« パスタ皿 | トップページ | 牛乳 »

2007年7月17日 (火)

徹夜待ち

開店イベント(´∀`*)

 

 

以前記事にした24時間スーパーが開店しました(´∀`*)

なんでも開店イベントで先着3名様に

豪華景品がもらえるとか(´∀`*)

 

当日は行列ができるのかな~

と思いつつ通り掛かった前日深夜、、

 

 

 

Photo_45  

 

 

 

 

 

 

 

工エエェェ(´Д`|||)ェェエエ工

もしかして徹夜待ちですか!?Σ(´Д`|||)

 

 そうまでして欲しかった商品って何? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« パスタ皿 | トップページ | 牛乳 »

コメント

うわ~~めっさ気になる☆『豪華景品』
先着3名ってのが、豪華さを物語っているような気が・・・
これで豪華じゃなかったら、きっと暴れてるでしょう。
そういうニュースが流れていなかったとしたら、やはり豪華・・・

「向こう1年間、食品つめ放題がタダ」
「トイレットペーパー1年分プレゼント」
  ・・・!!もしかして
「米1年分プレゼント」

所詮主婦の浅知恵(T▽T)

投稿: kotoha | 2007年7月18日 (水) 00時03分

3名って所が、なんかいい物って気がしますね~!
お買い物券とか??
並ぶほどなんてすごいー!
私も昔は色んな物に並んだけど、
今は体力がありません・・・(笑
kotohaさんの言うように、お米もありそう~!
ヤスさんは何がほしかったんですか~?(笑

投稿: といめ | 2007年7月18日 (水) 00時09分

三名っていうくらいだから太っ腹で高額なものくれそうですね!
これでボックスティッシュ一個とかだったらその店襲撃します(危
ヤスさんが並んでパスタ皿だったら面白いですね~(`∀´)フフッ

投稿: わさび | 2007年7月18日 (水) 02時38分

みんなすご~い!!(≧∇≦)ゞ
コンサートなんかでもよく徹夜待ちしてるの
見かけるけど…
そうする事がその人にとってイベントなんかな。。
ふんふん…♪納得(笑
   
ちなみにわたしはこんなのしたことナシです
行列に並んだり…の経験もなし。。
バーゲンなんかも苦手…
ある意味主婦失格!!??(> <;
  
でも、やってみると案外ハマるのかも(*’-^)v

投稿: yuri | 2007年7月18日 (水) 09時35分

スーパーの豪華景品ってなんなんでしょうね!
ちょっと気になる☆
温泉旅行とかスーパーと関係ないものがいいなぁ(^^)
それにしても深夜2時から並んでる人がいるなんて!!(゜д゜;)))

投稿: みっこ | 2007年7月18日 (水) 12時45分

近所で暇があったら、夜中から並びますね~
いちばんの人はなにをもらったんでしょう?
その発表はないんですか?

投稿: よっちー | 2007年7月18日 (水) 18時35分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もどういう商品なのか凄く気になります(´×` )ゞ
次に行った時に店員さんに聞いてみようかな~?
会社で皆に聞いたけど誰も知らなかったんですよね~(-ω-`)ゞ
 
詰め放題一年分にトイレットペーパー一年分、、米一年分、、
どれも魅力的ですね~(´∀`*)
僕も並んでみればよかったかな?(^^;)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、どんな物がもらえたんでしょうね~?気になるっ!(><*)
僕の予想はお買い物ギフト券もしくはお取り寄せギフト、、
希望としては家電製品(DVDプレーヤー・ゲーム機等)
もしくは野菜生活&牛乳一年分(´∀`*)
牛乳一日1リットル飲むんで結構家計に打撃なんですよね~(汗
あ~、どんなのか事前にチェックしておけば良かった、、
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよね~3名って所が期待感を煽るんですよね~(´Д`*)
まあ来店1000名様に粗品プレゼントとかもあったみたいなので
ティッシュと言う事は無いとは思いますが(^^;)ゞ
 
>ヤスさんが並んでパスタ皿だったら面白いですね~(`∀´)フフッ
 
パスタ皿は流石にもういらないです(汗
これ以上増えても使い道が、、っつーか皿だけってしょぼっ!(笑
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コンサートとかで徹夜待ちとかはよく聞きますけどね~
でもスーパーの開店待ちはなかなか聞かないですよね?(笑
 
僕は昔パチンコ屋の開店に3時間前から並んだのが
一番長かったですね~(´×` )ゞ
最近は何に並ぶ事も無くなりましたが、、
(っつーかそんな時間あったらブログの更新してる(笑))
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
豪華景品の内容、、気になりますよね~(´ω` )ゞ
これはなんとしても店員から聞き出さねばですね(笑
旅行とか確かにいいですね~(´∀`*)
他にはお食事券とかでも魅力的♪
でもいくら魅力的でも前日2時からの並びは
流石に無しですよね~?(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
正直僕もちょっと並ぼうかと揺らぎました(^^;)ゞ
でも次の日用事があったのと
並ぶなら朝6時位からかな~と思っていたので
流石に深夜に並んでいるのを見て諦めました(笑
 
とりあえず何がもらえたのかは次に買物に行った時に
店員さんに聞いてみたいと思います(^^;)ゞ
教えてもらったらブログで発表しますね~(^^)ノシ

投稿: ヤス | 2007年7月18日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7131747

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜待ち:

« パスタ皿 | トップページ | 牛乳 »