« 一周年 | トップページ | エアコン »

2007年7月22日 (日)

疲れた

昨日は折角のブログ一周年だったのに、、

 

 

折角ブログ一周年の記念日だったのに

仕事に行ったら大トラブル、、、

何で設備補修で4日もライン止めたのに

状況が悪化してるのか、、そこの所が

さっぱり理解できないのだが、、(´Д`;)

 

なんだかんだで走り回った挙句

飯にもいけずラインは未だ止まったまま、、、

そして鳴り出す電話、、、

 

僕「もしもし!」

 

班長「残業!」

 

・・・・・・・  ゜ ゜ Σ(Д;)

 

どうやら夜勤者が一人突発で休んだ模様、、、

疲れた体に鞭打って朝の7時まで仕事、、

さっき目が覚めてこれから仕事、、、

そういえば誕生日もこのパターンだったな、、(-×-;)ゞ

 

 

Photo_53  

 

 

 

 

 

 

 

 

 成仏しろよ、、、(;´Д`)人 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 一周年 | トップページ | エアコン »

コメント

えー!!
朝の7時までお仕事だったんですか!?
終わって直ぐブログにコメントしに来てくれた事になる!(;0;)
疲れたカラダで申し訳ないです><
ありがとうございます;;
今日の仕事が終わったらゆっくり休んで下さいね!!

投稿: みっこ | 2007年7月22日 (日) 16時08分

ヤスさんがんばるなぁ。。
せっかくの日曜日やのに、連続出勤やなんて(> <;
し、しかも誕生日の日まで!!??…(*_*)・:*:・
どんなやねん=3=3
お気持ちお察しいたします…涙
最悪以外の何者でもないわさ(≧_≦;
  
そんな、寝るヒマもないような日にみんなのブログを
きちんと回るやなんて。。
スゴすぎ!!
  
でも、あんまりムリしたらあかんよ~
仕事場で事故でもしたら大変やもん(> <;
どうかゆっくり休んでね~(*^-^)ノ~~
Zzzz…
  

 

投稿: yuri | 2007年7月22日 (日) 22時49分

すごい~~!お疲れ様でした~><
仕事帰りの朝日は、眩しいですよね~。
前のバイトは夜勤だったんですけど、
朝帰る時、起きてるのに必死でした~。
ある日なんて、前の車が赤になっても動かないから、
運転手を見てみたら、口を大きく開けて上向いて寝てました(笑
ブレーキ踏んだまま寝てて、あの人はすごいなぁ。
ヤスさん、疲れたときはリポビタンDですよ~!(笑

投稿: といめ | 2007年7月22日 (日) 22時53分

ヤスさん、お疲れ様・・・・朝普通に出て・・・夜勤。
考えられないですね。
だいじょうぶですか?
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: MEIKO | 2007年7月22日 (日) 23時01分

お疲れ様です。おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

仕事きつかったですね。あと、ゆっくり休めるといいけど。
激務すぎますね。
とにかく、あとは、ゆっくりやすんでください。
ヤスさんが病気になっちゃう。

投稿: よっちー | 2007年7月23日 (月) 07時52分

おっかれ~様でした♪(∴◎∀◎∴)
いくら普段から鍛えている体とはいえ、激務はキツイですねil||li_| ̄|○ il||li
ゆっくりと泥のように寝てくださいね(´∀`*)

投稿: 桜 | 2007年7月23日 (月) 13時25分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
仕事が終わって帰ったら
PCを立ち上げて巡廻するのが日課になっています(^^;)ゞ
癖でコメントして回っていて途中意識が飛んでましたよ(笑
今日はさすがに疲れていたらしく気が付いたら11時間も寝てました(笑
あ~、寝すぎで体が痛い(汗
これから夕飯の準備でもしますかね(´・ω・)ゞ
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ三交替の職場なので土日は関係なしですからね~(・ω・`)ゞ
こういう事はしょっちゅうです(笑
でもさすがに今回はタイミングが悪かった(汗
仕事をしていて連勤をOKした事を後悔しましたよ(-×-;)ゞ 
 
巡廻コメントはもはや日課(笑
忙しい時はコメントできないときもありますが
皆さんのブログに毎日きちんとお邪魔してますよ~(^^ )ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに朝日が死ぬほど眩しい(笑
そして眩しさで目を瞑ったらとたんに睡魔が、、、(-ω-;)。oO
過去にそれが原因で田んぼに突っ込んでるので笑えない(爆
朝早くとかだと信号待ちで寝てる人たまに居ますね~、
隣の車のおっさんがゆっくりと交差点に進入して行っているのには
焦りました、あの時クラクション鳴らさなかったら
どうなっていたのかな~?(汗
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
朝というかまあ昼からで「15時~翌7時」の16時間でした
仕事をするの自体はさほど苦ではないですが(きついけど)
やはり次の日の出勤がつらい(-×-;)ゞ
今日はゆっくり休んでリフレッシュ!(^^)ノ
寝すぎで体の節々が痛いですが疲れは取れたと思います(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
激務といえどこれが僕の仕事、、仕方ないんですよね~(´×`;)ゞ
まあ世の中にはもっと激しい激務をこなしている人も居ますから
へこたれてなんていれませんよね(^^;)ゞ
今日ゆっくり休んだんで体も気持ちもリフレッシュ!(・ω・)ノ
これから皆さんの所へコメント行脚に参りますよ~ヽ(´∀`*)ノ
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
普段から鍛えているからこそ今回はきつかった(笑
出勤前の筋トレをばっちりこなしていた分
体力的にきつかったです(汗
今日は本当に泥のように寝てましたね~(^^;)ゞ
体中がきしむみたいで動きづらい(笑
さ~ておいしい晩御飯でも作りますかね~(笑

投稿: ヤス | 2007年7月23日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7233210

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« 一周年 | トップページ | エアコン »