« 豪華商品の正体 | トップページ | 疲れた »

2007年7月21日 (土)

一周年

一周年感謝!!

 

 

今日で「(絵)日記もどき」ができて一周年(´∀`)

いやはや飽きっぽい僕がよく一年も続いたもんだ(汗

これまで続けてこれたのも支えてくれた皆様のおかげ

本当にありがとうございます(´∀`)ノ

 

とりあえず一周年企画と言う事で

ある事を企んでいたのですが非常に重要な「ブツ」が

まだ届いておらず少々お待ち頂く事になりそうです(^^;)ゞ

この辺りの「要領の悪さ」も「ヤスらしさ」として

考えて頂けるとありがたいです(汗

「ブツ」が届き次第企画を開始致しますので

気を長く持ってお待ち下さい(^^;)ゞ

 

 

Photo_52  

 

 

 

 

 

 

 

次の目標は2年かな~?(´∀`*)ゞ

 

 企画が気になる人はクリックして待つべし! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 豪華商品の正体 | トップページ | 疲れた »

コメント

超きになる(笑)

てかおめでとうございます
(*'ー'*人*'ー'*)

これからも面白いブログ
楽しみにしています(≡^∇^≡)

投稿: ぽぽ | 2007年7月21日 (土) 16時56分

わわ~!一周年おめでとうございます!!☆ヾ(≧∀≦)ノ☆
私のブログと一日違いだったんですね(笑)
一年前はお声をかけてくださって本当に嬉しかったです、ありがとうございました(^人^)
私も毎日ヤスさんのブログを楽しみながら読ませてもらっています☆
これからも素敵なネタを期待してますね!(^∀^)ノ
そして企画が気になるのでクリックします!(笑

投稿: シュリ | 2007年7月21日 (土) 18時23分

一周年企画なんでしょう♪
とても楽しみ(^д^)
はーやく来い来い☆ブツよ来い♪

わたしもヤスさんみたく長く続けられるように頑張ります☆

投稿: みっこ | 2007年7月21日 (土) 21時03分

おめでとう★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:
1周年!!
すごいね。
私もがんばります。最近へたれ気味ですが・・・。
企画なんでしょう?たのしみです。

投稿: MEIKO | 2007年7月21日 (土) 21時44分

1周年おめでとうございます~!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) カンパーーイ!!
覚えててよかったですね~(うししし)
これからもヤスさんの記事、楽しみにしてます♪
物がなんだか気になるな~~~。
あ!!!もしかして!!
ウサギを飼うことにしたとか・・・?
ヤスケちゃんが届くんじゃ??(笑

2周年目もお祝いできるように
これからもよろしくお願いします~(o^-^o)

投稿: といめ | 2007年7月21日 (土) 22時17分

 1周年、おめでとうございます!!
これからも天然で・・・ごほっごほっ・・・
これからも楽しみにしています♪いろんな意味で☆
ヤスケ君も誕生したことですし、
もっと盛り上がりそうな予感・・・(^^

今後ともよろしくお願いします!

☆↓あんだけ並んで、それ・・・?
 私なら・・・暴れるかもしれない( ̄‥ ̄)

投稿: kotoha | 2007年7月22日 (日) 00時28分

1周年おめでとうございますー^^
もう1年といわず2年3年と続いていくといいなと期待しつつ。
こっそりと応援しつつ、楽しみにしてます。

企画…なんだろー気になります。

投稿: るかわ | 2007年7月22日 (日) 07時36分

1周年おめでとう!
普通の人なら、続けられるだろうが、ヤッすんの場合、毎回イラスト入りやからなぁ・・・
感服しております。

って、ブツって何よ?

投稿: そぉなんす | 2007年7月22日 (日) 10時52分

1周年、おめでとうございます。
始めたのが去年の7月21日だったんですね。

ヤスさん、とても1年とは思えない。
ブログで活躍の講座とか、受けてたんじゃ~
と思うはど、風格がありますね。

ヤスさんにはわからないことを教えてもらったり
たくさんお世話になりました。ありがとう。

これからも、よろしくね☆

投稿: よっちー | 2007年7月22日 (日) 11時54分

・:*:・。.1周年、ほんとうに
    おめでとうございます!!.。・:*:・
*:"6(((≧∀≦)))9"シェイク♪シェイク♪)):*
↑よっちーさんに教えてもらったばかり。。笑
  
1年もブログ続けられるなんてホンマにすごいわぁ!!
しかもブログランキングでもトップクラスで…
なのに気さくなこの人柄。。
まるでこの世を知りつくしたかのようで…
  
……
これって、いったい…!!?? 爆^^
……
  
これからの1年も本当に楽しみにしていますね~♪

投稿: yuri | 2007年7月22日 (日) 15時56分

「ブツ」がまだ届かない、、、(;ω;`)
どれ位かかるのか、、、下手したらもう2~3日かかるのかな?(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も超気になる(´Д`*)(笑
届くまでどんな物になっているか分からないので不安なんです(´Д`;)
届き次第企画スタートするのでお待ち下さい(^^;)ゞ
これからも思考錯誤しながら頑張っていくので
どうかよろしくお願いしますね(^^)ノ
 
 
 
 
シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ブログ暦はシュリさんが一日先輩ですな(笑
考えてみればブログ開設してからのお付き合い♪
知り合ってからももうすぐ一年ですね~(´∀`*)
こちらこそこんな奴の相手をして頂きありがとうございました(^^;)ゞ
これからもお互い2周年、3周年と続けて行きたい物ですね~、
これからもよろしくお願いしますね(^^)ノ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も早く来い来いと願っているのですがまだ届かず、、orz
やばい、、やばいよ、、、このままみんなの期待が膨らんだら
がっかりしてしまう結果に、、、(((゜Д゜|||)))
あまり期待を膨らまさずに待っていて下さい(笑
 
僕自身一年続いた事にびっくりです(笑
みっこさんもまずは目指せ一周年!!
ベビー誕生から成長報告まで期待してますよ~(^^)ノ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや一周年を迎えれた事に我ながらびっくりです(^^;)ゞ
初めは1ヶ月続いた時点で
「よく続いてるな、、」なんてびっくりしてましたが(笑
MEIKOさんも目指せ一周年!!
僕も影ながら応援していますよ~♪
企画は、、もう少々お待ち下さい(^^;)ゞ
恐らくもう2~3日中には届くはず、、だよね?(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
イエーイ乾杯!( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ
いや~、腕にマジックで書いていたのが幸いした様です(笑
「ブツ」は今密輸船に揺られてこちらに向かっています、
売人が捕まらなければ数日中に到着するはず!(`・ω・´)
 
うさぎ、、飼いたいんですけどね~(´Д`*)ゞ
実家は犬が居るし寮はペットは駄目だし、、、
将来飼うとしたら名前は「ヤスケ」で決まりですね(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
天然、、、、??σ(・ω・;)??
いやいや、僕は断じて天然じゃないですよ(汗
ちょっと人より失敗が多いだけですって!(^^;)ゞ
 
ヤスケも誕生して無事一周年を迎え順調順調♪
これからもっと盛り上がっていくといいな~(´∀`*)
そしてゆくゆくはヤスケグッズを作成販売し億万長者に、、(爆
 
↓記事
 
ほんと、13時間も並んでこれだと暴れたくもなりますよね(笑
それにしてもあの3人組、、、時計は一体どうしたんだろう、、
やっぱり封印?(・ω・`;)ゞ
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
2年3年と続けて行けたらいいんですけどね~(´∀`*)
いや!続けて見せますとも!!、、、多分(笑
気力の続く限りは頑張りますのでどうか見守ってやって下さい(^^)
 
企画、、早くお披露目したいのですが肝心の、、、(汗
ほんと、自分の要領の悪さにあきれるばかりで、、(´×`;)ゞ
 
 
 
 
そぉなんすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ようやく一周年を迎えましたけど
やっぱりイラストはネックでしたね~(´Д`;)ゞ
絵日記とついている以上イラストは必要だし
テキストでだと簡単なネタもイラストに描くのが難しかったり、、
お蔵入りになった非常に勿体無いネタもたくさん、、(汗
 
企画は開いてみてのお楽しみ♪と言う事で(笑
まあ期待するほどのものでもないですよ(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
パソコンを買ったのが去年の6月、、
それから7月にブログを始めて一年、、、
なんか長いようで短かかったな~(´Д`*)ゞ
 
風格ですか(^^;)ゞ
いやいやまだまだ至らぬ所ばかりで(汗
他の皆さんのブログを見て凹む事の方が多いですよ(´×`;)ゞ
これから先更なるレベルアップを目指して頑張らねば!(`・ω・´)
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますね(^^)ノ
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、まだまだ1年!
これからも頑張って続けていきますよ~(`・ω・´)
ランキングももうちょっと大きい所のランキングに参加もしたいし
そこでも上を目指したいですしね(´∀`)ゞ
 
ていうか又年齢詐称の疑惑が持ち上がってきてる、、?(汗
そうなんです、ごめんなさい僕今年で定年、、、(爆

投稿: ヤス | 2007年7月23日 (月) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7208667

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年:

« 豪華商品の正体 | トップページ | 疲れた »