« 台風一過 | トップページ | 徹夜待ち »

2007年7月16日 (月)

パスタ皿

キャンペーン終了。

 

 

セブンイ○ブンでやっていた

ポイントを溜めてパスタ皿を貰おう!キャンペーンが終了、

なんとなく買い物をしていてポイントが貯まり

いつの間にやら3枚のパスタ皿をゲット(・ω・)ノ

 

そして今お宝収納庫(別名開かずの押入れ)

をチェックすると前回のキャンペーンのパスタ皿が、、

 

あれ?これ今回のとデザイン同じだ、、

 

図らずも揃ってしまった合計6枚のパスタ皿(笑

証拠画像はこちら(´∀`)ノ

 

Photo_48  

 

 

 

 

 

ていうかこんなにパスタ皿要らないって!

どんだけパスタ好きなんだよ!!(汗

 

なんとなくで集めてしまったが

こういう物って使うのはなんだか勿体無いし、、、

かといって飾っとくわけにも、、、

全くどうした物やら、、、(´Д`;)ゞ

 

 

Photo_49  

 

 

 

 

 

 

 

毎回毎回親と妹に漁夫の利で

持っていかれるのは嫌なのですよ。

 

 いらないなら引き取るよ(´∀`)ノ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 台風一過 | トップページ | 徹夜待ち »

コメント

是非、一枚送ってください。

…お宝収納庫の中を見てみたい…

投稿: 昼行灯 | 2007年7月16日 (月) 20時36分

これはねぇ、来たるべきヤスFamilyのために取っておくべし(*’-^)v
  
6枚なら、6人家族ですな。。笑
  

投稿: yuri | 2007年7月16日 (月) 22時27分

いらないならひきとるよーーーww
最近はコンビニでお弁当買わないので・・ポイントがたまりません。
前の職場では、同僚の分ももらってたのですぐたまったのになあ。
このパスタ皿はないです、

投稿: MEIKO | 2007年7月16日 (月) 22時29分

パスタ皿は是非、未来のヤスファミリーのために使ってください(^^)
うちにも山崎パンまつりの白いお皿が、サイズがバラバラに2枚ずつとか微妙な数であるんです><あんまり使えない;
同じお皿が6枚も揃ってるなんて何かと重宝しそうですね♪

投稿: みっこ | 2007年7月17日 (火) 09時08分

いやーこれはどうみても、未来のヤスさん一家の人数だ。
ヤスさんとお母さんとお父さんと奥さんと子供2人。
ぴったりじゃん!

投稿: よっちー | 2007年7月17日 (火) 15時42分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
引き取り希望者現る!Σ(・ω・ノ)ノ(笑
お宝収納庫の中は結構混沌としてますよ~(-ω-*)ゞ
過去のキャンペーンの食器やゲーセンでの戦利品、
車のディーラーで貰った(奪い取った)品、、、
一度全部出して写真をアップしてみようかな?(^^;)ゞ
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
来たるべきFamilyの為ですか(笑
その来たるべき日が来るかが今もっぱらの不安なのですが(汗
6人家族ですか~、、来るべき日を夢見て
とりあえずお皿達はもう一度開かずの押入れに
封印しておきますかね(^^;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いらないわけじゃないんですけどね~(笑
僕もキャンペーンが無かったらコンビニ弁当は買いませんね~、
毎日買っている野菜サラダと夜勤のときに買っていくサンドイッチで
いつの間にか皿が増えていました(´∀`*)ゞ
そういえば周りに貰ったポイントも結構あったな~、
周囲の協力に感謝ですね(^^ )ゞ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
未来のヤスファミリーの為ですか(笑
いつか使える日が来ることを切に願うばかりです(汗
 
僕の所にもパン祭りの皿ありますよ(・ω・*)
あれってなかなかポイントがたまらないから
数が揃わないんですよね~(´×` )ゞ
確かに数の揃っている食器は何かと便利♪
いつか有効利用できればいいんですけどね~(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
未来の家族構成がこんな所で予言されている!?Σ(・ω・ノ)ノ
子供二人か~姉と弟の2人姉弟で
下の子には格闘技を習わせたいな~、、、(´ω`*)、、、、
、、、ってその前に相手相手!!(汗
予言を実現できるように頑張ります(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年7月17日 (火) 17時57分

私もセブンイレブンでお皿、たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくさん集めましたよ~。
でもちょっと小さかったりで、結局つかってないんです。
今までの合わせたら、40枚くらいあるかな。
ラスカルとかフランダースの犬の時とか、いっぱい集めました(笑
でも箱からも出してないな~

投稿: といめ | 2007年7月18日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7135254

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ皿:

« 台風一過 | トップページ | 徹夜待ち »