雷鳴ってましたよ~(・ω・)ノ
PCつけっぱで外出中だったのでひるみました(^^;)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
休みで一杯どころか休みのみ!(´Д`;)
自分では頭を働かせているつもりだったんですが、、現実は厳しい(汗
 
「ええねん」企画楽しませてもらいました(^^)ノ
いや、冗談の方を使ってもらってたらそれはそれで
「冗談で書いたほうが(略」となっていたかも(笑
 
ヤスケの内部は僕より大分複雑ですね~(^^;)ゞ
半分が「嘘」と「秘密」で固められている辺り
まだまだ底を見せてはくれない様で、、(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もびっくりでした(笑
いや~、「どんなだろうな~?」とわくわくして開いたら(笑
ショックでしたがネタ的には最高の結果でした(´∀`*)
 
>よくとると、いつもアルファー波がでていて、
 リラックスしているともとれます。
 
確かにそうとも取れますね(^^ )ゞ
でも気を抜きっぱなしというのもちょっと、、(笑
 
今アクセスが集中してて繋がりにくくなってるらしいですからね~、
あちこちで流行ってるみたいですね(^^ )
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっ!もうどんだけぇ~?って感じですよね(笑
ヤスケの中身も大方想像通りの中身(^^;)ゞ
(もうちょっと黒さ満載でもよさそうですが(笑))
 
yuriさんは「遊」と「欲」ですか、
もっともっと遊びまわりたいって感じですか?(笑
ほんと、名前だけで色々面白くできるもんですね~(^^ )ゞ
他にも色々な解析があるけど今度他のも試してみようかな~?
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、ヤスは「休み」の、、ってちゃいますがな!Σ(´Д`;)
納得しちゃ駄目ですよ~(;´Д`)ノシ
 
ヤスケはどうもキャスター付きの椅子でクルクルするのが
マイブームの様子、、
僕の脳内は彼一人(一匹?)にまかせっきりなので
彼が動かないとどうにもなりません、
他にも回し車を回すハムスターの公太郎がいるのですが
最近腰を痛めたらしく、、、僕の脳の休止状態はいつ解けるのか、、、

投稿: ヤス | 2007年7月14日 (土) 05時14分

ぽぽもペットのやりました

ひどかったです(-公-;)

てかほんと休むだらけ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
え!!
ヤスさんって・・・(爆)

ヤスケ・・(爆)
嘘と秘密((((;゚Д゚)))

投稿: ぽぽ | 2007年7月14日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7049054

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスの脳内:

« 襲名披露 | トップページ | 挫く »