« 投票開始 | トップページ | 小遣い »

2007年7月 6日 (金)

近日オープン

やっほい♪ヽ(´∀`)ノ

 

 

近所に建設されていた建造物が

大手24時間スーパーである事が判明、

近所のスーパーが潰れて半年、、

ようやく買い物が楽になる、、、(つ∀`)

3交替勤務の僕にとっては24時間営業のスーパーは

非常にありがたい!

早く完成しないかな~?(´∀`*)ゞ

 

 

Photo_36  

 

 

 

 

 

 

  

まあこのスーパーができるおかげで

近所のコンビニは気が気じゃないようですが、、(^^;)ゞ

 

 2件位は潰れるかもな、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 投票開始 | トップページ | 小遣い »

コメント

どんなショッピングセンターになるんだろう?
ただのスーパーだけですか?
ドラッグストアや、可愛い小物とか、あ、いい本屋さんが
できるといいですね。

最近は車でいくところにしか、洒落たものがないんです、
わたしの家周辺が。

あおりを食って、まわりの店がつぶれちゃったらちょっとかわいそう。

投稿: よっちー | 2007年7月 6日 (金) 14時26分

24時間のお店は便利ですよね~!
私も夜中によく行きます。
すいてるし夜中の方がいいなぁ。
銀行や他の見せも24時間営業だったらいいな~なんて(笑

投稿: といめ | 2007年7月 6日 (金) 23時54分

ハロー●ですね。笑
私は今、ネットカフェ。そしてこれから近所のハロー●に朝ごはんを調達しに行ってきます。(^・^)
コンビニよりも惣菜の数が多いし安いしよかったね♪
あっ!だからといって買いすぎて食べ過ぎちゃ・・・お気をつけくだされ。爆 (^_-)-☆

投稿: 桜 | 2007年7月 7日 (土) 08時10分

24時間は昔かよってました!そのときは
シゴトおそかったから(*´ェ`*)

楽ですよね!
ちょっと割高だけど
コンビによりは安いので
大助かりです(*゚▽゚)ノ

ヤスさんも素敵な24時間
スーパーライフを♡

投稿: ぽぽ | 2007年7月 7日 (土) 09時35分

あ!!ヤスさんの希望どうり
だんなの絵のでました(笑)

超人気で悔しいです。゚゚(」。≧⊿≦)」

ぽぽもう描くのやめようかな((((;゚Д゚)))
ライバル誕生です(-公-;)

投稿: ぽぽ | 2007年7月 7日 (土) 10時45分

以前、商店数箇所、スーパー3つ、コンビニ1つ、
しかもそのコンビには7時半から22時まで、
という場所に住んだことがあります。島です。

大変でした。

ですから、コンビニのありがたさを実感。
いくつもあるので、どこに行こうか迷います←田舎モン

確かに、どこそこ潰れそうですね・・・

投稿: kotoha | 2007年7月 7日 (土) 11時50分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうやらスーパーの隣にドラッグストアー、
あと100均ショップができる模様です(´∀`*)
個人的には本屋とCDショップができたらいいんですが
その予定は無い模様、、、(-×- )ゞ
 
僕も歩いていける距離には何も無いですね~(^^;)ゞ
ちょっと歩いてすぐ位の所へ色々あればいいのですが(笑
 
確かにあおりを食って他の店が潰れるとかわいそう、、、
でもこれもある意味弱肉強食、仕方が無いのかな、、?
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
24時間の店はほんと便利でいい!
近くにコンビニはあるんですが
やはり生鮮食品がおいてないのが痛い、、、
夜中のスーパーは確かに空いててゆっくり選べていいですよね~、
ほんとCDショップやATMも24時間だったらいいのにな~(´∀`*)
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ハ○ーズ、その通り!(児玉清風)
ありゃ?何か今日は行動パターンがかぶっていたようですね(笑
僕も今日はネットカフェでダーツの練習をして
ハローズで食糧の調達をしてきました(^^ )ゞ
コンビニより惣菜が充実してるしお弁当も安い!
ほんと、食べ過ぎに注意ですね(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
24時間スーパーは仕事が遅い人には大助かりですよね(´∀`*)
普通のスーパーよりは割高だったりするけど
今回できる系列の店舗は一人暮らしの人間を
ターゲットにしている部分があるので
食料品が丁度いい量で買えるのでそこもいいところ♪
 
旦那様の絵見ましたよ~(-ω-+)<フフフ
たしかに凄い人気(笑)そして素晴らしい才能!
パソ絵初心者であそこまでやられると僕も自信が、、、
ああ、、僕もテキスト日記に変えてしまおうか、、、(泣
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も今住んでいる所は5年前までそんな感じでしたね~(^^;)ゞ
夜の12時を過ぎると魔法が解けたかのように真っ暗に(笑
でも島だとちょいと隣町までともいえないですからね~、
 
昔と比べると確かに便利になったな~(´∀`*)
考えてみるとほんと24時間営業の店ってありがたい。
無かったら自炊もままならないんだろうな~(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年7月 7日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7028400

この記事へのトラックバック一覧です: 近日オープン:

« 投票開始 | トップページ | 小遣い »