« ヤスの脳内 | トップページ | 台風 »

2007年7月13日 (金)

挫く

いってええええぇぇぇぇぇぇ!!

 

 

ジョギング中に石を踏んで足を挫く、

 

 

Photo_29  

 

 

 

 

 

 

 

 

現在足首が腫れ上がっております(´Д`;)

明日のジョギング大丈夫かな~(-×-;)ゞ

 

 走るのには問題無さそうだが、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ヤスの脳内 | トップページ | 台風 »

コメント

捻挫は絶対安静にした方がいいですよ~!
前に私も足首捻挫したことがあるんですけど、気付かなくて一週間くらいほったらかしてたら激痛化して、放置したことを医者に怒られ…
6、7年前ですけど、今でも寒い時とかに疼きます(;´Д`)
看護師の友達いわく、「捻挫より骨折の方がマシ」らしいです(怖

投稿: わさび | 2007年7月13日 (金) 21時30分

捻挫ですかっ(;゚д゚)ァ....
捻挫は癖になるとか・・・(;゚д゚)ァ....
自分は骨折ならあるけど捻挫はなかったり(;゚д゚)ァ....

投稿: ほるぽる | 2007年7月13日 (金) 22時07分

やだ!大丈夫ですか??
足の捻挫は要注意ですよ。腫れてるならなおさら。
先日会談を滑り降りた(←落ちた、とも言う)時に足をひねりましたが、
幸い腫れなかったので、なんとか。でも、今でも足首痛いですもの。
十分安静にして、腫れが引かなかったら病院へ行くことをオススメします。走るのは絶対ダメですよ~~!

 早く治りますように。

投稿: kotoha | 2007年7月13日 (金) 23時53分

ご無沙汰でしたぁ;;
ウサギさんの名前決まったんですね!!
ヤスケ君ですか♪性格にあってそうなイイお名前☆

それにしても捻挫大丈夫ですか!?
捻挫ってくせになりますよね(;0;)
しばらくはジョギングしないで安静にしていた方がイイですよ!
お大事にして下さいね☆

投稿: みっこ | 2007年7月14日 (土) 00時35分

みんな心配してくれてるから・・・
じゃあ私は・・・
ぷ~~だっさ~~!!(笑

ひゃー!ごめんなさい~~!!
でも本当に大丈夫ですか~??
足を痛めると色々大変だから、シップ貼るとかしてくださいね~。
ヤスさん、ジョギングしているんですか~?
偉い!!
毎日??
私も前は近くの学校の周りを走っていたけど、
夜の学校が怖くてやめました(笑

投稿: といめ | 2007年7月14日 (土) 15時49分

無理しないでくださいね。
時には休みながら…。

投稿: よっちー | 2007年7月14日 (土) 19時01分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ?後から悪化する事もあるんですか!?Σ(゜Д゜;)
う~ん、、やっぱり医者に行ったほうがいいのかな~?(-×-;)ゞ
一応すぐに走り出す事もできたし
何とかなりそうな感じもするのですが、、
とりあえず悪化するようなら医者に行ってみる事にします(^^;)ゞ
 
>看護師の友達いわく、「捻挫より骨折の方がマシ」らしいです(怖
 
((((゜Д゜|||))))
 
 
 
 
ほるぽるさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
捻挫って癖になるんですか!?Σ(゜Д゜;)
あ~、確かに関節だし一度捻ったらその後も後引きそう、、、
ほるぽるさんは骨折経験者ですか~、
僕はヒビ止まりで折れるまではいった事は無いんですが
骨折もきつそうですね~(´×`;)ゞ
気をつけねばいけませんねほんと、、(^^;)ゞ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今の所まだ腫れていますが大分引いてきました(^^;)ゞ
一応今日は台風が来ている事もあるし
湿布を貼って安静にしておこうと思います(´∀`*)
 
kotohaさんも足捻っちゃったんですかΣ(゜Д゜;)
大丈夫ですか?いや~本当にお互い気をつけなければいけませんね、、
とりあえず2~3日して腫れが引かなかったら
病院に行ってみようと思います(^^;)ゞ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうです、「ヤスケ」に決まりました(´∀`)ノ
名前も決まった事ですしこれからも可愛がってやって下さいね(^^)
 
やっぱり捻挫って癖になるんですか、、(-×-;)ゞ
う~む、、やっぱり安静にしておかないと駄目なのかな~?
とりあえず腫れが引くまでジョギングはお休みしようと思います(^^;)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>ぷ~~だっさ~~!!(笑
 
・・・・・(´;ω;`)<ヒドイヤ(笑
 
一応歩行等日常生活には支障はないようです(^^;)
今は湿布を貼ってのんびりしておりますよ(´∀`*)
 
一応今毎日6kmジョギングを続けています、
最近は雨ばかりで
ジョギングに行くタイミングを探すのも大変ですが(^^;)ゞ
といめさんも走ってたんですね~(´∀`*)
確かに夜の学校は怖い(笑
あの不気味さはなんなんでしょうね~?ほんと何か出てきそうな(怖
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はい、大丈夫ですよ~(´∀`)ノ
とりあえず腫れが引くまでは休んで
様子を見ながら再開しようと思います(^^;)ゞ
時には休息も必要ですよね(´∀`)ゞ

投稿: ヤス | 2007年7月14日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6956059

この記事へのトラックバック一覧です: 挫く:

« ヤスの脳内 | トップページ | 台風 »