« かえるの歌 | トップページ | 投票開始 »

2007年7月 4日 (水)

ボ―――(゜∀゜)――ナス!

年に2回のお楽しみ

 

 

ボーナス入った~~~~っ!!(´∀`)ノ□

ようやく待ちに待ったボーナス!

この時の為に働いてるぜこんちくしょうっ!(笑

 

さてはていくら入っているかな、、、、

 

・・・・・・・・・・ヽ(。。*)ノ・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・(つД⊂;)ゴシゴシ・・・・・・

 

・・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

前回より二割ダウン、、、、il||li _| ̄|○ il||li

 

やはり去年からの金属価格の上昇が

ボーナスに大きく影響している模様、、、(;-×-)ゞ

覚悟はしていたがここまで下がるとは、、、(;-д-)-3

 

あ~っ!これで妹に小遣いもやらなきゃならんのか、、

きっついな~il||li _| ̄|○ il||li

 

 

Photo_33  

 

 

 

 

 

 

 

 まあ貰えるだけいいか? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« かえるの歌 | トップページ | 投票開始 »

コメント

家の旦那なんか仕事やめたから
ボーナス・・・たぶんもらえません・゚・(ノД`;)・゚・
今有休消化してますが・・・

もしもらえたらラッキー(*´ェ`*)
ヤスさん!
もらえるだけいいですよ(ノ*´>ω<)ノ

でも2割ダウンはイタイですよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

出演料・・・はずんでください(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年7月 4日 (水) 22時07分

妹さんに3割りあげたと思えばいいかな~?なんて?(笑
私はボーナス10日です。
気持ち程度ですけどね・・・
でも車検で消えちゃうんですよー!
せつなーい!!
私にもおこづかいください~うへへへ~

投稿: といめ | 2007年7月 5日 (木) 00時51分

もうそんな時期なんやね♪
うっかりしておった。。汗
  
それにしても金属価格の上昇って
  
またしても中国の仕業かっ…!!??
  
恐るべし(≧_≦)

投稿: yuri | 2007年7月 5日 (木) 02時10分

ボーナス嬉しい時期ですよね♪
二割ダウンは切ないけれど;;
兄の汗と涙の結晶を、妹さんはちゃんと感じてくれますよ!!
うさぎさんにもちゃんと出演料あげてください(笑)

投稿: みっこ | 2007年7月 5日 (木) 09時36分

2割減ってるのは、ショックですね。
でも、仕事できて、ボーナスもらえるっていいな。
わたしは、仕事できなくて、医療費だけがかさんでゆく。
ま、暇があるから、ブログやれる余裕があるんですけどね。

妹さんにも、2割引きでおこづかいをあげたらどうですか?

投稿: よっちー | 2007年7月 5日 (木) 14時28分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、今有給消化中でしたね~、
もらえるといいですが、、(^^;)ゞ
もらえるようにお祈りっ!!(-人-)
  
それにしても2割ダウンは流石に痛い!(汗
もう少し下げ幅がすくないと踏んでいたんだけどな~(-×-;)ゞ
 
出演料は、、、人参の現物支給で、、?(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
という事は1割を妹の懐へ、、、という事!?(笑
流石にそんなにあげる訳にはいきませんね(^^;)ゞ
あ~、車検ですか~僕も来年の頭車検だったな~、、、
分かってる事とはいえ地味に痛いんですよね~(-×-;)ゞ
 
お小遣いですかΣ(゜Д゜;)
ボーナスカットが無かったら考えないでもなかったんですが、、(笑
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
その通り!正に中国の影響!(汗
中国が輸入から自国内生産に切り替えたおかげで
輸出は減るわ原料価格は上がるわ、、、(-×-;)ゞ
ほんと、、恐るべし中国っ!!(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ボーナスもらえたのは嬉しいけれど
ダウン幅が切なさ満載(´;ω;`)
僕の苦労を妹は分かってくれますかね~?
兄の心妹知らず、、心が伝わればいいのですが(笑
 
出演料は、、、どうしましょうか、、?(笑
何を与えるか又アンケートでもとってみようか(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
前もって組合からの情報で分かってはいたんですがね~(-×-;)ゞ
でもやはり金額で見ると凹む、、、
よっちーさんも早く働きに出れるといいですね、
まああわてずゆっくりで行きましょう(^^ )ゞ
 
妹へのお小遣いに関してはまあ気持ち程度で、、(笑
あまりあげ過ぎてもなんですしね(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年7月 6日 (金) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7024630

この記事へのトラックバック一覧です: ボ―――(゜∀゜)――ナス!:

« かえるの歌 | トップページ | 投票開始 »