« 当選発表(・∀・) | トップページ | 忍耐 »

2007年7月31日 (火)

拾った(・∀・)ノ☆

なんだこれ?  ヽ(。。;)ノ

 

 

ジョギング中、橋の上に何か散らばっている、

 

、、、、、、??(;。。)??

 

、、、、、、??(;・ω・)ノ☆??

 

 

Photo_31  

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ当然の如く正体はヒトデ(^^;)ゞ

 

釣り人が釣り上げて放置したであろう

ヒトデがそこら中に、、 ☆ ★ (゜ω゜;) ☆☆ ★

 

それにしても一晩でこれだけのヒトデを釣り上げるとは、、

 

この釣り人、、相当な腕と見た!(-ω´- )

 

 腕が良いのか悪いのか、、(笑 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

※お知らせ(・∀・)ノ

 

 本日31日21:00~翌8月1日15:00まで

 ココログフリーメンテナンスの為

 コメントの受付が出来なくなります(・ω・`)ゞ

|

« 当選発表(・∀・) | トップページ | 忍耐 »

コメント

ヒトデって、なんかロマンチックですね。
今見てる韓国ドラマも、そういう貝がらがモチーフとして
でてきます。

てっきり、お金でも拾ったのかと思いました。

この暑いのにジョギングなんて~
日焼けしてませんか?ヤスさんは、元気ですね~

投稿: よっちー | 2007年7月31日 (火) 18時10分

おひさです。あいかわらずにぎやかですね(^^)
ヒトデがおちてるなんてなんか、夏っぽい感じでいいですねぇ~。
近くに海がないので、まず、ない出来事です。

投稿: 321はは | 2007年7月31日 (火) 19時02分

ヒトデですか?
あのヒトデ・・。
空から星が降ってきたならいいのに・・・。

投稿: MEIKO | 2007年7月31日 (火) 20時08分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意外とヒトデって見ることが少なかったり(^^ )ゞ
色もきれいだしなんかいい感じですよね~。
 
お金でも落ちていてくれれば嬉しいんですけどね~(´∀`*)ゞ
・・・いやいや!見つけたらきちんと交番に届けますよ!(汗
いやほんとマジで!
 
最近日差しが強いので見事にタンクトップの形に日焼けしています(笑
裸になったらまるで肌色のタントップを着ているようです(^^;)ゞ
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
321ははさんの家の近くには海が無いんですか~、
確かに北海道の内陸部だと海に接する機会は少ないかもですね~(^^;)
海水浴もできませんしね(´×`;)ゞ
 
僕もヒトデを見たのは数えるほどですが
あれだけ大量のヒトデ(の干物)をみたのは初めてです(^^;)ゞ
ヒトデ達の冥福を祈ります(-人-)(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうです、あのヒトデです(^^*)ゞ
空から星、、、ロマンティックでいいですね~(´∀`*)
まあ実際降ってきたら洒落にならんことになるでしょうが(汗
でも隕石って高く売れるんですよね~(´Д`*)
(ロマンティックの欠片も無いな(汗))

投稿: ヤス | 2007年8月 1日 (水) 21時13分

ちょっとロマンチックでしたけどね~。
ヒトデだったんですね(笑
なんかヤスさんの絵のヒトデならかわいいけどなぁ。
ヒトデに試しにお願い事してみたらどうですか~??(笑

でもなんでそんなに沢山そこに???(笑

ジョギング偉いですね~!
よく続くなぁ~
ケーキやさんでケーキ見ても、我慢しているんだろうなぁ・・・

さて、次の記事に行こうかな♪

投稿: といめ | 2007年8月 1日 (水) 21時14分

ヤスさん海の近くをジョギングされているんですね♪
潮風が気持ち良さそう☆

ヒトデって水に入れると復活するって本当かな??
そうだったら海に戻さなくちゃ!!

投稿: みっこ | 2007年8月 1日 (水) 23時39分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に星だったらロマンティック、、(´∀`*)
でもあの形の星ってあるのかな?(笑
海から引き上げられた星に願いを、、、叶うかな~?
ある意味ミイラにお祈りするみたいな?(汗
呪いならかけれそうだが、、(^^;)ゞ
 
ジョギングはほぼ日課になってますからね~(´∀`*)
ケーキ屋さんでもちゃんと我慢、、、、、
や、、やだなあ!!きちんと我慢してるに決まってるじゃないですか!
何をそんなに当たり前の事を、、(((´∀`;)))
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
港の近くをいつも走っていますけど風が気持ちいいですよ~(´∀`*)
只工場地帯なので時折危険な香りが漂ってくることも、、(汗
 
>ヒトデって水に入れると復活するって本当かな??
 
えっ!?ヒトデって水に入れたら復活するんですか!?Σ(゜ω゜ )
とりあえず落ちていた奴の半分位は
手裏剣のように飛ばして遊びましたが(笑
あいつら復活してるといいな~(´ω`*)ゞ

投稿: ヤス | 2007年8月 2日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6988221

この記事へのトラックバック一覧です: 拾った(・∀・)ノ☆:

« 当選発表(・∀・) | トップページ | 忍耐 »